スポンサーサイト


シゲアキ先生に会える?

こんばんま

シゲの本、もう今週末発売だ~と思って、
サイン会とかないのかな?今までお知らせないから、もうなしかな?
って諦めかけてましたよ。

きましたねーー!!

加藤シゲアキ 
単行本「ピンクとグレー」発売記念トークイベント
2/5 東京


抽選だけど、もう気持ちは表紙扉を開いてシゲにサインしてもらってる自分がいます(笑)

東京だけじゃなくて、5大都市くらいでやっちゃって!

いや~楽しみですね
イベントもだけど、読むのが楽しみです。

まっすーはもう読み始めたかな?
いくら読書苦手でも、大好きなシゲの渾身の作品は読むよねえ~?

って言っても、気が付けばこのところ本を読まなくなっちゃって・・
前は電車のなかとか、寝る前にちょっとづつ読んでたのが、
電車の中は携帯、寝る前はPCタイムになっちゃって・・
本屋さんで買うものドル誌ばっかりとか・・・
去年何冊読んだかな?って数えたら、4冊wwまっすーと変わらんじゃん!
しかも、そのうち1冊は15分で読めるような本ww酷いわ~~

よし、これを機会にもう少し今年は読むぞ!
2か月に1冊で6冊ぐらい(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶらうにいさん こんばんまv-22

 トークイベント応募しますか?

私も応募しようと思っていますが・・
 なんたって、いつも行動がギリギリだからv-356

 実はミュージック フェアの申し込み・・今日したんですv-12
 はがきは買ってあったけど・・

 こんな私、几帳面なA型ですv-388

 本は会社の目標カードでビジネス書を読むにしたので
 すでに1冊読んでます・・・
 松下幸之助のナンチャラ~っていうの(題名忘れた・・)

ピンクとグレーはビジネス書じゃないか・・・v-361
 はりきって読めるのにe-266

Re: kyoさんへ

こんにちは^^
次の記事にも書いたけど、トークイベントは
用事とかぶっちゃって、行けません。

>  実はミュージック フェアの申し込み・・今日したんですv-12
>  はがきは買ってあったけど・・
 ―ははは、私もはがき書いて出し忘れて何日も過ぎてやっと出した(苦笑)
  こんな私も、几帳面(なはずの)A型です

本を読むのは大好きだったんだけど、
老眼で長くメガネをかけてると頭痛くなるし・・だんだん読まなくなってしまいました
PCは拡大できるので、読みやすいんです PCを弄るようになって、ますます本から離れちゃいました
でも、シゲの本は絶対読みます!

>  本は会社の目標カードでビジネス書を読むにしたので
  ―ビジネス書よむなんて、すごい!尊敬!

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
