スポンサーサイト


M誌、PP誌

こんにちは

外は真っ白…雪が積もってます~
東京西部は5cm位積もってます
雪国の人に笑われそうですが、
東京の人間にとっては大雪です。えらいこっちゃです。

昨夜、ふと外を見てびっくり!!
上の写真よりもっと真っ白な状態で、大粒の牡丹雪がふっていました。
ニュースで見た都心の様子はみぞれでベシャベシャでしたが、
この辺りは都心よりずっと積もります。こりゃ大変だーー!!
朝に備えて雪かきスコップと滑り止め付きのスノーブーツを用意。
可愛がっているパンジーちゃん、ビオラちゃんたちをお家に避難させました。

パンジー、ビオラ       2012.1.23 雪


朝起きたら雪は止んでいましたが、冷え込んでいるので凍結してました。
車で出かけるはずの予定を2つキャンセル。
チェーンないし・・・あってもできないし・・

柿P、マカロン共に普通の革靴を履いていってしまいました・・・
滑って転んだりしてなきゃいいけど・・
今は日が差してきたので解け始めてます。

******


昨日の特集記事に沢山の拍手、コメントありがとうございました。
過去記事にも拍手いただいたようで、ありがとうございます。
今日はドル誌のこと書きたいので、特集その4はもうしばらくお待ちくださいね。


遅ればせながら、「NEWSに新曲を!」にもたくさんの拍手いただき、
ありがとうございました。この拍手はNEWSへの応援の拍手よね♪


つづきはドル誌のこと

☆M誌
ドッヒャーーー!!本屋で見なくてよかったわ~絶対声出ちゃう
なんなんすか、このドアップは!ページいっぱいに顔だけドン!!
応援内輪かっ!と突っ込みたいほど
まっすーのこのやわらかな微笑、好きーー

で、衣装・・着てません!
て言っても肩先までも写ってませんけど・・・
なんだけど、肩のホクロがあ・・・あ、首にも・・
なんて色っぽいところにホクロをお持ちなんでしょうね~

そのすぐ下に増田さんの胸元の肌の上にテキストがかぶってて、
いや~ん、読むのに無駄にドキドキ
ふと、視線を上げれば目が合っちゃうし~

落ち着け、自分(笑)
10代、20代、60代のデート語ってますが
10代って・・小学生かいっ!

昔から変わらないという、好きなタイプは
やさしくて、清楚で、他人に気を使えて、言葉使いが丁寧
なんていうか・・・体の中からキレイな人。すげー野菜食ってそうな(笑)


まっすーの表現が面白い  

とりあえず、今日から野菜いっぱい食べます(笑)

あ、公園デートのお弁当ならお任せください!
ってか、まっすーに誘われたら張り切って3段重のお弁当作っちゃうわ!

メンバー全員のデート構想、
シゲのは現実的だな~ 10代のデートは青学生だったらリアルにそんな感じだろうって思うし、)
20代のも、明日にでも出来そうで、60代のもそんな夫婦いるよねって(笑)

慶ちゃんにはやっぱり、「シートベルトくらい自分でやるからーーっ」て突っ込みたい(笑)
完全に尻に敷かれるよね~
あ、慶ちゃんも首にホクロあるんだーーきゃーきゃー

テゴっさん、ちょっと顔がこあい。テゴ担さんはこういうキメ顔が好きなんかな?
テゴちゃんの彼女はそーとー体力が必要かと思われます~



☆PP誌
こちらはプロポーズ特集
こっちは衣装あります(笑)花婿さんになってます♪
みんなカッコいいんだけど

増田さんが!!ドヤ顔で指輪差し出してますーー!!きゃー
と言いつつ、私が一番食いついたのが指輪の箱持つ手!!キレイ!
横の小さな写真、腰かけてる感じのも好きー

まっすーの花嫁の3か条 
1.優しいけどしっかりしてる人
2.俺のことを大好きな人
3.オシャレな人


ん~2.しか当てはまらない~

まっすーは結婚にすごくしっかりした理想、考え持ってるって感じた
きっと、育った家庭がいい家庭んんだろうね。
「大丈夫」って言ってくれるだんなさん、素敵だね~
「ライオンみたいに強い」お父さんか~ まっすーのお父さんはそんな方なのかしら?

グリーン育てるとか、インテリアに凝るとかライフスタイルがオシャレな人か~
とりあえず、破けたカーテンそのままではいかんなあw

グリーンも育てようかしら?!
花は育ててるんだけど・・・


4人の結婚観
一番結婚が早そうなのは、慶ちゃんかな~ (Sちゃんゴメン)
一番家庭の図が自然に浮かぶんだよね~

逆に遠いのはシゲって気がする。まだ、結婚に対して観念的過ぎて現実味がない感じ
自分でも結婚願望ないみたいに言っるしね

テゴは今は結婚願望もなさそうだね。お仕事とサッカーに興味が行ってるんでしょうね
とは言え、未知数な怖~い部分はある。(気をつけナハレや!)

まっすーは結婚願望が前より強くなってるのか、前は隠してたのか?
ずいぶん具体的になったよね
今まではまっすーに結婚の文字は全く遠いと思ってたけど、
案外大穴の可能性もあるな~なんて思ったり・・


まあ、今はみんなないよね!!
それどころじゃないもんね。


はっは、なにリアルに考えちゃってんだ私、
この特集の趣旨通り
「きゃーー私にプロポーズしてくれてる~」
って妄想しとくのが正しいヲタクというものね(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶらうにいさん こんにちま♪

ぶらうにいさん素晴らしい~~~
R指定ギリギリで書いた内容、読んでる私はR指定解除状態(笑)
じゃなきゃ読めない箇所もちらほら。。。

そこに今月のドル誌
目合わせられないv-402照れちゃってv-345
あ~でもよかったただしいヲタクでv-356
ヲタ誌に向かって言われたつもりで「はい」と答えた私v-345
これって正しいよね(笑)v-362

理想は私じゃね?

んふふふ

やさしくって、おっしゃれで、まっすー大好きで
グリーン育ててて、インテリアに凝って・・・・

私やん!!


↑↑どこかで頭打ったようです(笑)・・・
てか、殴られるな・・・

いや、いつでもそうありたいと思ってるよ
まっすーの横に立つ立たないにしろ←思うんかい
女性としてね(自分に甘いんで・・・なかなか)

でもでもやっぱりまっすーの隣に来る子は素敵な子でなくてはならん!!
(真剣に考えてる)
そんな日はまだまだ来なくて良いけど~

Re: senさんへ

こんばんま

> R指定ギリギリで書いた内容、読んでる私はR指定解除状態(笑)
> じゃなきゃ読めない箇所もちらほら。。。
 ―ふふふ、これも正しい読み方(笑)ブログに書けない行間を読んで、
きゃーってなってくれれば大正解!

> そこに今月のドル誌
> 目合わせられないv-402照れちゃってv-345
 ―ねえ~どっちも真正面からバッチリ見てるんだもん、
照れちゃうよねえ~

> ヲタ誌に向かって言われたつもりで「はい」と答えた私v-345
> これって正しいよね(笑)v-362
 ―はい!優等生!(笑)

私は特集記事書くのに、萌えスイッチOFFにして、
分析モードになっちゃってて、つい分析しちゃって
挙句に母モード入ってきた・・・

Re: 理想は私じゃね?

きみどりちゃん、こんばんま
ちょっと、殴っていい?
ウソウソ!
その通りだよ~
読みながら、きみどりちゃんポイント高いな~
って思ったもん!
いつも素敵に飾ってるもんね~多肉植物も育ててるし~
私はこの夏ずっと育ててた観葉植物枯らしちゃったし、
ずいぶん前にカーテンひっかけてかぎ裂き作ったのにホッチキスで止めてるとか(笑)
ダメだね~まっすーの理想云々のまえに女性としてダメよね・・・
と、反省
「優しいけどしっかりしてる」も、優しいとはよく言ってもらえるけど、
全然しっかりはしてない~~(笑)(笑)抜けっぱなし・・

いいな~
増田さんの理想の人で☆


> でもでもやっぱりまっすーの隣に来る子は素敵な子でなくてはならん!!
> (真剣に考えてる)
 ―そう、そう、やっぱいつの日かそういう時には
「素敵だね!さすがまっすーが選んだ子だわ」って思いたいよね
って、もちろん、まだまだ先でいいよ!

No title

 ぶらうにいさん こんばんまv-16

 今日 娘がM誌を購入してきました。

 そして私はPP誌v-10

 だって噂が・・増田さんの半裸(?)&プロポーズv-300
 いつもはあんまり買いません。。厳選します。。

 だけど今回は・・即効 中もみずに購入しちゃいましたv-402
 今から読みますe-266

 プロポーズ・・お受けしてよろしいかしらe-420
 既婚 3姉妹の母 年は・・増田様のお母様くらいかなe-330

 ・・・はい ごめんなさい  嘘ですv-393
 
 まず好みに当てはまらないですねv-406v-406

 では・・いってきますv-342

Re: kyoさんへ

kyoさん、こんばんま
今月の2誌はツイッターとかの噂が大変だったみたいですね~
あ、でも、M誌は半裸ではないよ(笑)噂に尾ひれついちゃいましたね
でも、あれだけでも充分セクシーだけどね。


>  プロポーズ・・お受けしてよろしいかしらe-420
 ―やっぱり正しいヲタクですね!

>  既婚 3姉妹の母 年は・・増田様のお母様くらいかなe-330
 ―3姉妹のお母さんなんですね!主婦マス担さん、なんか子だくさんのかた多い気がします。
3人とか、4人とか・・なんで?子供好きな母性本能強い方が多いのかしら?

でも、みんな、3か条の2.だけは当てはまるよね。
これって、まっすーの優しさかもね

No title

こんばんま☆

早速買わなくちゃ~(^o^)/

首のほくろはセクシ~ボクロ(^3^)/


サボテンを枯らした女が女の子3人と犬を一匹育てております!

人生ってわかりませんね~(笑)

Re: hysmiさんへ

もう、セクシーボクロまっすー手に入れましたか?
私は暇さえあれば飽かず眺めてます~

> サボテンを枯らした女が女の子3人と犬を一匹育てております!
 ―ことごとく植物を枯らす姉は、子供2人とおばあちゃんとの世話をして、犬とインコを飼ってますが、
  姉いわく「世話をするのはうるさい順だから、植物は枯らす」そうな(笑)
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
