スポンサーサイト


慶ちゃん入所おめでとう / ラジオ  / 拍手初コメお返事

おはようございまっす~

今日は慶ちゃんの入所記念日だそうで@メン愛
おめでとうございます!
12年目ですか~
ジャニーズとしては遅めの高校生になってからの入所の慶ちゃん
それなりに焦りとか、自分よりチビッ子が先輩ってことで
いろいろあっただろうね~
そんな中で、自分の資質を生かして、上手に立ち位置作ってきたと思います。
着実にコツコツと努力もして、いつも周りへの気配りもする。
リーダー慶ちゃん、
12年目に期待します!


*********



希望があったので、小龍包のレシピを
小龍包の記事の続きに追記しました

続きにラジオと拍手コメのお返事



******


☆「テゴマスのらじお」
もう13回目
最初は二人だけじゃないんだ~
って違和感とゲストみたいな雰囲気にプリプリ怒って、
綺麗なエロいおねーさんアナへのジェラシーも加わって(苦笑)
ゆくゆくは二人だけで!って頑なに思っていたけど・・・

なんかいい感じになってきましたね。
3人のスタンスが出来上がってきて、
荒井さんもだんだん上手に二人を弄ったりもちあげたり、
程よくかかわってて
アナウンサーさんが入ることで、普段二人では出ない話を聞けて
興味深かったりします。

一つ印象的だったのが、高校卒業後彼氏が北海道から神奈川の大学へ
遠距離恋愛になるので不安っていうメールに対して
まっすーが速攻
「もう、結婚だ!結婚しちゃえー」
って言ったのが、ズッキューン!てきちゃいました。
いや、これから大学で結婚とか全然適切なアドバイスじゃないと思うけど、
不安になってるリスナーの方は嬉しかったんじゃないかと思うのよね~
なんだろね、冷静な現実的な答えより、気持ちに沿ってるっていうのかな~
暖かいよね!
ふふ、でもまっすーの恋愛観って、恋愛=結婚なのかな?
かつての小クラの名言「オレ絶対浮気しないから!」も好きなんだよね~

現実にはアイドルだから難しいんだろうけど、そうじゃなかったら
一途に恋愛→結婚→子だくさん(チビまっすーがいっぱい!きゃわ)な感じ、ふふふ

テゴは現実的に今はテレビ電話とかもあるし、毎日連絡できるし・・
って実践的アドバイス
いいコンビネーションです。


*********

☆マスヒツ
片や昨夜のマスヒツはなんか「パ○ツ」の連呼しか印象がないんですけど~(爆)
いや、私がパンツに反応しすぎて覚えてないだけですね。すみません。
年末にパ○ツや靴下を全部新しくしたいと思った増田さん。
でも、古くなったパ○ツをどうするか処分時期や方法ががわからないと・・・
ラジオで聴くなよ!
その話を長々する中で「パ○ツを」「パ○ツが」と連呼・・
ライブで活躍した「勝負パ○ツ」もあるし・・とか言うから、妄想が・・・(汗)

その~処分に困るんでしたら、ファンに1枚ずつ配っていただいてもよろしくってよ
私は例の「クマ柄」ので・・・ほほほ
って、なっちゃうでしょ!

だあかあらあ!控えめにお願いしますってばっ!
私を変態にさせないで! ←人のせいにする

*******


拍手コメのお返事
☆1/20 Sこさん
小龍包のレシピ、小龍包の記事の続きにUPしました。
これからもまっすー縁の料理、時々載せていきたいと思ってます。
レシピでわからないことあったら、質問してくださいね。

☆1/20 MBさん
みんなで一緒に応援していきましょうね
みんなの気持ち届くといいですね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぱ〇つ・・

 ぶらうにいさん こんばんまv-16

 慶ちゃんの事 小龍包のレシピの御礼・・とか書こうと思ったのに

   ぱ〇つの事しか残ってないよ太字の文

 私までおかしな世界に連れて行こうと思っていますねv-389
 まあ・・・OKですがe-461って言うか私も同じ・・ぱ〇つしか
 記憶があいまいですv-402

 小龍包のレシピ・・コピりました
 ありがとうございます。娘が好きなので挑戦してみます

Re: ぱ〇つ・・

kyoさん、こんばんま^^

どうも、変態ですみませんm(__)m
でも、まっすーがいけないんですよ!
↑↑
やっぱり人のせいにする

小龍包、チャレンジしてみてください。

No title

でましたね、策士増田(笑)
私もラジオ聴きながら『なんてネタ持ってきてんだ><そんな困るなら、そんなんなら…くれよっ!!』って思ってました← よかった変態は私だけじゃなかったですね(´艸)最初のインパクトが大きすぎて他のお話ほとんど憶えてないですし。
なんだろー…まっすーどこ行きたいんだろう??(笑)

Re: けいちゃんへ

こんばんま
> でましたね、策士増田(笑)
 もお~~!まんまと引っかかりましたよ(笑)
今週のニュース、そろそろカウコンの話とか出たりして・・なんて
ちょっと緊張したのに・・・ぱ○つ連呼しはじめた(笑)
よかった~仲間がいて!やっぱそう思うよねww
ね~どこへ向かっているんだ?(笑)

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
