FC2ブログ

油断大敵!

こんばんま
TVぴあは立ち読みで済ませようと思っていたんです。テゴマスコンの記事出てるの全部買ってたらキリがないし、どうせTV誌だから大した事ないかと...
ところが、見てみたらまた写真がいい瞬間撮ってるし、コメントがなかなか鋭くて、思わず買い。

この記者さんテゴマスファン?なんか良くわかってらっしゃる。
テゴのこと、「女子をメロメロにするテク連発(笑)でも、それが飾らない手越の愛情表現だから、素直に受け止めたらハッピーな気分になれる」と。うん。その通り!
そうなんだよね~あの、とんでもないキザになりがちな表現もあのストレートさだから可愛いんだろうね。

そして!まっすーについて
「油断すると、男らしい仕草にドキっとさせられる」ってーーー!!
でしょ、でしょ!そーなんですってばーー!
これってもう増田貴久そのものを表現したような言葉じゃないですか?
可愛い笑顔で、だれにでもいらっしゃいませ~な雰囲気で、優しい気さくなお兄ちゃんですよ~
って、誘っておいてーの、不意打ちの男増田バーンとか、黒増田ツーンとか、
ベビーフェイスで天然ちゃん、あらら純情ね~と思わせといてーの、
色気ダダ漏れブワ~みたいな...

ほんと油断させてドキっとさせる天才だわ。これ、本人無自覚?確信犯?
どっち、どっち?
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

両方

こんばんま

やっぱり~
前半の3誌全部買ってもたから、他は買わないようにと思った矢先…
全部抱えてレジ並んでんの~
どれも見落としたくない気持ちになってまう

ずっとかわいいマスが好きだ
と思ってたけど、生マスの男前っぷりにやられました

無自覚?
確信犯?

はい、両方です
(私はそう思ってる)

まんまと転がされてますよ(笑)



あ、表に出てきました
いろいろめんどくさいことしてもたね
これからもよろしくです

おはようございます。
テゴマス君は今日から長野ですね

私はぴあ探しに本屋巡りしてきます。
男前増田チェックするぞ!笑顔で歌うマッスーはもちろん好きだけどキリリと鋭い顔して歌うのも大好き
山P…ソロ活動するのかな? まだ何にも発表されてないからなんとも言えないけどね。
テゴマスがコンサートしたりアルバム出した時って、他のメンバーファンからみたら複雑だよね。
今だったらその気持ちがすごくわかるような…

正確な発表が気になります。

マカロンちゃんお帰りなさい。ブログ読んでてほっこりしました。

Re: きみどりさんへ

きみどりさん おはようございます
表でははじめまして(笑)

私、最初は完全にただの「天然ちゃん」かと思ってました。
可愛い純情なおぼこい子だとばかり...

でも、やっぱり両方ですよね。分かっててやってる確信犯なとこも多々あり。
転がされてますね~私も コンサートに行って特に感じました。
でも、気持ちよーく油断させてくれて、気持ちよーく転がしてくれるから、転がっとこ(笑)

表でも、内容によっては裏でも(扱いには気をつけますんで)よろしくです。

Re: wakoさんへ

おはようございます

> 男前増田チェックするぞ!笑顔で歌うマッスーはもちろん好きだけどキリリと鋭い顔して歌うのも大好き
 ――ぴあ、写真は可愛い、お茶目な瞬間の方が多かったです。
ただ、記事のあの一文が気になってクローズアップしたから、男増田満載だと思って買っちゃったらゴメンなさい。

> 山P…ソロ活動するのかな? まだ何にも発表されてないからなんとも言えないけどね。
> テゴマスがコンサートしたりアルバム出した時って、他のメンバーファンからみたら複雑だよね。
> 今だったらその気持ちがすごくわかるような…
 ――確かに、テゴマス2nd決まった時、バンザーイって思って、あとで他メンバーファンやNEWSファンの気持ちを思いました。
山Pソロ活動?の匂いしますよね。で、今度は「え?NEWSは?」って思っちゃう私...想いは複雑。

> マカロンちゃんお帰りなさい。ブログ読んでてほっこりしました。
 ――無事帰ってきて、よかったです。久しぶりにちょっと優しい母になりました。
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR