スポンサーサイト


NEWSに新曲を!!

おはようございます

東京西部はみぞれが降っています。
カラカラ解消はいいけど、寒っ!!

お友達ブログで知りました。

1月20日のブログタイトルを
「NEWSに新曲を!」で揃えよう!


という運動。

4人のNEWSを応援するよ、って言っても
いったい自分ごときに何ができる?
と思っていたら、ちゃんとアイディア出してくれる人がいるもんで
さっそく乗っからせていただきました。

NEWSまずはどんなふうに活動するのか大人しく待っていよう、
と思っていたけれど
せっかくいろいろ辛い思いしてNEWSを残したのに
何も音沙汰なしに3カ月、
そろそろみんなで静かに要望を書くくらいはいいよね?

静かに広がっていけばいいですね♪

4人のスタートにふさわしい明るい曲がいいな~


今日は久々籐編みいってきま~す♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぶらうにいさん、こんにちは。

ブログももたない非力な私ですが、あちこち訪問して少しでも協力したいと思います。
早く嬉しいNEWSが聞きたいな。
みんなの願いが届きますように♪

こんばんま★

検索してお邪魔しました♪

皆さんの活動と声がとどき、嬉しいnews が届きますように☆

早く四人揃った姿で歌ってるところが見たいですね♪

NEWSに新曲を!!

ぶらうにいちゃん!!
すごいよ~

お友達みんな今日のタイトル同じだよv-22v-22

みな、想いを届けたい一心でアップしてるのね
素敵なプロジェクトだよね


この想いがちゃんと届きますようにv-238

NEWSに新曲を!

NEWSを応援しています

NEWSに新曲を

 ぶらうにいさん

  こんばんま

 今日は ほとんどが同じタイトル
 思いは皆一緒だね

 新生NEWS まってますv-10

ご協力に感謝です♪

ぶらうにいさん、
本当に急な“NEWSに新曲を!”だったのに、ご賛同ご協力をいただき、本当にありがとうございました!
まだまだ先が見えなくて、どうするのが一番いいのかって考えても思いつかなくて、後押しになるかどうかもわからないけど、こうやってたくさんのファンの方々に協力いただいて、ホントに心強いです!
これからもどうか宜しくお願いします!

Re: うらん☆さんへ

はじめまして!

検索して訪問してくださることが、
NEWSのためになるだけじゃなくて、
またNEWSファンの輪を広げることにもなりますね♪
みんなの気持ち届いて、嬉しいニュースなって帰ってくるといいですね!

よかったら、また遊びにきてください^^

Re: NEWSに新曲を!!

きみどりちゃん、こんばんま
時間がなくてコメントも残さなかったけど、
今朝一きみどりちゃんのブログ覗いて知ったのよ
早い方がみんな見てくれると思って、早業でUPして出かけた(笑)
帰ってブログ巡ってみたら、みんな同じになってて、
嬉しかった~

みんなの想い、ちゃんと届いて形になって帰ってくるといいね♪

Re: NEWSに新曲を!

しーさん、初めまして
みんなの気持ちが届くといいですね!

Re: NEWSに新曲を

kyoさん、こんばんま
私、今朝この企画を知ったので、どれくらい広まるかな?
と心配だったけど、帰ってきて巡ってみたら、みんな同じになってて
嬉しかった~

みんなの思いが届いて形になるといいね♪

Re: ご協力に感謝です♪

メリーさん、こんばんま
こちらからのご挨拶が遅れました。
メリーさんブログの方に詳しくは書かせていただきました。
素敵な企画を考えてくださって、ありがとうございました!
いつでも全力応援の姿勢に頭が下がります。
思いが届いていい形で帰ってきてくれるといいですね!

ぶらうにぃさん
こやまちわ
私も『NEWSに新曲を!』企画に参加したにょ
更にNEWSファンの輪が広がったよね

あぁ~ッッ
もぅホンマになんとかならんモンかしらー

Re: さくらさんへ

こんにちま

さくらさんのブログも覗いてきました。
昨日は頑張って、検索もしていっぱい巡りましたよ。
そこで、読んでみたいブログに新たにであったりも!

こんなファンの気持ち、うまく届くといいんだけど・・・
できることちょっとずつやって、待っていましょうね。


> ぶらうにぃさん
> こやまちわ
> 私も『NEWSに新曲を!』企画に参加したにょ
> 更にNEWSファンの輪が広がったよね
>
> あぁ~ッッ
> もぅホンマになんとかならんモンかしらー

No title

こんばんま☆

ここまで来ると、我慢も限界ですね!

なんの為に新生にしたんだか!

ファンクラブ入ってるんだからそれぐらいの権利はあると思います!

って、心では思ってるけどなかなか~(-_-;)

形になって
この思いが事務所やNEWSに届け(^3^)/



Re: hysmiさんへ

こんにちは
すぐには動きだせないんだろうとは予想して
あまり、せっかちにプレッシャー掛けるのもいやだし、
なるべく冷静にのんびり待とうって思っていましたが、
もうそろそろ、ファンは熱い気持ちでずっと待っているよって事は
発信してもいいかな・・と思って賛同しました。

これがどんな効果があるかはわからないけど、
気持ちは表して行けば何らかの形でとどくかな~

出来る事を少しずつして、いいニュース待ちたいと思います。
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
