スポンサーサイト


真夜中の不気味な「ふっふっふっふ・・・」(笑)

おはようございます^^

昨夜は買ったばかりのお気に入りの黄色い鍋を焦がしてしまい、
凹んでいましたが、

日付が変わってから一人爆笑~ 気が晴れちゃいました。


☆Kちゃんニュース、3週連続まっすー
なんかコアファン萌え萌えラジオでしたね。

・フツオタで「最近下ネタ好きがばれた」と中3女子から言われてしまう増田さん
が、絶対認めない増田さん(笑)

・「いい匂いがするって聞きました」とのメールにも
香水を使うことは認めつつ、何気にはぐらかす増田さん

いやいやいや~検証済みですから~私もきいたし、
そこここのブログでも目にするし


・そして、妄想キス!
ちゃんとやると宣言しながら、
序盤はメッチャいい声で萌え萌え・・
が・・・やっぱり全然できずに
真夜中にふっふっふっふ・・不気味な笑い声ww

コンではカメラさん呼び寄せての
ん~~~ちゅう~~やるくせにねえ・・・
NHKのwktkナイトでもリスナーさん相手にはやりきったよね

要は、目の前に慶ちゃんいるからできないんじゃない?
ラジオブースで二人向き合って、
慶ちゃんの女の子声でやられるから(ごめん、何気に私も笑いのツボ)
可笑しくなっちゃうんだよね。笑ってはいけないと思うとよけい可笑しい

そう思うと、やりきるテゴは凄いわやっぱり・・・

でも、もういいよいいよ、まっすー 
もはや妄想キッスができないまっすーが楽しみだ(笑)
そんで、笑い転げる二人に癒されちゃう

真夜中にPC前で爆笑の怪しいおばさんになりました。
あんまり内容はないようだったけど、癒されました(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

妄想キッス

 ぶらうにいさん こんばんま


  真夜中の不気味な「ふっふっふっふ・・・」わかるv-10
  一緒です・・って言うか私まだ聞いてないんですe-263
  でもぶらうにいさんのブログ読んだだけで状況はバッチリe-267

  後で聴くのが楽しみです・・

No title

ぶらうにいさん~☆  こんばんま♪
深夜にこんな爆笑させる放送~♪
サイコーでした☆
布団のなかでイヤホンで聴くまっすーの「ぶふふふふ~っ」
響きまくり…。
も~お腹痛くて笑いこらえるの大変でした☆
てごのかわいい「妄想キッス」もいいですが、まっすーの「妄想キッス」
ホント面白くてサイコーです☆

Re: 妄想キッス

kyoさん、こんばんま^^
まっすーの妄想キッス、もう聴けましたか?
もうね、聴いてて途中から笑いこらえて台詞言ってるのがわかっちゃうから、
来るな・・来るな・・ほーら、笑っちゃったwwみたいな・・・
こらえてるから余計変な笑い方になっちゃうんだよね
ぐふふふ~みたいな 知れない人があそこだけ聞いたら変態おじさんかもw

Re: ともこ39さんへ

こんばんま^^

> 布団のなかでイヤホンで聴くまっすーの「ぶふふふふ~っ」
> 響きまくり…。
 ―これは、いっそう不気味だ(笑)笑いって、こらえると余計にお腹いたいよね~

まっすーにはもうちゃんとやるように頑張ってもらわなくていいわ
いつまでもできないまっすーでいてください。って感じ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 秘コメKM++さんへ

こんばんま

お祝いコメントありがとうございます♪
年は関係なく、みなさんに祝ってもらうのは嬉しいです^^

まっすーの妄想キッスはまさに「照れ屋の増田くん」ですね♪
夜中に怪しい人になってるマス担さん多いでしょうね(笑)

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
