スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月刊sonngs / 拍手コメのお返事  


こんにちま

お仕事モードとか言って、毎日何かしら書いてますが

月刊Songs慌てて買ってきたはいいけど、土日は全然見られず、やっとゆっくり眺めています。

まずは、写真がオリスタやぴあとはまたちょっと違った視点でとってくれて、
小さな写真がいろいろで、見ごたえがあります。
中でも私の心を撃ち抜いて、購入決定!となったのはバズーカ撃ち放ってる姿!!
またまたしつこくバズーカ(笑)ああ、この写真のお顔が見たい!と思わず裏を見てしまう(爆)
ほかにも、靴ひも結ぶところとか、トゲトゲマイクの逆手持ちとか、
ジャンプして音取ってる足の開き具合とか、テゴの髪振り乱して歌う姿とか、
投げチュウシーンとカメラ呼ぶ手つき!
なかなかレアな萌えポがいっぱい!!

テキストも興味深かった。ぴあさんのようなアイドルのファン目線ではなく、
一音楽ファンとしての目線での感想が興味深かったです。
さくらガールもただの失恋の曲としてとらえ、メッセージはするーしていたり、コアファンからするとアレ?
だけど、ああ、そういう風に映るのか・・って。
さいごの一段落の文章が嬉しいですね。
一般目線の人にもちゃんと幸せなまほうかけちゃってますね♪


しばらくは仕事の合間にこのお写真と、お友達が買ってきてくれた
ジャニショのイケヒサ&イケNEWSのお写真見てニマニマ癒されていようっと!

続きにお礼と拍手コメのお返事
ジャニショの写真、どれも素敵だけど、お気に入りは首をかしげた大人っぽいアンニュイイケヒサと
対照的にきゃわわなテゴマスOP映像の映画館での右斜め上目遣いの貴くん♪
BDプレゼントってことで、素敵な「ますの香り」もいただきました。
今日はレシピ書きだけで調理なしなので、ちょっと振り掛けてみました。
結構男っぽい香りだね☆包まれちゃう感じ楽しんでます♪幸せ
ありがとうございましたm(__)m


☆1/15、16に拍手コメントくださった Oさんへ
初めまして!初コメントいただいたのにお返事遅れてごめんなさい。
二つのコメにまとめてお返事させてもらいますね。
衣装、セトリよかったですよね♪ テゴの衣装は1着目の方が好きでした。
ダブルアンコで魔法のメロディー歌ってくれたのはフィナーレとしてよかったですよね。
みんなびっくりするほどちゃんと歌えてて、
確かにあの客席の配置だと歌声が中心に集まっていく感じしましたね。
ステージにいる二人にはどんなふうに聞こえたんでしょうね?
まっすー、トナカイの被り物が大きくて(笑)表情がよく見えなくて残念でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶらうにいさん、こんばんは(^u^)
>対照的にきゃわわなテゴマスOP映像の映画館での右斜め上目遣いの貴くん♪
同じです。私もあの増田君、大好きです。大人っぽい彼も素敵だけど、私が写真に向かって話しかけているのは、いつも前者です。それと同じ衣装の伏し目がちの横顔も捨てがたい。
彼は歌のふり幅も大きいけれど、撮られる表情も変幻自在。良家のおぼっちゃま風から、妖しい色香を纏った性悪男やTHE・アイドルの笑顔、はてはその辺にいるお兄ちゃんまんまの素に近い喋っている横顔とか…
写真だけでお腹いっぱいになります。恐るべし増田です。

No title

 ぶらうにいさん こんばんまv-22
 なぜかこっちにもきてしまうKYOです

 月刊Songs私も悩みました・・
 結局 買わなかったんですがv-393
 バズーカ持ってる写真見て、ぶらうにいさん思い出しましたe-267
 これにやられたのねv-10v-10
 わかる~ ナポレオンジャケットとぴったり
 ワイルドな増田 カッコいいです

 ところで・・教えていただいたキスマイ時代のDVD
アマゾンでなかったんですv-406v-406
 
 また他を頑張って探しますe-267

ぶらうにいさん、おはようございます♪

月刊songs発売なんですね!!うっかりしてました。今日買いに行きます
バズーカの写真で思わず裏を見てしまうぶらうにいさん(笑)でも気持ちわかりますよ!!
私、バズーカのときのあの足の力強い踏ん張り具合がたまらなく好きです(*^.^*)

昨日、ほんの少し時間が空いたので、電車に飛び乗りジャニショに行ってきました。15分しかいられなかったけど、本当にイケヒサすぎて叫びそうでしたわ(*^O^*)
私は黒いジャケットでちょっと斜め向いたのとベージュ?白?のパーカーで伏し目がち斜め顔に激萌えです。あ~いつか夢の全買いしたい。

忙しい中、更新ありがとうございます♪

Re: スギッチさんへ

おはようございます^^

ショップのお写真は厳選数枚いただいただけで、全部見ていないのですけど、
驚くバラエティ! これ、知らない人が見たら同一人物と思うかしら?
っていうくらいです。

> 彼は歌のふり幅も大きいけれど、撮られる表情も変幻自在。良家のおぼっちゃま風から、妖しい色香を纏った性悪男やTHE・アイドルの笑顔、はてはその辺にいるお兄ちゃんまんまの素に近い喋っている横顔とか…
> 写真だけでお腹いっぱいになります。恐るべし増田です。

 ―全く同感!たぶん、彼はただイケメンにとか可愛く撮られるすべを知っているっていうだけじゃないんだと思っています。写真だけでも、いろんな表情をいろんな男を演じている、「表現のお仕事」をしている気がします。 ほんと恐るべし! 

Re: kyoさんへ

おはようございます^^
]
>  なぜかこっちにもきてしまうKYOです
 ―どっちにでも、どうぞ

>  バズーカ持ってる写真見て、ぶらうにいさん思い出しましたe-267
>  これにやられたのねv-10v-10
>  わかる~ ナポレオンジャケットとぴったり
>  ワイルドな増田 カッコいいです
 ―すみません、バズーカ、バズーカ言って(笑)
私、可愛いまっすーも色っぽいまっすーも好きだけど、ワイルドな男っぽいところ大好きなんです!


>  ところで・・教えていただいたキスマイ時代のDVD
> アマゾンでなかったんですv-406v-406
 ―そうか・・なかったんですね、他を探すか、また時期を改めると出てきたりもするのかな?
  某サイトでは小クラかな、(ya-ya-yaかも)TV出演のも見れた気がします。
いろいろ探してみてください。
 

Re: どんぐりさんへ

おはようございます^^

月刊songs、j-netやwebに書いてなかったんですよ!
私はお友達に教えてもらって、情報出てないくらいだから、小さな記事なの?
なんて思ったら、とんでもない!
7ページも載ってるんです。それなのにお知らせないって、酷いですよね~

> バズーカの写真で思わず裏を見てしまうぶらうにいさん(笑)でも気持ちわかりますよ!!
> 私、バズーカのときのあの足の力強い踏ん張り具合がたまらなく好きです(*^.^*)
 ―ふふふ、アホでしょ?もう、姿形からすごい男っぽい表情してるんだろうな~
って妄想しちゃって・・・  実際に4公演派行ったのに1度も正面からみられなかったんだもの・・
でも、バズーカかついでのしのし歩く後ろ姿、かっこよかった~
そうそう、足踏ん張ってるとこ、いいです!

kyoさんへ

コメントの横からすみません…。
kyoさんがamazonでさがしてなかったというキスマイ時代のDVDって
サマリーですよね!?
先日amazonで買いましたよ~☆中古ですが…。http://www.amazon.co.jp/SUMMARY-Johnnys-World-DVD-%E3%82%AA%E3%83%A0%E3%83%8B%E3%83%90%E3%82%B9/dp/B0007KWPBU/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1326770033&sr=8-1

違うものでしたらすみません…。

ぶらうにいさん
コメ欄使って私信&貼り付けすみません…。
まずかったら消去してください。。

Re:ともこ39さん、 kyoさんへ

ごめんなさい
わたしがタイトル間違えてました
2004年のサマリーなんだけど、DVDのタイトルに2004はついていませんでした。
適当に書いちゃって、失礼しました。
まだ、沢山出回ってますね。よかったですね♪

kyoさん親切にありがとう!

No title

ブログ読んで、さらっと見るだけ~って本屋行ったら、
連れて来ちゃいましたf(^_^;

バズーカいいアングルだけど、正面の顔が見たい(>_<)

個人的にはその左横の吠え増田にやられて買ってしまったんですが(笑)

小さくても威力半端ないッス( ̄▽ ̄;)

ありがとうございます

 ぶらうにいさん  ともこ39さんへ


  嬉しいe-266
  ありがとうございます
 
  早速注文します
  ぶらうにいさん ともこ39さん
  これからも よろしくお願いしますv-22

Re: hysmiさんへ

おはようございます^^
さらっと見るだけでは、すまないでしょ?
わたしも、もうコンレポ載ってる雑誌いっぱいかってるしなあ・・
と思ったんだけど、今までにないシーン撮ってくれてるんでね・・


> 個人的にはその左横の吠え増田にやられて買ってしまったんですが(笑)
 ―はいはい、「吠え増田」いいっすね~
けど、この小さな写真にやられるhysmiさんも、なかなかコアですよ~

ぶらうにいさん、こんにちま。
遅ればせながら、songs買ってきました・
いや~本当に写真いいですね~紙質がいいからプリントがきれい。
バズーカまっすー、かっこいいですね~
でも私が今回一番萌えたのは靴紐を結ぶ姿(/-\*)
なんか几帳面な雰囲気がたまりません。
そしてあの髪…まっすーのアホ毛LOVEなものですからホワホワ具合が最高(毎度変態ですみません)
テキストも良かったですね。

そういえばこの前女性週刊紙にジャニーズの初詣のことが書いてありましたが、手をふってくれるのはまっすーとTOKIOの松岡くんだけとありました。
まっすーのそんなファン思いのところを記事にしてくれて嬉しかったです。
カウコンで悔しい思いをしましたが、少しずつ挽回していけますね。
次のミュージックフェアでお茶の間の皆様に彼の真の実力をみてもらえることを期待しています。

Re: どんぐりさんへ

こんばんま^^
songsの写真なかなかいいですよね~

靴紐を結ぶ姿&アホ毛ホワホワ、
目の付け所がいいですね~(笑)



> そういえばこの前女性週刊紙にジャニーズの初詣のことが書いてありましたが、手をふってくれるのはまっすーとTOKIOの松岡くんだけとありました。
 ―あ~その記事は読み逃しちゃったんですけど、
そういうとこ記事にしてもらえたのはよかったですよね♪


> 次のミュージックフェアでお茶の間の皆様に彼の真の実力をみてもらえることを期待しています。
 ―楽しみですね~ どなたかとコラボもあるのかな? 歌に関しては安心して期待しちゃいます♪
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。