スポンサーサイト


いろいろ

こんにちは
正月ボケなのか、いろいろ要領よく時間を使えず、
なかなかPCにじっくり向かえませんでした。
今日は柿Pは出勤
明日から学校のマカロンは宿題に必死 ←今頃
さて書くぞ!
ようやく見そびれたWS、聞きそびれたラジオ、救済してもらって見聞きしたり
遅れまくってますが、もろもろグダグダと・・・

続きに

【WS】
カウコンのWeeeek、ゲットしました!救済ありがとう
ほんの何十秒かな?
でも、weeeekでジャンプしたいって言ってたまっすーがジャンプしてる~(涙)

【デカワンコ】
幼稚園のときに「ゆうやくんもたかひさくんも私のこと好きだって」って、きゃわ!
まほうコンの「音撮った」の幼児語バージョン思い出すわ~
ワンコちゃん相変わらずきゃわわで、13係は面白くって、
内容ハチャメチャで楽しかった~
テゴの岡っ引き姿意外にすごく似合っててビックリ
すっごく面白かったから、是非「デカワンコ2」を!って要望出しといた。
で、願わくば兄役を貴久くんに・・・


【ラジオ】
☆Kちゃんニュース

年末の19日録音で、横アリ翌日で声がガラガラ、
セクシーだけど、聴いてて痛々しく感じちゃった・・
実際横アリで聴いていて、ちゃんと歌えてはいたけど、ラストは限界のところで頑張ってる感じしたもの。
朝はおはようが言えなかったって・・・

さくらガールについて話してましたね。慶ちゃんが涙が出たと、
これ客席泣いてた方もいたんじゃない?って、
私たちがテゴマスからのメッセージを受け取ったように
テゴマスの二人はもちろん毎公演いろんなファンの想いをかんじていただろうし、
慶ちゃんとシゲもテゴマスの想いと聴いているファンの想いとをそれぞれ受け止めたんだろうな~

今度は4人で笑顔になれるさくらガールを届けてね!


☆テゴマスのらじお
今年の目標を聞かれて「今年は26になるので、大人になる」宣言をするも
「大人ってどういうこと?」と聞かれ、むむ・・と答えが出ないまっすー

コンサート後にテゴマス好きの初対面の人ばかりで集まって盛り上がった話
まっすーもテゴも参加したい、とか盗み聞きしたいとか言ってた
いやいやいや~
「あの歌のあそこが素敵ね~ あの演出は素晴らしいわ~」
って大人しいトークならいいけど、
「キャー唇が~」「マイク持つ手がエロいーー」とか果ては「すね毛~~」
とか騒いでるの聴いたらドン引きだろうな・・・

でも、コンサート後にファンと感想語り合う打ち上げとかあったら
すごい素敵だよね~ 無理だろうけど・・・

昔まだ今みたいにメジャーじゃない頃の劇団四季の企画で
(確か千秋楽後)観劇後「ファンとキャストの集い」
みたいな会に抽選で参加できるってのがあって、当たったんだよね
今から思えばすごい贅沢~ 


☆マスヒツ
ここでも「26になるから、大人に・・」って話
18くらいの時、素敵だなって憧れたひとが26だったから、
その人が大人だなって思ったから、「26で大人」説になったのね^^

ふふふ、いろいろすでに滲み出ちゃったり、ダダ漏れちゃったりしてる
大人ってことだけじゃなくてね、
ちゃんとしっかりしてきたよね。

はからずも去年はいろいろあったから、
すごく大人になったって感じるよ!
強くなって、頼もしくなってるって感じる!
オーラスの挨拶でも、最後のひびの文章からも
なにかまっすーが大きく変わっているのを感じます。

コンサートの感想メールを紹介し始めましたね。
これからどんどんコンサートの話してくれるの楽しみ♪
コンサートの話するまっすーが嬉しそうなのが可愛くって♪
みんないっぱい感想送ってあげようね!
それから、ファンレターもね!



【雑誌】
☆オリスタ
今更だけど、最近出たカウコンが載ってるのじゃなく、その前のまほうコンのやつね。
なんたってもう、テクマスパーカーの耳もつ増田さんが犯罪!!!!
萌えメーター振り切っちゃったよーー
フードかぶり+ファンを見渡す優しいお目目+への字の口に下からアングルのお鼻の可愛さ
耳もってファンの声を聴くって発想の激かわいさ!+その手の美しさ=
「うぎゃーーー!凹○」

テキストも素敵でまっすーのこと
「1曲歌ったら倒れてしまうんじゃないかと思わせるぐらい、歌の世界に没頭している様子」
って表現してるのが印象的 

☆ぴあ
ぴあさんはね、わかってらっしゃるから見ずにかったけど裏切らない!
さすがのお仕事してくれてます。
ファンがここが見たい!ってところを余すところなく詰め込んでくれてます
アングルも面白い
メールが届いてますの下りのまっすーとか、二人より添った後ろ姿とか、
二人の鬼ごっこ(笑)の一連のシリーズとか、
バンドさん全員と「ありがとうございました」の場面とか
視点が素敵で、吹き出しとかも楽しくて、
久木さん佐野さん天才!


☆d誌
NEWSピンナップ!!初ピンナップ!みんなイッケメ~ン!
グラビアはコヤマス萌え~~
なんか二人のショットが可愛すぎる~~
私コヤマスの関係は、ラジオとかから受ける印象は「S×S」ってイメージで
萌えるってのとは違うって思ってたけど
コヤ→マス「アロマオイル」マス→コヤ「スポンジ」か~
お互いに癒されちゃってますね・・・

このテキストは読みでがある。
シゲが自分でまっすーに対して「オレが一番の理解者」って言ってるのが嬉しい
シゲ~まっすーをよろしくね!

☆P誌
まっすーのチャームポイントは笑顔、ってビッグスマイル!
これはシゲマス萌え~
シゲのチャームポイントは手!やわらかいのってピトって手をくっつけてる表情・・・
彼女かっ! シゲの喉仏触る横顔がなんかエロい
シゲがまっすーの笑い終わった笑顔が好き。写真には写らない「オレだけのまっすーだから」って~
なんだそれーー!萌える~~ けど、シゲずる~い!

☆W誌
こっちはセクシー系
赤のライダースのほうが好き。けど、こういう写真のプリントの仕方あんま好きじゃないから
買わない・・・と思ったら、小さいほうのショットにお宝満載で置いてこれなかったの・・・
なにこのちゅう顔の嵐、んで、シゲにちゅうせまられての困り顔とか
ペンダントのぞいてるのとか・・・
まほうコンのも載ってるし、たべマスも可愛いしね・・・

ってことで、今月も3冊買い

NEWSもだけど、私やっぱり「テゴマスのまほう」がまだ解けてなくて、
「まほうコン」の記事に異常に反応して、まだそっちばっかり目が行ってしまいます

もうちょっとの間「まほうの国」回帰でぬくぬくしてようかなと
気が付いたの、私浸りたりてないんだって
オーラス終わって余韻に浸る間もなく年末年始のリアルの世界に引き戻されちゃったから、

って言う訳で、いま、少しずつまほうコンのオーラスの思い出とまほうコンの総括みたいな記事を
書きはじめていますが、記憶が薄れて、どうまとめてよいやら・・時間かかりそう
とか言ってるうちに仕事始まるし
今更?って頃になるかも・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

毎度でやんす

『コヤマス萌え』で出てきちゃった(笑)
もー倒れそう

年末に一気にNEWSカウコンモードになっちゃったけど、寝る前に『まほう』聴いて引き戻されてますだって神戸からだって、まだちょうど1ヶ月だもん
体重はあれから+1,6キロ
増やしてる場合じゃないのにクスン

ぶらうにいさん、こんばんは~♪
Sさんも書いてるけど、体重怖いわ~先日死闘を繰り広げたのに1キロも減ってない(+_+)年末年始何キロ溜め込んでいたのか…

話がそれました^_^;
色々たくさんNEWSゴト、テゴマスゴト、まっすーゴトありがとうございます♪楽しく読みました。
オリスタは未だに毎日眺めてマス。ぶらうにいさんのイチオシ、テクマスまっすー大好き!
他には100ページ中央上の表情とポーズ(もしや大好きなペンギンポーズ?)、リアル王子様な103ページ右下の写真が好きっ!!たまりませんねぇ(変態)

デカワンコSP、今日観ました。面白かったけど、まっすーが出てればどんなによいかとつい考えちゃったな~ワンコの兄だとしたらやはりファッションは独特=マスコレで決まり!!私も2の要望出しますね!!

新年もNEWSとまっすーをまた全力で応援しま~す♪

No title

こんばんま☆

オリスタ一曲歌ったら倒れてしまう、という表現!

一曲入魂★
ぴったりな表現が嬉しかったです☆

私も一気に現実で忘れつつあるので、一緒に思い出したいです(^o^)/

Re: さくらさんへ

こんにちは

> 『コヤマス萌え』で出てきちゃった(笑)
> もー倒れそう
 
ふふ、私は倒れそうではないけど(笑)可愛いなあって
もともと優しい雰囲気の二人だけど、
前より仲良し感ましてる感じするんだよね~

やっぱりね、まほうはまだ続いてるよね~
少しづつ反芻してる感じです。

体重ーー!怖い怖い
年末年始楽して食べるもんはしっかり食べて・・・
結果は推して知るべし・・・

>
> 年末に一気にNEWSカウコンモードになっちゃったけど、寝る前に『まほう』聴いて引き戻されてますだって神戸からだって、まだちょうど1ヶ月だもん
> 体重はあれから+1,6キロ
> 増やしてる場合じゃないのにクスン

Re: どんぐりさんへ

こんにちは
そうか~苦しんだ分体重減ってれば救われるのにね~
って、ダメですよそういう減り方は不健康だから!



> オリスタは未だに毎日眺めてマス。ぶらうにいさんのイチオシ、テクマスまっすー大好き!

ねーー!テクマスまっすーは最強!気に入ってる人多いよね

> 他には100ページ中央上の表情とポーズ(もしや大好きなペンギンポーズ?)、

この表情もいいよね~ホントに嬉しそう~ これ、ペンギンポーズかな? 
まっすーはよく客席に向かって両手広げるから、そっちかも?

>リアル王子様な103ページ右下の写真が好きっ!!たまりませんねぇ(変態)

うんうん、この衣装の真顔のまっすーは全てヤバい!王子っ!騎士!
え?どこが変態?


> デカワンコSP、今日観ました。面白かったけど、まっすーが出てればどんなによいかとつい考えちゃったな~ワンコの兄だとしたらやはりファッションは独特=マスコレで決まり!!私も2の要望出しますね!!

マスコレとゴスロリの兄妹!最強だわ(笑)
願わくば、SPより、2で久々の連ドラ出演の願いを・・・

Re: hysmiさんへ

こんにちま^^

> 一曲入魂★
> ぴったりな表現が嬉しかったです☆

ねえ!ピッタリですよね。まっすーの歌い方表してる。
今回のさくらガールなんかは特に・・
燃え尽きてしまうんじゃないかって心配になるくらいでした。


> 私も一気に現実で忘れつつあるので、一緒に思い出したいです(^o^)/
 
少しづつ書くんで、一緒に思い出し浸りお付き合いくださいね~
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
