スポンサーサイト


幸せの(爆笑の?)黄色い初夢

おはようございます

正月ボケが酷くて、ラジオを聴き忘れたり、
カウコンのWSもエブリも録画できず、
新年からお友達にお世話になってばかりのぶらうにい

今日はしっかり朝から日テレ見てますよ
デカワンコの日テレジャック
ああ、次回は是非ワンコの兄で出演のお話、実現して欲しい
多部ちゃんと並んでWS出て欲しいわ~

そして、いろいろ録画予約しなくちゃ~って
番組表見てたら発見!
「獣医ドリトル」の文字!再放送やるんですね~
増田さん出演の2話は1月10日14:00から1話・2話なので15:00頃からでしょうかね~

新しくファンになった方、録画チャンスですよ~
役どころはう~んなヘタレだけど、
ウエットまっすー、イルカとまっすーはレアですよね!



昨日はネガッタ記事を書いてしまったので、
今日は爆笑ネタ?でバランスを(笑)

メン愛で慶ちゃんは初夢にテゴ登場と
ほんっとに慶一郎さんテゴが好きだね!ヲタ並み(笑)
とか思っていましたが・・


なんと私、遅ればせながら今頃すっごい変な初夢見ました!

キャストは
華やかな大勢の「女優さん」たちと
あの「愛しのゆるキャラ」登場!

続きに
最初、何かの理由で私は泣きながら誰だかわかんないけど
一人のマス友さんに電話をしたらしい、
夜も更けているというのに、
「今から会いたい」ってお願いしたらしい←夢ながら迷惑な奴、すみません

そして、待ち合わせた場所に行ってみると、

何と、私のお付き合いあるマス友さん達がずらりと勢揃い。総勢20人くらいいるの!
いつも遊んでる関東のマス担さんたちだけじゃなくて、遠くからもあの人もこの人も

しかも、なぜかみんなお揃いの黄色いトレーナー着てる。(笑)
「えーーー?みんなどうして?」
「ぶらうにいちゃんを助けに来たんじゃない!」って
みんなメッチャ優しい顔で、「いいからいいから、大丈夫」とか、うんうん頷いて、
「え~?でも、お家は?仕事は?こんな時間に・・終電なくなるし・・」
「大丈夫!今日はみんな泊まりだから」
「さあ、今夜は宴会だから!」って、

気が付けばいつの間にやら温泉旅館の大宴会場みたいなとこに(笑)
なんだこれ??ってポカーン・・・
この時点ですでに、助けにとか関係ないノリに・・
みんなどんどんカラオケでNEWSやテゴマス歌いだして、
大宴会に(爆)
ふと見ればなぜかみんなペンライト振って内輪持ってるww



・・・・・



・・・と、奥の襖が開いて、じゃーーん!登場したのは




・・・・・



黄色の全身タイツに赤いパンツのあの方!!!
横向きでマントひるがえし、両手を前に飛んでる姿(爆)

でも、すぐに襖閉まっちゃったの・・・こっちも向かず、歌うでも、話すでもなく・・
皆も襖めがけて押し寄せるでもなく、ただ茫然と口あんぐり(笑)
そして、目が覚めちゃった・・・

なんだこりゃーーー?
いったい、どういう意味の夢なんでしょ?
私、大丈夫かな?かなりきちゃってる?
なんんのピンチ??(笑)

いっぱい、コメントのお返事しながら、みんなのと繋がりを感じてたからかな
いつか、マス担さん達と温泉旅行できたら楽しいだろうな~とか、
正月旅行で思ったから?

黄色は・・・キッチンを黄色化しようと計画中で
いくつか小物を買ってきてニヤニヤしてたからかな~

しかし、最後になぜ、あの姿の彼が登場したのか?
単なる黄色繋がりか?

助けに来てほしい願望??(笑)
夢にまっすー出てきてくれたのは嬉しいけど、よりによってあの恰好とは・・(爆)
ダメだ、思い出し笑いしちゃう~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

爆笑!

おはよう!仕事始めの前にブログめぐりする
不良会社員、グレです(笑)←いつもでしょ?(こらっ!)

なんてステキな初夢!

まだ、グレは初夢観てません。
毎晩、まっす~観て寝てるのに!写真ガン見してるのに!

観過ぎ?

今年は是非!揃いの黄色いトレーナーで(笑)NEWS会を!
NEWSのLIVEにもそれで参戦して(笑)
あっ!Sさんは紫のトレーナーね!

じゃ、幹事よろしく!←ってオイ!(爆)

アッハッハッ
おはようございます

朝礼終わってから読んでよかったよ
耐えられんかったー

行こう行こう温泉でも秘境でも(笑)
私は紫と黄色を裏表で着るわ補色マスコレやね
会計担当値切りはまかせなはれ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もちろん

うひゃひゃ~
初大笑いですわ

あ、もちろんそこに私も居るやんね~
そんな楽しそうな所

で、それを実現させるならもちろん行くよ
当たり前のように行くよ

でも…黄色のトレーナーか…
どうしよっかな
↑↑悩みどこがそこ(笑)

楽しそう♪

こんにちま♪

ぶらうにぃさんったら、いい初夢見たんですね(^o^)
私も登場してた?

黄色のトレーナーか。。。
確かタンスの奥にあったような気がするなぁ~(笑)

この夢を実現させるときは、ちゃんと着ていくからね(^^)v

私もこんな初夢見たいなぁ♪

ぶらうにいさん、改めましてこんにちは・・
う~ん、新しい携帯、なかなか慣れないな~。微妙にボタンが違うんだよね~

話はかわりますが、ぶらうにいさんの夢最高~・ちとブルー入ってたけど大笑いです・しかも私今黄色いセーター着てるし
私もお仲間に入れて下さいね~どんぐりはまっすー好みの松雪泰子さん似でお願いいたします・(会ったことがないので図々しいお願い)
まっスーパーマン、今夜は私の夢にも飛んできてね

No title

 ぶらうにいさん こんばんまe-420

 また 来ちゃいましたe-330

 素敵な初夢でよかったですね。
 私もみたいです。マッスーの夢e-266

 お正月にバーゲンで白と黄色のセーター買いました
 まっすーカラーだと娘に言ってv-10

 私もお仲間に入れていただけると光栄ですv-22

Re: 爆笑!

こんばんま^^
ウケていただけましたか?

あまりにも能天気な夢で目が覚めて呆れちゃった(笑)
マッスーパーマン久しぶりに見たわ~(笑)
けど、どうせならナポレオンジャケットでバズーカで撃って欲しかったわ~

> 今年は是非!揃いの黄色いトレーナーで(笑)NEWS会を!
> NEWSのLIVEにもそれで参戦して(笑)
> あっ!Sさんは紫のトレーナーね!
>
> じゃ、幹事よろしく!←ってオイ!(爆)
 ―私ほんとにやりかねないから、怖いわ~
  お揃いトレーナー作る店知ってるし・・
  Sさんは右紫、左黄色で! マスコレ並みww

Re: さくらさんへ

こんばんま
ごめんよ、笑かして・・
仕事中に思い出し笑いしなかった?

さくらさんには右側紫、左側黄色のトレーナー特注するんで(笑)
是非、みんなで温泉でも秘境でも行きましょ

ゲストはパアーッと4人揃っていただいて!

Re: もちろん

こんばんま^^
初大笑いいただきました♪

もちろん、きみどりちゃんもいましたとも!
遠いとこ来てくれてありがとね~夢だけど(笑)

いつか、実現したいね~
いやいや、黄色いトレーナーはマストで!!
背中にテクマスがいい?ブタ柄?

怪しい集団だね(笑)

Re: 楽しそう♪

こんばんま^^

ホント、能天気な初夢でしょう?

> 私も登場してた?
 もちろん、いましたとも!
 誰がいたか全員は覚えてないんだけど、陽ちゃんとKMちゃんは二人で並んでいたきがする
 遠くからごめんね~って思ってた

この夢実現させるときには、お揃いで背中にイラストもロゴも入れて特注しよう♪
ゲスト、来てくれるかな~?
テゴマスのらじおで「テゴマス会」に行ってみたいみたいなこと言ってたよね~
是非お呼びしたいわww

No title

こんばんま☆

hysmi夢博士が解説しましょう(笑)(←初大嘘つき)

脳内がマッスーパーマンに支配されているでしょう♪

年末に増田さんのまほうにかかり、そのまま2012年もNEWSにやられてしまうでしょう★

思うつぼ(爆)

そのうち黒い下着をつけ増☆(笑)
10増☆

失礼しました(^-^;

Re: どんぐりさんへ

こんばんま^^
携帯変わると大変ですよね。
ボタンの位置がちがったりすると、手が泳いじゃうよね~
まして、突然のことで、大変ですね

能天気な夢で目が覚めてあまりのバカバカしさに笑っちゃいました。
どんぐりさんも、Sさんもお顔をしらないんだけど、たぶんその中にいたのかも・・・
「うわ~知ってる人みんないるわ~っ」て思ってたんで・・・
松雪泰子さん似ですね、了解!(笑)

マッスーパーマン、横顔しか見せずにいっちゃったから、
今夜はそちらかもしれませんよ♪

Re: kyoさんへ

こんばんま
「素敵な」初夢なのかどうか・・・
目が覚めてあまりのバカバカしさに力抜けちゃいました(笑)
どうせ夢に見るならスーパーマンでも白シャツかタンクにパーカーの方に
出てきて欲しかったなあ・・
それに、こっち見もしないで終わっちゃったし・・・

>  お正月にバーゲンで白と黄色のセーター買いました
>  まっすーカラーだと娘に言ってv-10
 ―なんか、黄色が気になるようになっちゃいますよね
  でも、着るものはなかなか難しいので、最近は黄色いキッチン小物を買いました。

>  私もお仲間に入れていただけると光栄ですv-22
 ―ふふ、かなり怪しい集団だけど、仲間入りします?

Re: hysmiさんへ

こんばんま^^
博士!夢診断ありがとうございます(笑)
マッスーパーマン、しばらく見てなかったんだけどなあ・・・
年末に増田さんのまほうにかかったのは確かです。
まだまだかかったまんま、
そのまま早いとこNEWSにやられたイもんです^^
いいんです、思うつぼにはまりたい!
あのマス席から、下着売り場に行くと黒い下着が気になってしょうがないです
そのうちフラフラと買ってしまうかも・・・

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
