

コメントについてのお願い

※しばらくトップにおかせていただきます。
一般記事は下にありますので、見て行ってくださいね^^


2011年も沢山のコメントありがとうございました。
ふー、やっとコメントのお返事追いつきましたv
雑なお返事になっちゃって、ごめんなさいm(__)m
溜めちゃダメね~

今までコメントには全部お返事するスタンスでいましたが、
無理なく無駄なくコメレスできるように
大変勝手ながら、少し方策を考えました




☆原則としてコメントのお返事はコメント欄のコメント
(いわゆる表コメント)のみにさせていただきます。
拍手欄からのコメントのお返事は失礼させていただきます。



なので、お返事して欲しい、みんなで会話したい内容はコメント欄へお願いします。
(コメント欄の非公開コメントについてはメールでお返事したり、内容に応じてしていきます。)
感想書きたいけど、特に返事はいらない、いいたいだけ~って方は拍手コメントへお願いします。

※ ただし、携帯からの方で、表コメントができない場合があるようなので、
その時はその旨お知らせください。お返事させていただきます。
逆に、返事は要らないけど、長文等で表の方が書きやすい場合は、返信不要と書いてください。
これからは甘えさせてもらうことにします。(内容に食付いたら書くかも)

※ 「初めまして」のコメントに対しては、どの欄のコメントでも必ずお返事させていただきます!
 初コメは勇気いるものね!記憶が怪しかったり、似たHNの方もいるので、初めての時は、「初めまして」って書いてくださいね。


勘違いしないでね、皆様からのコメントは楽しみで大事な力、その気持ちは変わらないです。
もちろん全部楽しみに読ませていただきます。


2012年も皆様のコメント楽しみにしています。


続きにすでにいただいていた拍手コメのお返事
☆12/27にコメントいただいたMさん
私なんかのブログでも、少しは力になれたなら、嬉しい限りです。
オーラスにはみんなの気持ちも一緒に届けてきたつもりです。
また、「ここにはこれないけど応援してくれている全国のファンに拍手を~」
ってやってくれてましたよ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
