スポンサーサイト


2011-2012カウントダウンを見て

ようやく一人の時間ができて、カウコンの録画を見返しました。

リアルタイムでは、マス友さんNEWS友さんとメールでワイワイ

みんな待って待って、やっと会える嬉しさ、
やっと4人揃ってステージに立ってくれる初のお披露目ってことだけでももう感涙
真っ白な衣装でみんなイケメンで、華やかな紙ふぶきで 
希望~Yell~歌う姿はキラキラで初々しくて
緊張が見えるのも可愛らしかったです

カウコンのこと、主にTVで映ったことの感想、
その他、現場のレポやらいろんな情報から感じたことなども、
いろいろもろもろ書いていきたいと思います。


ただ、いいことばかりじゃないです。
(てか、かなり愚痴ってます)
新年に、せっかくの新生NEWSのお祝いムードの時に、書くべきじゃない?
と迷ったんだけど・・・
お祝いムード壊したくない方は
スルーした方がいいかも

続きに

始まる前、ドームのあちこちからNEWSコールが起こったって
呟いた人が人がいたらしくて、それを見たNEWS担がどんどん広めちゃって
ツイッター大変なことになってたみたい
ドーム全部でNEWSコールの大合唱が起きたかのように尾ひれついて広まっちゃってた(汗)
そんなことはなかったのは、実際にドームに行った方のレポ見ればわかるけど、
でも、そこここでNEWS担以外の人もお祝いの声援を送ってくれて沸いたという光景はあったようです。

嬉しく、ありがたいことだね!


新生NEWS初披露!
ってことで、どんな風に紹介してくれるんだろう?
何かしらの特別感とか、気持ち引き締めて!みたいなこと期待していたんで、
フツーに紹介されて出てきて、ちょっと肩すかし(笑)

でも、ゴンドラの上で真っ白い新しい衣装で歌うNEWS
キラキラの笑顔にキラキラの紙ふぶき
めっちゃイケメンでお披露目にふさわしい輝きでした!

テゴのあのふにゃふにゃ甘えンボにちゅう顔、テゴマスコンでは見慣れちゃってるけど、
他担の人ドン引きしないか?若干心配(笑)
慶ちゃんがすかさず突っ込んでるのがツボッタ
シゲは緊張の面持ち、でも、イケメン!
まっすーは言わずもがなのキラキラ笑顔!でも、ちょっと緊張してたかも?

けど、みじかっ!

しかも、CM中に「weeeek」歌ったって聞いて、なんの意地悪?
って思ってしまった。みんなが待ってた「weeeek」なのにいーー

「輪になって踊ろう」
で、さくらガールの衣装で出てきたとき、ドキっとしたーー!
やっぱ、この衣装見ただけで動揺するなんて・・・まだ、ダメだな私・・

客席のNEWS担さんたちの内輪!「守ってくれてありがとう」「待ってたよ」
ああ、そんな風に応援してくれてありがとう~って思ってしまった
今迄は行ってる人羨ましい~って思ってただけなのに・・
ウルウル・・・


がっ!
異変は「ブルドック」で・・・

「今夜だけのスペシャルダンスユニット」って紹介された中に
テゴマスがいる!
ってメッチャ上がったのに・・・

・・・まっすー、どうした?
ダンスついて行ってない、あれ?あれ?
と思う間にオロオロと突っ立って何もできてないで、
苦笑してる・・・

え??!なんだこれ!!!??

いったい、何事?
なぜ?
ものすごい衝撃でした
だって、あのテゴマスオーラスの
ダンサー増田が脳内に鮮明に焼き付いてるのに
こんな増田さん信じられない・・・

上がってた気持ちが急降下↓

でも、その後「アンダルシア」のダンスはジャケット肩にかける振り
メチャメチャかっこよかった!
立ち姿、横顔それだけもメチャかっこいい・・・
これ、会場でまっすーだけ全部見たい~!

ここで、だいぶ気持ち持ち直したけど・・・

でも、このダンスだって、まっすーならもっともっと
素敵に踊れるはず・・って思った


いったい、何があったんだろう?
きっと何らかの理由があったんだと思う、思いたい・・
何かトラブルでもあってリハに出られなかったとか?
具合でも悪かった?
そうでもなきゃ納得できないよ・・

カウコンって全ジャニーズの先輩後輩が、
いろんなジャニファンが見てるんだよね
TVの前では全国のジャニファンや一般人も
見てる、大事な場所
そこであんなまっすーを披露してしまって・・

すごく悔しい!!
・・・ほんとはもっともっと踊れる子なんです~~
って言ってまわりたいよ


新生NEWS キラキラに輝いてるけど、
まだまだ心もとない頼りなさも感じちゃう
生まれたばかりの小鹿が足プルプル震わせて
やっと立ったばかり、みたいな・・


けど、一番悔しかったのはきっと本人だよね


どうか、次のチャンスで挽回して欲しい
今度NEWSコンで会うときには
そんなこと吹っ飛ぶくらい
カッコいいダンサー増田
披露してくださいね!!!


だから、より一層
応援しなくっちゃ!と決意を新たにした

頑張れ増田!
頑張れNEWS!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶらうにさん、おめでとうございます。今年もちょくちょくお邪魔して、コメントすると思いますので何とか相手をしてやってください。

自分のブログにも記事として載せましたが、あの増田クンはひどかった。数少ないテレビ露出を大事にして欲しい。と思いました。
そう、やれる子いや男ですから!尚更です。笑顔と笑ってごまかす笑いは違います。リハーサル不足なんていう言い訳は、プロでは通用しません。
いくら褒めて伸びるタイプといっても限度があります。本当に悔しくて悲しいカウコンでした。きっとあまりリピートしないかもです。
ジャニショに行って、イケヒサな写真でも買って自分を慰めようと思います。
しつこいけど本当に悔しい!

Re:スギッチさんへ

スギッチさん、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
コメントありがとう。
コメントに関してめんどくさいこと書いちゃったので、コメント減っちゃうかな?
と心配でした。

あの増田さんは衝撃でしたよね。
日頃からたいていのことには甘い私だけど、あれは笑って許せる代物ではなかったです。

記事を書いた後で、お友達とメールのやりとりで
「まっすーは出番を間違えたんじゃないか?間違えて出てきちゃって、
まったく予定外の曲だった」ということで辻褄合わせをして、
自分を納得させました。勝手に(苦笑)
でも、出番間違えるのもプロとしてNGではありますが・・
もし、わかってて出てるんだったら、いくらリハ不足とかでも
プロとしてあれはないと思います。嘘でも間違ってもなんか踊れるだろう!
って言いたい。
どうして、大事なTVの露出の時にこんなことに・・・って本当に悔しい←しつこいけど(笑)
そして、本人も悔しがっていて欲しいです。
「次は挽回する」って思ってて欲しい。「次」がどれだけ先かわからないけど、
ずっと先でも、オフも「次」にむけて努力を惜しまずにいて欲しいです。

わたしもお友達とジャニショ行く計画して、
今はそれを励みに頑張っています。
イケヒサ楽しみですね♪

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
