FC2ブログ

原宿散歩(初ジャニショ)

原宿のお土産
こんばんま
行ってきました。原宿。
平日だし空いてるかと思ったら、セーラー服の修学旅行生がいっぱい!
ま、彼女らはみんな竹下通りへ。私たちは神宮前方面へ。

まずは友達(以下Jと呼びます)がH&Mに行きたいと言うので、行きましたがSale中で試着室が行列!
なので、アクセサリーを物色。大きめのジャラジャラ付けるペンダントが欲しくて探していたら、
見つけちゃった!ぞうさんのペンダント。Saleにつき、なんと\500也。
その後ちょっと裏通りを散策。原宿ってまっすーが履くみたいなスニーカー売ってる店が何軒もあるんだね。
あ、雪駄売ってるのも発見!この店で買ったんだったりして~~なんて勝手に思う。
「増田さん来ませんでしたか?」って聞いてみたい(笑)

その後ランチしながら、近況報告~ガールズトーク(?ウーマンズトーク?)
Jは私がまっすーファンになった事を唯一理解してくれた友だち。
Jは「わかるよー。K(私の事)の好きなタイプじゃん。」
「ええーー?」私がビックリだよ。自分ではタイプじゃないのに好きになっちゃったと思ってたから。
「なんで?」って聞いちゃった。
Jいわく、まずテゴマスの歌がKの趣味にドストライクでしょ――そうだね。
次に、Kは昔っから声フェチ。声がいい人に弱いよね――たしかに。
それに、なんだかんだ好きになった人みんなベビーフェイスじゃん――そ、そういえばそうかな?
で、そのくせ結構マッチョ好きだよね――そ、そのとおりかも。
あれ?私、好きになるべくして好きになったのかも..
さすがっす!Jとは年に2~3回会うだけなんだけど、いつも会うなり本音で「濃密」な話ができる間柄。
私より私の事わかってたりして...

で、しかもJは8人時代にちょっとNEWSファンだったと!内クンのファンだったから、活動休止後は離れてしまった裏切り者でした~
そんなこときいたことなかったよーーといったら、だって、Kがジャニ興味なかったから言わなかったんだよ~って。

で、快くジャニショにも付き合ってくれました。
修学旅行生で混雑?と思いきや、「大人の」女性ばかりでしたよ。
やはり、嵐さんのコーナーは人だかり、NEWSコーナーはP担さんと亮担さんらしき2人組が写真の少なさに文句を言っていました。「テゴマスばっかりね」と。なんか、スイマセン...と肩見狭く、でもへばりついて選びました。
これ、困るよね~みんな欲しくなるもんね。結局20枚!
さすがにJは呆れて笑っていましたが...

ああ、幸せ。毎日の楽しみがまた増えた

あ、途中信号待ちで目の前にKAT-TUNのデコトラが来ました。
写メしようと思ったらちょうどメールが来て、すぐにカメラモードにならず行っちゃった
だれだよー!ジャニーズからでした(笑)

帰りは竹下通りをゆくおばちゃん二人。怖いもの知らずだな。
そーか、竹下通りに非公式のアイドル写真ショップがいっぱいあるから、ジャニショにセーラー服がいなかったのね。

結構歩き疲れた原宿でした。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~
やっぱり東京いいなぁ~!
増田さんゆかりの地めぐりとかしてみたいです!

写真はコンサートグッズの写真しか欲しいと思わないようにしようと
自分の欲求を無理やり抑えこんでいるのですが(笑)、
今回のさくらガールとテゴマスのあいオフショットいいですよね~!

カッコいい増田さんと
きゃわわ増田さんでe-266

No title

ぶらうにいさん☆
おはよ~ございます^^☆

そうそうジャニショ行くと
あれもこれも欲しくなるよね~v-238
だって
かわいいまっすーや
かっこいいまっすーが
沢山なもんで~v-238
我慢できませんv-10

もしかして旦那さんも
まっすー系ですか?

Re: 菜の花さんへ

菜の花さん おはようございます
東京にいてもなかなかいかないもんです。
でも、走魂ロケ地とか行ってみたいですね。出無精で。
お仲間がいてお誘いがあれば乗っかるんだけど(笑)
写真はコンサートのが出たらまた欲しくなるから、控えようとおもったんですが...
PVのオフショが可愛かったり、イケメンだったり...
ダメですね~節操がなくて。

Re: machiさんへ

おはようございます~
ジャニショ、ヤバいです。やっと絞って20枚だもん。
PVのオフショが可愛かったり、イケメンだったり...困ったわ。

> もしかして旦那さんも
> まっすー系ですか?
 ――いえいえ、顔は全然違いますよ。確かに童顔系ではありますが...若いころはガタイも良かったですが今はショボイオッサンです。頭でかいのと、足の長さは共通(笑)声は全然ステキじゃない。

こんにちは

世間ではコンサートの記事がたくさん出回ってますね。
マッスーのファンになって初めて知った雑誌の多いこと!
TV誌がこんなにあるなんてびっくりです。

今日は月刊ソングスが送られてきました。
まずは一言…かわいい
次に…かっこいい
そして…会いたい

まったくこんなおばちゃんをメロメロにしやがって
なんとなぁ…く感じたんだけどマッスーの髪質ってか量ってか。東京ドームのコンサートDVDの頃からみると変わってませんか?
あのときの方が艶っ艶でサラサラだったよね。もちろん今もサラサラで素敵だけど

Re: wakoさんへ

こんばんは
コンサートの記事どんどん出始めましたね。
私も去年マッスー舞台の頃凄く沢山新しい雑誌の存在を知りました。
舞台の専門誌とかどこにあるのか分からずオロオロしました。
TV誌もガイドぐらいしか知らなかったしね。地域版とかいろいろややこしいですよね。
月刊ソングスも見た事なかった。
コンサートの記事の中でソングスのが一番写真が好きかな。エクボくっきりのとか、せつな~い表情とか、ツボでした。
こういうの見ちゃうとコンサート行きたくてたまらなくなるよね。
wakoさんに「続」のチケット手に入りますように!

まっすーの髪質ねえ~確かに前の方がサラサラっぽかったかな?髪は短期間に染め変えると傷むからね~少し傷んでるっぽいね。
あ、でも「卒うた」の時はサラサラじゃなかった?ヘッドロックされたとき。うわー触ってみたいーーって思ったもん。
やっぱり、まっすーはサラサラ死守して欲しいな。
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR