スポンサーサイト


素敵だったこと

オオカミ少年は大晦日まで・・・(爆)

今日、またいろんなこと思い出してたら
どうしてもカウコンで4人のNEWSを迎えるまえに
これだけは書いておきたいって思ってしまって・・・

続きに



オーラス名古屋でのテゴの涙
予想外でビックリでした
ずっとポジティブなことしか言わなかったテゴが
今回のツアー、最初は「怖かった」って言ったのに驚きました。
強気のようで、やっぱり不安だったんだね

テゴがいれば安心、きっとみんなを引っ張ってくれる
そんな風に私も書いちゃったけど、
自分が頑張らなきゃってプレッシャーあったのかな・・

私、テゴのちゅう顔にも、チワワにも撃ち落とされはしないんだけど、
こういうテゴにはめっぽう弱い
一瞬堕ちそうになりました

でも、次の瞬間、まっすーにまた堕ちましたけどっ!
そんなテゴを見て、まっすーは「自分がしっかりしなきゃ」って思ったのかな
すごくしっかりとした力強い挨拶でした。(言葉正確じゃないけど)
「NEWSのことでいろいろあって」って初めて?NEWSのことってはっきり話題に出した
「これからもやっていかなきゃ、って責任感が生まれた」
って言ってたし
「次にさくらガールを歌うときには、笑顔で聴いてもらえるようにしたい」
って。「笑顔で聴いて欲しい」じゃなくて、
「自分たちの力でみんなをそうしたい」っていう意味に思いました。
とても力強くて、優しくて大人だね!


それから、アクシデントがあって10分ぐらいかな~
けっこう長く中断しちゃったけど、
そのときの二人の対応がとっても素敵だったなと思って・・・

サイレンって言っても、会場内にはそんなけたたましく聞こえたわけじゃないんだけどね
あれ?なんの音?って感じだったけど

まず、テゴが「俺たちハート強いから、こんなこと全然平気」って笑い飛ばして
まっすーはスタッフさんからの連絡をイヤモ二通して聴いてたのかな?
「誰かが怪我したとかじゃないのね?」って確認して、
「なんかあったんなら助けに行くよ」なんて言ってた?

怖がる子供に向かってかな?テゴが「今、たくさんの大人が一生懸命解決してるから、大丈夫だよ」って

で、MCみたいにお話してくれて、でもなかなか止まなくて
そしたらまっすーってば、サイレンの音を「いい声ですね~」
とかいって、サイレンにハモろうとして(笑)
テゴも一緒にハモって(笑)

MCの時にも長くなっちゃって、12時くらいになっちゃうかもよ~なんて
冗談で言ってて、そしたらまっすー
「どうでもいいだろ~終電なんて~」ってはじめての朝歌ってたんだけど、
また「どうでもいいだろ~♪」ってめっちゃいい声で歌ったり


なんとかして場の空気を和らげようとする二人
プロだなと感心しました。
なんかとっても頼もしかった

サイレンが鳴り続けたのに、
そんなに騒然とすることもなく
ちゃんと会場のあの優しい空気感を保って
鳴りやんだら何事もなかったように素敵な「青いベンチ」

よく考えたらすごい事だな~って
後から思いました。

二人のファンを思う気持ち、こんなところでも感じました


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オーラスで鳴った火災報知器の音量が広い会場にしては音が小さかったのは、スタッフさんが必死にタオル被せて抑えてたからって聞きました。
あのまほうの空間は、テゴマスと、2人に関わる全ての人の力で、あんなにステキで幸せなものだったんだって、改めて実感しました!
ぶらうにいさんに背中を押されて(?)今じゃ、すっかり増田くんに夢中になった私です♪
ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

よいお年を!

こんばんま~☆

後もう少しで今年も終わり!

今年はたくさんいろんな事あったんですけど
でもまほうコンでテゴマスにたくさんしあわせもらって・・・

いつもポジティブなテゴの弱さにあたしも弱いなぁ
そしてお兄ちゃんなマスが頼もしいね・・
2人ってほんととてもいいコンビやなって思います!!!

2人にありがとうって言いたいなv-237
来年はみんなが笑顔になれるといいですよね♪

来年もどうぞよろしくお願いしますwww(来年は会えるかな?)

ぶらうにいさん、こんばんは。
今年最後にご挨拶をと伺ったら更新されてる!嬉しいビックリ!!

10月にまっすーファンになってから、色々教えて下さって本当にありがとうございました。ぶらうにいさんのブログを読む度にまっすー愛はどんどん深まっていき、ぶらうにいさんつながりでコンサートにも行くことができて感謝感謝の1年でした。
今年も最後に素敵な話を教えて下さって…心のうちを見せてくれたテゴちゃんと優しいお兄ちゃんのまっすー…目に浮かぶようです。ほんわか幸せなまま、カウントダウン♪

来年も再来年も…ずっとよろしくお願いします。
来年も素晴らしい1年でありますようお祈り申し上げます。

Re: サツキさんへ

サツキさん、貴重な情報ありがとうございました!
> オーラスで鳴った火災報知器の音量が広い会場にしては音が小さかったのは、スタッフさんが必死にタオル被せて抑えてたからって聞きました。
 ―おかしいな?と思ったんですよね。火災報知機にボリューム調節があるわけないし、
実際の家事であんな小さな音じゃ、危険を知らせられないし・・・そういうことだったんですね
テゴが言ってたように、裏で大勢のスタッフさんが走り回って対応していたんだと思います。
そういう方たちに支えられて、全幅の信頼をおいているからこそ、
会場では二人が落ち着いて場を和ませることができたんだなって、思いました。

> ぶらうにいさんに背中を押されて(?)今じゃ、すっかり増田くんに夢中になった私です♪
> ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
 ―そういえば、サツキちゃんのスタートは1年前の大晦日だったね!
たった1年でもう押しも押されもせぬ立派なマス担、NEWS担さんになっちゃって・・
今じゃサツキさんのブログやツイから情報いただいて勉強させてもらってます。
こちらこそありがとうございます^^

Re: よいお年を!

あずきさん、年またいじゃったけど、
去年はホントにいろいろあって、一時はどこのブログ見ても
マス欠~NEWS出せ――とかばっかりだったけど(苦笑)
最後にテゴマスコンで幸せにしてもらって、
年越しにはようやくNEWSも出てきてくれて
よかったね!
 
> いつもポジティブなテゴの弱さにあたしも弱いなぁ
 ―ねー、なんかグッときちゃうよね。
  確信犯的なことには全然なんだけどね(ここがマスとは大違い)
> そしてお兄ちゃんなマスが頼もしいね・・
> 2人ってほんととてもいいコンビやなって思います!!!
  ―いいコンビだね、あいのオーラスではマスがエグエグ泣いちゃったら、
テゴがしっかりして、気遣ってまっすーのことチラチラ見てたしね

今年もよろしくです。
会える機会があるといいな~~
「会いたいけど、会えてないマス担さんランキング」←なんだそれ?
あずきさん、間違いなくトップ3入ってます!


Re: どんぐりさんへ

10月からまだ2か月弱とは思えないほど、たくさんお話してきましたね^^
コンサート、ご縁があって本当によかったです♪
2011年は辛い思いもいっぱいしたけど、
最後に幸せな思いをいっぱいさせてもらいました。
テゴの涙とまっすーの素敵な挨拶、忘れられません

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
