スポンサーサイト


オーラス終わって

オーラス終わって、名古屋のホテルで携帯からです

オーラス、最高でした
二人とも壊れてました(笑)

今日はアリーナの隅っこの埋もれ席、ステージは遥か彼方で見にくかったけど…アンコで幸運がすぐそばに黒い布かぶったテクマスがスタンバイどっちテゴマスキャーまっすーがーー可愛い~
こっち来る~初め背中向き~振り返った
超絶可愛い笑顔で目線いただきました


今日は盛りだくさん、ご当地ソングも2種類を2回ずつ、長引いてたのに、途中特攻の炎に反応して、サイレンが鳴るアクシデントがあり、3時間半越え
泣く泣く途中退場が沢山いました

ダブルアンコは、祐子サンタはミニスカ、肩だし、スカートをめくったらパンツのお尻にテゴマスの文字
まっすーはジャケットめくったらズボンにMAHOU

最後はテゴが泣いちゃいました
まっすーも涙んでたみたい

まっすーは次にさくらガール歌うときは笑顔でいられるようにと言ってました
今日はもう、全てのまっすーてんこ盛り

可愛いまっすーも、カッコいいまっすーも、壊れてはっちゃけたまっすーも

そして、何より印象的だったのは、会場のファンからの愛をたっぷり受け止めて満足げな幸せそうな、穏やかな笑顔
本当に可愛くて、キラキラに輝いて素敵でした

また明日の帰りの新幹線から、思い出したこと書きます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よかったー
キラキラまほうのいっぱい詰まった素敵なフィナーレ
またゆっくりお話してね

寒いから風邪ひかないよぅにして下さい(*^o^*)
おやちゅみー

ぶらうにいさん、こんばんは♪

いやぁ~凄いですねぇ、3時間半超とは!さすがオーラス、充実のネクストステージ。
まっすーの目線GET、おめでとうデス(^-^)v
読んでて私までワクワクしちゃいました。
幸せのお福分け、ありがとう(*^^*)

うちに帰るまでがオーラスです♪気をつけて帰って下さいね。

No title

ぶらうにいさん おはようございますv-278
そして おかえりなさい 
魔法オーラス 幸せ一杯だったようですねe-267
また素敵な感想聞かせてくださいね(^^)v

色んな方のブログを見てると、名古屋初日は大人なマッスー
(エロマスe-266)だったと・・
オーラスはどうだったんでしょう???

お疲れの中、色々書いてごめんなさいe-263

またUPしてくれる時を楽しみに待ってますe-343

Re: さくらさんへ

オーラスの二人、やっぱり最高にキラキラでした
ツアーファイナルにふさわしく、全ての魅力がぎゅっと詰まってました。
まだ、語り足りないので、いつか忘れたころになっちゃうかもだけど、
また書きたいです

Re: どんぐりさんへ

オーラス、長かったです
トラブルの分差し引いてもかなり長かったかと・・・
ご当地ソング4回だし、ダブルアンコ歌ったし
二人ともノリノリで、壊れてたし、
挨拶も気持ち入ってたから長めでしたしね
私は泊まりにしてよかったわ
最後まで見届けられて

まっすーの目線GETは錯覚かも知れないけどね(笑)
でも、いいのいいの、幸せだから♪

Re: kyoさんへ

名古屋2days
ご当地ソングの歌詞があまりに衝撃的だったので(笑)
テゴもビックリして、MCで話が広がってしまい、
みんながツイやブログでエロ増田エロ増田と騒いだみたいですよ(笑)

オーラスはその辺はスルーでした

オーラスのまっすーは可愛いくてカッコよくて、
大人で子供で、すごく素敵でとっても壊れて変で
いろいろ全部でした(笑)


プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
