スポンサーサイト


カウコンで4人のNEWS初登場!

オオカミ少年ぶらうにい
嬉しくてでてきてしまいました。

日刊スポーツに出ましたね。
4人のNEWSでのカウコン出演情報!

ああ、よかった~ほんとにほんとによかった~~
カウコンにも出なかったらどうしようかと思っちゃったよーー


あ、25日シゲマスラジオも全部じゃないけど、結構聴いてました。
シゲマス助け合って、意外といい感じでした。
やさしいお兄ちゃんなまっすー、新鮮でした。
番組についてはいいろいろ言いたいけどまたいずれ・・


明日はオーラス行ってきます。
終わったら、なにかしら魂の叫び(笑)を携帯から
少しはUPするつもりです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっほぅぃ

エントリーの匂いがするワン鼻がきくさくら参上
やっぱりアップしてるーッッ
NEWSにやっと逢えるねッッ
嬉しいよぅ
名古屋オーラス楽しんできてね
魂の叫び待ってます(笑)

どんぐり参上!二番乗りです(^-^)v

嬉しいお知らせありがとうございます。
そしていよいよいよいよオーラスですね。
魔法も最終なのでレベルアップ→ネクストステージがあるかも~!?
寒いので道中お気をつけて下さいね~。
幸せのお福分け、楽しみに待ってま~す(はあと)

No title

こんばんわe-266

NEWS4人でカウコンですねe-266
嬉しい情報ありがとうございます。

魔法ステージ オーラスe-420e-420
いっぱい楽しんできてねe-257e-266
そして・・楽しいコンレポ(壊れててもOKe-265
楽しみに待ってマッスー

寒くなっているので気をつけてねe-287

No title

オオカミの臭いがして来てしまいました(^q^)

ふふ、裏切らない(^o^)

カウコンは、外れましたが、ガッツリテレビに釘付く予定です♪

絶対出ると思ってました☆
期待通りで嬉しい~☆

オーラス行きたかったなあ♪

羨ましい限りです♪

皆の分までおもいっきり壊れてきてくださいねo(^o^)o




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: さくらさんへ

さくらさん、鼻が効くのね^^
やっぱ臭っちゃったか~
だって、嬉しかったもんね!

アイドル慶ちゃんに会えていい年明けになったね!

Re: どんぐりさんへ

どんぐりさんも鼻がよろしいようで^^
嬉しかったのよね~
みんなが心配でどよんてしてるのがわかったから・・・
4人の笑顔見られていい年明けでしたね♪
オーラスはあれでもまだ語り足りないの
また思い出してチョコチョコ書けたらいいな~

Re: kyoさんへ

kyoさんはカウコンなうできたかな?
ファンにとって本当に嬉しい年明けになりましたね♪

オーラスのレポはまだ書き足りない感じ
いつか時間を見つけて思い出したこと書きたいです

Re: hysmiさんへ

オオカミの臭いしちゃいましたか?(笑)
PCいじらずちゃんと大掃除!と思いつつ・・
だって、嬉しかったんだもん!

カウコンは、ガッツリテレビに釘付いてみましたか?

> 絶対出ると思ってました☆
> 期待通りで嬉しい~☆
 -私も絶対出ると思ってたんだけど、発表が遅くて
悲観的な意見とか耳にしてちょっぴり不安になっちゃってましたーー

オーラスは行きたかったみんなの気持ちもちゃんと届けてきましたよ!

カウコン

 ぶらうにいさんv-481

  あけおめですv-315

  新生NEWSカウントダウン テレビの前で釘付けですv-10v-10
  4人のキラキラの笑顔 はじけたテゴちゃんを優しく見守る(?)リーダー慶ちゃん
  ブルドックのマッスーには・・どーしたのv-12とお母さん気分でした・・
  
  あまり多くは出ていないかな~と思いましたが全てキラキラの笑顔e-266e-267で安心しちゃいました

  カウコンに行かれた方の歓声が、他のグループより大きく感じたのは・・私だけじゃ  ないと信じていますe-266
  「守ってくれてありがとう」のうちわ見たときは号泣でしたv-406
  NEWSのファンの方は素敵だなって思っちゃいました

  ぶらうにいさん 長々とごめんなさい
  今年も、ぶらうにいさんのブログにお邪魔させていただきます。
  素敵な愛のあふれるブログ楽しみにしています。
  よろしくお願いします。。

   

Re: カウコン

kyoさん、あけましておめでとう!

やっぱり何をおいてもカウコンはTV前でガン見ですよね!

4人のキラキラ笑顔、コテコテアイドルのテゴに突っ込む慶ちゃん
緊張のみえるシゲ、まっすーの嬉しそうな笑顔
みんな嬉しかった~

でも、ブルドックのマッスーには、どうした?なんで?とビックリしました!
オロオロするまっすーに、こっちもオロオロしたよーー

家族がいると録画を見返せなくって、歓声はちょっとわからないけど・・・
私も「守ってくれてありがとう」とか「NEWS待ってたよ」のうちわは気が付いて、
そんな風に応援してくれてありがとう~って思いました(泣)


プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
