スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テゴマスのまほう@横浜 感想(3)MC編

こんにちまほう☆

まだまだ、ふわふわと現実に戻れないぶらうにいです。


J-netで配信されているクリスマスメッセージ動画
前より長いバージョンが見られるようになってるんですね。
あさからシゲマスに萌え倒されました~
てか、まっすーのシゲへのツンデレっぷり!
決め台詞をと言われて嫌がるシゲが「帰る」と言い出したら
「シゲ帰るって」と冷たくしてからの
「ウソウソ、シゲ居てよ~」って甘えて抱き付く~
彼女かっ!!
もう、朝から何度も見て萌え転げてしごとにならん!

しっかし、松雪さんほんとに大ファンなんだね~
あんなにはっきり言うなんて・・
よっぽど好きなのか、そういうこともどんどん言うキャラに変えてきたのか?

まっすーはなんでコンビニでかった白Tなんでしょ?
不思議・・・
白T好きだけど

とってもグダグダで、そこがまたいい(?)動画でした


続きにまたまほう感想 今日はMC編
といっても会話のレポはしてないので、あしからず



テゴマスのまほう@横浜感想(3)
<MC編>
MCについてはメモも取ってないし、頭ゴチャゴチャ 印象に残った二つのパフォーマンスだけ書き留めておきます。

☆「音取った」の小芝居
これホント可愛いね~ 花道エンドにお月様がついて
そこからまっすーがトトトトトーって走り出すのが、その走り方も可愛くって、
ぴょんて飛んで手を伸ばしてぱっと何かつかむ、その仕草が超可愛い~
そこからは二人で幼児語ver.だったり、変な外人ver.だったり、
(「my hand in music」って、あれ?さかさま)
で、そっと手を広げるとスクリーンに♪が出てくる。こういうメルヘンチックなことを
考えちゃってやっちゃうテゴマス、好きだな~
歌は上手なんだから、大人っぽさ出して、「可愛いテゴマス」好きなファンの気持ちはこういうところで満たしてくれるのがいいな♪


☆ご当地ソング
これ、最高!まっすー天才!
歌う漫才コンビ「テゴ&マス」誕生!(笑)

歌詞、テキトーでだいたいですが

「横浜アオイーナ」

テクテク歩いて横浜アリーナ
ガクガク楽屋で出番待ってた
ここから始まるjr.時代

V6、キンキ、嵐、タキツバ
沢山踊らせてもらったな
You達今から踊っちゃいなよ
2分で振付!
出番終わってすぐに電車で帰るよ
見てたお客様と一緒になるよ

みんなの笑顔がキラキラしてて
僕もいつか先輩みたいになれるかな?

横浜 横浜 ああ横浜
横浜アリーナは神奈川
アリーナの椅子アオイーナ
来年もアイタイーナ

俺の背中見て育つjr.達(後ろ振り返って)
いないっ!?(高い変声)

もう、この歌のアンコールが恒例みたいになっちゃって、で、まっすー困ったふりをしながら、ご満悦で「すごいーなバージョンがあるから聞いて」っていうから期待してきいたのに、まったく歌詞同じで・・なにがすごいーなかっていうと、いつの間にかバンドさんスタンバイしてて、バンドさんが加わるというね・・

でも、笑っちゃうけど、この歌にまっすーの思いが詰まってるよね~
そんなjr.時代の思い出の場所で自分たちが3days 5公演できる嬉しさがね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。