スポンサーサイト


横浜の強烈なまほう

こんばんま

先ほどは事務連絡のtwitterみたいな呟きで(笑)

横浜3Days終わっちゃいましたね・・・
私は2Days3公演だったけど、
2日連続も1日2公演も初めての経験だったし、
代々木に比べたら3倍時間かかるので、疲れました・・
でも、体はめちゃ疲れてるのに
なんかお肌潤っちゃってるう~
すごいわ~


今日のまほうは昨日より強烈だったよ~~~
昨日は「笑顔になれました
なんて、すましてたけど

今日はわたくし壊れました・・・
貴久に壊されてしまいました・・・

ここで問題です

私は今日何回「かわいい~~~!!」とジタバタしたでしょう?
何回「カッコイイーーー!!」と叫んだでしょう?
何回めまいをおぼえたでしょう?

回答

本人もわかりません(笑)


ここからネタバレ続きへ
18禁です(笑)
今日は1部、2部入ったんだけど、
2部の印象が強烈!!

アリーナ2列目
まっすー登場のミラーボールはすぐ目の前でした!
イケメン!!
昨日から思ってたんだけど、まっすーのマイクの持ち方が・・・
エロい!!
人差し指と中指の間に挟んで親指で支えてる感じ
なんでエロいんだろ?
・・・

はい、皆様妄想のご準備はよろしいですか?

・・・



ちょっとーーこれって、色男(女ったらし)がキスするときに
顎持つ手つきだよ!!

・・・(妄想タイム)・・・

てなことをワイワイやってから入ったもんだから
もう、もう・・・
こうなるともう
僕らの空すらすべてがエロく聞こえてくる(笑)
ハニーはもちろんお約束通り「耳たぶと唇」に「いやあああん・・好き」てなるし
最初っからやられっぱなし

スイッチ入っちゃって序盤から飛ばしまくり
MCではまほうかからなくても
萌えつかれて「あーー」ってすわる(笑)

で、もう一回のピンポイント
夕焼けと恋と自転車でまた同じ花道エンドにきて
もう増田様ったら「男の切なさ」全身全霊でぶつけてくるんだもん

あああああ~~たまらん!!!
私が抱きしめてあげるからあ~ ←いらんて

からの次のOver Driveの 男、男、男
男全開、うおーっ!
て感じで攻められ、
ぶらうにい、ぶっ壊れました

ああ、バズーカで私を撃ち抜いて~~!!
きゃーーー凹○

そそ、あの2番目の衣装、全く統一感がないと言ってましたが
今日、ふとベルばらの「オスカルとアンドレ!」って思ってしまいました。
もちテゴがオスカル、マスがアンドレ
因みにわたくし昔から断然アンドレ派でした


すみません、感動の報告じゃなくて
こんなんで・・・

いえ、もちろん大好きな「卒業アルバム」感動に打ち震えもしたし
七夕祭りの可愛さに萌え萌えもしたし
あのパーカーのフードはああ犯罪だと思うし

最後のあいさつでやっぱり、ほんといい子だな~ってじわ~っときたし


だけど、今日は男増田のまほうが強烈すぎました・・

Kさん、Gさんへ
私は、3つ子かな?(笑)
一緒の保育園にしようね~
Sさん、養育費よろしくね♪ ←破産するわ
以上、私信でした

また、明日から
いろんなポイントごとに少しずつ書いていきますね。


******

昨日、今日 一緒に入ったり、会ってお話してくれた
沢山のお友達
本当に楽しかったです!

今回仲良しのお友達が3人もまっすー至近距離でタッチのミラクル
幸せのおすそ分けいただきました
間接タッチね(笑)
まっすーの香りの教えてもらったし

ありがとうございましたーー!
また、絶対会おうねーー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おお~

ぶらうにいさん、こんにちは。


いやぁ~本当に横アリのまほう、ハンパないね…ぶらうにいさんのレポ、凄いテンション!!
神戸初日は可愛いまほうだったので男全開まほう、どんなの~と身悶え←変態。早く早くDVD発売してぇ~♪

また細かいレポ楽しみにしていま~す。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: おお~

どんぐりさん、こんにちは
一夜開けてみるとメチャ恥ずかしい~
壊れた記事でごめんなさい

> 神戸初日は可愛いまほうだったので男全開まほう、どんなの~と身悶え←変態。早く早くDVD発売してぇ~♪
 ―きっと、見る方のテンションもおかしかったから、かも・・・
  DVDになるとどう映るのか? 

名古屋までの日々、また忙しくなっちゃうから
ちゃんとレポは無理だと思うけど、私なりの印象的なこと少しずつ書きますね

Re: 秘コメKさんへ

はじめまして
コメントありがとうございます♪
丁寧に自己紹介からありがとうございます
まほうコン残念ですね・・・
もう、今からでは一般販売とかもないのかしら?
結構、がんばって探せば間際に都合が悪くてキャンセルとかないかな?
いろいろ事情もあるので無理には言えないけど・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 秘コメMこさんへ

初めまして!
コメントありがとうございます^^
なんですと~!握っちゃったんですか~?
スゴイ!!

おたずねの件に関しては、ここでは書けないので
差支えなかったらメルアド教えていただけば、メールで

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
