スポンサーサイト


いよいよ横アリ <拍手コメレス追加しました>

こんばんま^^

なんだかんだと登場(笑)
ネットウロウロする暇はなくても、みんながいろいろ教えてくれます
ありがとね~

慶ちゃん月9ですってね♪
どんな役なんでしょうね?楽しみ♪

それから、テゴッさんはお正月1月7日はデカワンコSPだし、
映画の公開日も6月9日に決まったんだってね~
あ、その前に横アリ後の19(月)にTOREにも出るんだったね!
まーた、ミラクル決めちゃうんだろうなーー



あ、あとJ-netでクリスマスメッセージ見られますね!
って、まだ見てないんだけど・・

そしてそして、なんと!日付変わってもう今晩から
いよいよ横アリ3DAYSですよ!
っひゃーー!!どうしよ、なんの準備もできてないし!
うちわも作れなかったし、お友達のご挨拶品もまだ・・
もう手作り間に合わないや・・期待してた人ごめんm(__)m

と、とにかく元気で行くことだけを考えねば・・
若干ヨレヨレなんで、明日はちょっとゆっくりしたい・・・

私は17日1部、18日1部、2部参戦します♪
17日1部開演前と、18日1部と2部の間はお友達と会ったりできると思います。
同じ日に横アリ行く方、よかったら、現地でメールくださいね。
会いたいけどメルアド知らないもん・・って方は非公開コメントにアドレス入れてくださいね^^
こちらからアドレス送ります。



何とか無事クリスマスメニューの講習会が終わりました。ふーー
今年のメニューね、ほんとはダチタビのピラフ詰のチキンやりたかったの~
でも、去年もローストチキンで、丸鶏は家庭ではやりにくいからって、却下されちゃったの~
で、もも肉で野菜を巻くロールチキンにしたんだけど、地元のデパ地下に買いに行ったら、
あったんですよーーー!美味しそうないい鶏が!

鶏阿波尾

ここで扱ってるとは全然知らなくて、偶然見つけてびっくり!
で、ちとお高いけどクリスマスだから奮発してもいいよね♪ってことで使ったんだけど、
すっごく美味しかったの~~ 脂肪が少なくってお肉がしっかり歯ごたえがあって分厚くて、味が濃い!
さすがグルメまっすーの推奨品だわ!
ロールチキンにはもったいなかったな~
そのままグリルかから揚げのが美味しかったんだろうな~



<追記>
拍手コメントのお返事
☆12/12にコメントくださったMさんへ
はじめまして!ご愛読ありがとうございます^^
いっぱいほめていただいちゃって~嬉しいです♪
「照れ屋の増田くん」びっくりでしょ?マス担の為のジュースかって思いましたよ!
お隣の県なんですね~いいな~増田町、機会があったら行ってみたいな~
きっと町中のいろんな「増田○○」の看板にきゃっ☆てなりそう(笑)

☆12/12にコメントくださったRさんへ
こちらでは初めまして!
やっと、仕事も一段落、ヨレヨレに疲れた~と思ったけど、
心は横アリにむいてるので案外元気!まほうパワー注入されれば出力100%になる予定♪
Rさんも17日入るんですね♪
横アリはRさんにとってもホームですよね!楽しみましょうね♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

ぶらうにいさん、おはようございますm(__)m

お仕事一段落おめでとうございます~!
あとは…テゴマスちゃんとまほうパーティー!!
思う存分、2人の愛を受け止めてきてくださいね。
ああ、私も行きたいなぁ…幽体離脱してついていきたいっ(;^_^
いつか、さくらさんと一緒に遠征するので、そのときはよろしくデス。慶び貯金、頑張るぞ~p(^^)q

またブログでの報告楽しみにしています。
私は今日お友達が遊びに来てくれるんですが、彼女はお茶の間嵐ファンで嵐くんのDVDを見にくるんです。
そこにテゴマスくんも紛れこませて、認知度向上委員会の活動をしますね~(キリッ)

ぶらうにいさん こんにちま☆

先日は失礼しました(いつもですね・・)汗
さて、いよいよですね
待ってました!待ちに待ってました!!
って感じでしょうか?

愛と感動のテゴマスコン
どうか思いっきり楽しんできちゃってね

感想エントリー
首を長~くして待ってますね

いってらっしゃい♪

さくらだよ

こんばんわ
今頃は明日の準備に大忙しですよねー
鶏肉の説明…まっすーの事かと思っちゃった(笑)
共通項は『美味しそう』
私はDさんと関西のお空の下、皆さんがいっぱい笑顔になれるようにお祈りしてます
どうか行き帰りフワンフワンの足元、お気をつけ下さいねー
ではレポ楽しみにしてます
『いってらっしゃいませお嬢様』

メールにすると夜中でおそいので、この熱い思いを今のうちに~♪

生まっすー最高☆

引き締まってて、めちゃくちゃかっこいいって思っちゃいました(^з^)-☆

匂いが漂って来るかも~ってほど近くで見れました(*^^*)
匂いたかった(笑)

どこの席でも愛を感じられる素敵なコンサートでした★

次は明後日愛し合いたいと思いますo(^o^)o

誰よりも


初日

ぶらうにいちゃん
待ったもんね
みんなの行ってきたよメール読んで、「ありがとう」と返事しながらもきっと嬉しさ半分、悔しさ半分やったと思う

いよいよ今日
お留守組がヤキモチ妬くくらいのマスダとのラブラブ逢瀬を楽しんできてよ

涙してるヒマなんかないから、その眼球カラカラになっても瞬きせんと、一瞬たりとも見逃したらあかんで~

で、帰ったそうそうは抜け殻になってる可能性大やから落ち着いたらどんなマスダやったかちょっと教えてね
それか帰りながら「聞いて聞いて」かな(笑)

寒そうやから暖かくしておでかけしてね

いってらっしゃい

Re: お疲れ様でした

どんぐりさん、おはよう^^

横アリ、終わっちゃいました
二人の溢れる愛をいっぱい受け止めてきましたよ
いつか、さくらさん、どんぐりさんにもお会いしたいです!


> そこにテゴマスくんも紛れこませて、認知度向上委員会の活動をしますね~(キリッ)
 ―よろしく!

Re: kazakazaさんへ

おはようございます^^
やっとキラキラの二人のまほうにかかってきました。
もちろん、まっすーにはやられっぱなしの私だったけど、
テゴが近くに来たときは
「リアル王子様~☆」って思いました~

とにかく二人の歌の上手さと
ファンへの溢れる愛に感動☆

感想はちょっとずつ書いていきますね

Re: さくらだよ

おはよう^^

> 鶏肉の説明…まっすーの事かと思っちゃった(笑)
> 共通項は『美味しそう』
 ―あははは、そっか・・・お肉がしっかり分厚くて、味が濃い(笑) 
  確かに!

レポは徒然なるままに少し書くのでお待ちくださいね

Re: hysmiさんへ

昨日はお会いできて嬉しかったです♪
生まっすー最高でしたよね!!
やっぱり、ステージ上のアイドル増田が一番☆
まっすー絶対引き締まってましたよね!
お顔がっシュッとしてイケメン☆


> 匂いが漂って来るかも~ってほど近くで見れました(*^^*)
> 匂いたかった(笑)
 ―近くで見られてよかったね♪
でも、確かにどこの席でも愛を感じられるし、
どこが良績になるか神席になるかわからない演出でしたよね~

Re: 誰よりも

きみどりちゃん、ありがとう~♡


> みんなの行ってきたよメール読んで、「ありがとう」と返事しながらもきっと嬉しさ半分、悔しさ半分やったと思う
 ―さっすが、きみどりちゃん!そこまで思ってくれる人はなかなかいないよ
でも、まだこれから!って思ってたから、そんなに悔しくはなかったよ。
知ってるお友達の報告は「幸せのおすそ分け」って思える。
知らない人のレポで二人の歌やMCの報告なく、ファンサの自慢ばかりだと「チッ!」って思うけど(笑)
たぶん早いうちに自分のラストが終わっちゃった人の方が悔しいんじゃない?

それより、みんなのハイテンションに若干ついていけなかった(汗)
やっと共感!!


少しずつ報告するね
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
