スポンサーサイト


頑張らなくっちゃ~

おはようございます^^

神戸3days終わりましたね。
神戸はお友達が何人も行っていたので
たくさん報告いだだきました。ありがとう

3日あると2人もいろいろ観光出来たみたいで
よかったね♪
ライブでのテンションもがんがん上がってるようで
嬉しいな~


次は横浜3days
17日1部が私が待って待って待ったようやく初日だーー

WSは?DVD撮りは?といろいろ気になるね~
コヤシゲも静岡来なかったから、横浜は来るかな?いつかな?


と、気持ちはもう横アリな私だけど、
実はこの1週間、メチャメチャ忙しいですーー!!!
頑張らないと大変!

次、いつ出てこれるかちょっとわからないです。
コメントのお返事もできないかも・・・
メールも用事以外はお返事できないかもです

でも、コメントもメールも必ずチェックはしますので!
では、お仕事&家事もがんばりまっす~



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ガンガン頑張って♪

ぶらうにいさん、こんにちは。

お仕事山場を迎えるんですね!
年末で慌ただしいですし、体に気をつけて下さいね!元気でテゴマスコン、楽しんできて下さい!

さて、私…さっきまでサマリーを見ておりました。まっすーは勿論、NEWS、KAT-TUNの皆さんの美少年ぶりにうっとり。
皆、細くて中性的な美しさ。ここからあんな素敵な大人の男性に成長していったんですね…

まっすー本当に可愛い~♪太鼓も下駄履いてあんな動きできるって凄いわ!
田口くんに一歩もひけをとってないです!
ワールドツアー~ブラジルのニコニコ笑顔は小動物みたいな愛らしさ、「薄荷キャンディー」の初々しいマステゴ…どれもよかったんですが、ヒットメドレーの「A・RA・SHI」が始まる前のポーズにノックアウト!!何がそんなに私の心にズキューンときたのかまだ解明できませんが、本当に思わず「ひぃ~」と声が出てしまいました(*^^*)
これ以上観ると萌死ぬと思い、今日はここまで~デス。

Re: ガンガン頑張って♪

どんぐりさん、おはよう^^
はーい!ガンガン頑張ってます!
サマリー、萌えポだらけでしょ?
また、時間あるときにゆっくり語りたいです。

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
