FC2ブログ

「月刊Songs」とかいろいろ

今日は意を決してたまりにたまったアイドル誌の切り抜き。
まずは自分の為にNEWS,テゴマスの記事を丁寧に切り抜き。
次にマカロンの為にカツンの記事を適当に切り抜き。
さて、残りをどうしよう。と、お向かいの嵐担の子にメールして「いる?」と聞いてみたら、
大喜びですぐ引き取りに来ました。お小遣いすくないから立ち読みで我慢してたんだって。
マカロンはいいね~母が率先して買ってくるもんね。
アイドル誌もここまで活用されれば本望かと(笑)

さて、やっと片付いた夕方になってから、「ああー!Songs今日発売じゃん!」って気がつき、
いつもならあきらめる時間だったけど、帰ってくる子がいない自由の身。急いで買いに走りましたよ。
本屋じゃなくてCD屋さん。オリスタとSongsはCD屋さんの方が確実にあるの。
(皆様も本屋になくて困った時は行ってみてね。)

うわっ!!いきなり写真でかっ!まっすーのなんてキャワな表情~とける~デレデレ~テヘヘ
次のページはレポかなり丁寧に書いてくれてます。このページのマスはカッコイイのが多い。
次のページはいろんな表情が満載!!嬉しいなあ~よみがえるね。
「片思い~」の切ない表情たまらない。
お帽子かぶってるUPは笑窪がかわいいねえ。
鬼かっこいい表情のも、セクスイ~なのもーー!
ありがとう、Songs!なんて素晴らしいんだ。いや、テゴマスが素晴らしいのか!

ああ~でも、また「夢の世界に戻りたい病」発病しそうだよ...

*************************


明日は学生時代の友人に会うんだけど、なんと場所が原宿。
思い出しちゃうよね代々木の熱い日を。
彼女は私の友人の中で唯一「NEWS&テゴマスの増田君」をちゃんと知ってた人。
とにかく音楽いろいろ聴いてる子で、kinkiとか好きだったから知ってるかなと思ってメールで聞いてみたら、
「ミソスープの時から知ってるよ~増田君は笑顔が素顔かと思うくらい、いっつも笑顔だよね」って、
声にほれちゃってね~って言ったら、「増田君の声は顔に似合わず大人っぽくて深みがあってステキだよね~」
って。嬉しいね~わかってるなあ。ファンじゃあないと思うけど。彼女とにかく華奢な人がお好みなの(笑)
彼女なら、いろいろ聴いてくれそうだな。明日楽しみ!
付き合ってくれそうなら、ジャニショも行っちゃおっかな~と目論んでます。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。  そうでしたね「Songs」の
発売日でしたね~チェックしていたのに~まだあるかなぁv-356
お友達、マッスーを知っていたんですね?嬉しいですね~
今までで、テゴマス知っていた人あまりいませんでした~。
でも旦那の上司が旦那が「テゴマスのライブに行く」と
話したところ「テゴマスの歌っていいよなぁ~」って!
びっくりしちゃいました~。

今日はジャニショ行けますね~。
楽しんできてください。

No title

ぶらうにいさん、こんにちま♪

昨日発売の『女性自身』はチェックされましたか?
コレ、必見ですよーっv-354

ジャニショいいですね~v-410
今が狙い目ですよね。来月になると夏休みで中高生が増えちゃうし・・・
ガッツリ張り付いて、フォトを選んできてくださいね~。

Re: ズッケロさんへ

こんばんは
「Songs」無事買えましたか? うちの近所だけかもだけど、「Songs」や「オリスタ」は
本屋よりCD屋さんの方が確実にあります。

マッスーの事をちゃんと知ってる人ってなかなか出会わないです。
かろうじて知ってても、可愛いよね。ぐらいなもんで..
彼女は音楽が大好きで、自分でバンドのボーカルやってるような人なの。
だから、増田君の歌はステキって言ってもらえて嬉しかったんだ。

けど、旦那さんの上司にはビックリだね~テゴマスファンは幅広い!

今日は念願のジャニショ行けました!

Re: めぃさんへ

めぃさん こんばんま
昨日の夜なかにめぃさんのブログをみて「ええーー!?」って驚いてそのままコンビニへ飛び出して行きたくなりました。朝一でゲットしました!
も~倒れそうになりましたあ~

ジャニショ空いてました。楽勝v-221
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR