スポンサーサイト


増田くんの味

こんばんま

いよいよ、ツアーも後半戦
今日から神戸3DAYS、5公演、もうすぐ始まりますね!
神戸はお友達がたくさん参戦するので、楽しみです♪

そして、そのあとはやっと、やっと私の初日がやってきます。

今日は手分けして申し込んだチケットを交換したりするため、
そして仲良しのマス担さんの誕生会をするために集まりました。

あんな話やこんな話に花咲きましたが、
誰かが「双眼鏡」を「顕微鏡」と言い間違えたことから、
まっすー小さくしたい~いつも連れ歩く~
「手乗りまっすー」欲しい~ 可愛い~
と、妄想に爆笑のひと時でした(笑)

そして、お誕生日プレゼントの一つに
こんなもの選んでみました。

続きに
******
******




照れ屋の増田くん  照れ屋の増田君


秋田県の増田町のりんごジュースです。
ネーミングがいいでしょ~?

1本みんなで試飲しましたが、増田くんったら
とっても甘くて濃厚なお味でした☆うふふ~


商品取り扱いサイト
    ↓
秋田空港ネットショップ


商品を紹介しているブログ記事
    ↓
増田くんという名のりんごジュース
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

テゴマスのまほう

ぶらうにいさん、こんばんは。

先ほどまほうの国から帰ってきました。
本当に素敵なコンサートでしたよ~。
ホールに一歩足を踏み入れた瞬間からまほうにかけられました。もう夢の世界。まっすーもテゴにゃんもキラキラしていて、瞬きするのがもったいなかった。
ある曲でちょうどまっすーが私たちの前で指差し!!みんな自分にしてくれたと思ってるんでしょうね~勿論私もデス(*^^*)

今回譲って頂いたお席がセンターステージの前でとってもよかったのですが、どのお席でも楽しめるよう考えてくれていました。
彼らが会場に来たファン1人1人をどんなに大切に思ってくれているか…本当に私たち幸せですね。

ぶらうにいさんも横アリまであと少しですね。
待った分、期待を裏切らないステージですよ!

ああ、今夜は眠れそうにないわ~。

Re: テゴマスのまほう

どんぐりさん、おはようございます^^
今朝は寝不足でしょうね~
コンサート帰りの晩は寝られないよね~
夢の世界のキラキラのまほう、ずっと解けないといいね♪
「瞬きするのがもったいない」わかるわ~
時間があっという間だったでしょ?
まっすーの指さしいただきましたか!羨ましい~

> 彼らが会場に来たファン1人1人をどんなに大切に思ってくれているか…本当に私たち幸せですね。
 ―そうなんです!!歌が素敵、ステージパフォーマンスが素敵っていうのはもちろんなんだけど、
  これが、ずっと大好きで「応援しよう」って思い続けられる大きな理由ですね。


私も早くまほうにかかりたい~! 


夜が明けて

ぶらうにいさんおはようございます

まだ夢心地です
何度も目があった気がするの~手も振ってくれたし~
でもコレみんな思うんだよね(笑)
ぶらうにいさんもとうとう1週間ですよ~ん
動悸息切れに気をつけて過ごして下さいねー
あテゴにゃんもまっすーもMAX可愛くて、カッコよくてフニャフニャにされちゃいましたが…大丈夫妊娠せず(笑)
アンコール曲で慶一郎に逢いたくなっちゃった
静岡で逢ったらヨロシクお伝え下さいねー

Re: 夜が明けて

さくらさん、おはようございます♪

まほうの国から、お帰りなさい
どんぐりさんと同じく、まだまだ夢の中みたいですね~
今回、ファンサもらった報告がすごく多いの。
それだけ二人が一生懸命会場に目を向けてくれてるってことですね~
私も期待しちゃう~

> 動悸息切れに気をつけて過ごして下さいねー
 ―そうね~年だ・・(笑)いやいや、もうすでに毎日落ち着かないです~
  ワクワクがだんだんドキドキに変わってく、この感じも今はまだ楽しめてます♪
  直前はバクバクになちゃうんでしょうけど・・・

> あテゴにゃんもまっすーもMAX可愛くて、カッコよくてフニャフニャにされちゃいましたが…大丈夫妊娠せず(笑)
 ―あら、残念(笑)じゃ、ちびまっすーはグレちゃんにまかして頑張って養育費を~(爆)
    
> アンコール曲で慶一郎に逢いたくなっちゃった
 ―慶ちゃんとシゲはたぶん横アリのどこかの公演に来るかな~?
慶ちゃんのことだからきっとWSのカメラが入る日に合わせるんじゃないかな?
全国のファンが見られるようにって考えて、根回ししてくれてそうな気がするんだけど・・・
私は5公演中3公演なんで、運よく当たるかどうか・・・
会えたら「さくらが好きだってーー」って叫んどく  
・・・のは、ちょっと無理(笑)だけど、
さくらさんの分まで手を振っとくね~


知りませんでした

照れ屋の増田君のジュース知りませんでした。
いつも生協から横手市増田産“理由あり りんご”を注文しています。でもジュースはまだ、紹介されていないです。
今度探してみます。同じ県内なのに送料を使ってお取り寄せするのもちと悔しいので・・・。でも、ガソリン代と時間の浪費を考えるとお取り寄せもいいかも?
有効な情報提供、ありがとうございます。

Re: 知りませんでした

スギッチさん、こんばんま
スギッチさんは地元ですよね!
記事書きながら、スギッチさん読んでくれるかな?
って思ってました^^
へえ~生協でりんご扱ってるんですね!
増田町ってあるのは前にマスヒツのメールで聴いたので、何か特産品とかないかな?
って調べてみたんです。
りんごの通販もあったけど、単位が多くてりんごだと腐らせてしまいそうで、
ジュースなら日持ちすると思って探したら、こんなネーミングのがあってびっくり!!
地元だったら、扱ってるお店とかあるんじゃないかしら?
製造元に問い合わせてみるとか?
あるいは近くのお店や生協に「このジュース美味しいので仕入れてください」
って、勧めちゃうとか、どうですか?

本当にりんご丸ごとそのまま飲んでるみたいに美味しいジュースでした♪
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
