スポンサーサイト


今夜の大発表は? <追記あり>

こんばんま

今夜のKちゃんニュースの発表、なんか雲行きが怪しくなってきましたね・・
期待しないほうがいいかも~
なんか、来週はレコメンのSPウイークで、生放送(ゲストはシゲ)って情報が・・
大発表って、もしかしてそれのこと?

まあ、あと1時間ちょっとでわかるけど・・


きのうのメン愛読んで、これはホントにいよいよか?
なんて思ってたけど・・・

これからのことを熱く語ったというコヤシゲ
いいねえ~
で、テゴマスに会いたくなったって~
ふふふ、これは横アリに来る?!
5公演のうちどこに来るかな~?



もしも、ほんとの大発表だったら、
また後で叫びにくるね~(笑)


<追記>
やっぱりね・・・
大発表は来週生放送のお知らせでしたね。
大丈夫だって、凹んでないからっ!!
こんなの、慣れてるしっ!
予想してたしっ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

しょぼ~ん

ぶらうにいさん、こんばんは。

大発表…まあ、ステッカーやシュシュではなかったし、シゲさん本当に嬉しいですよ。
でも~みんなが何期待するかわかりますよね~(泣)スタッフさん(/_;)

さあ、立ち直って…サマリーの見所教えて下さってありがとうございますm(__)mな、な、な、なげちゅーですと!?滅茶苦茶みたいんですけど~♪
まほうのお城に行った後、まほうがとけて淋しくなったら見ようっと(*^^*)

あとお財布を心配してくださってスミマセンでした(^_^;)なるべく自重します(ホント!?)ので、またオススメ教えて下さいね。
「ミソスープ」初回盤ずっと探してますが、なかなかないですね~(-_-)


はーぃ
私も…落ち込みませんよォ(ガンバレッ)
リアル コヤシゲ楽しみに寝ましょー
ぶらうにいさんおやちゅみー

昨日聞けなかったんで、動画サイトのアップを待ってましたが、ここの方が早いと思い、待ちきれずに来てしまいました~

やっぱり…↓↓

NEWSくんたちは今の自分の発言に、どれ程影響力があるか、まだ実感できてないようですね~

待て、と言われて、よし、の言葉を待ってる犬のようです(笑)。
今回もまたフライングですね~(T-T)

その分喜びも大きくなると思いたい☆
でもまた期待してしまう~♪

Re: しょぼ~ん

こんばんま
やっぱり、期待しちゃった?
私も怪しいとは思いつつ、ちょっとだけ期待してた
まあ、こんなもんです

サマリーの見どころかどうか?でも、私の一番好きなとこ
なげちゅうはスーパーマンみたい色気たっぷりじゃない
The アイドル!なかわいいなげちゅーです☆

「ミソスープ」初回盤は私も持ってないのーー!

Re: さくらさんへ

こんばんま^^
ねえー!NEWS担は雑草のように強いのよね~

そうそう、生コヤシゲ、嬉しいよ
シゲアキ先生の執筆裏話とか聞けるかも
NEWSの未来予想図とか、ね~


Re: hysmiさんへ

こんばんま^^
昨日はやっぱり肩すかしでした~
でも、NEWS君達が悪いんじゃなくて、
スタッフだよね、もう小発表って書いてくれなきゃ(笑)
冷静に思い出してみてもそんな風に大発表とか前振りがあるのって、
みんなラジオの番組そのものに関することだったのよね
新曲やコンサートの発表は前触れなくいきなりでびっくり~ってパターンだも

きっと、フェイントかけといて~の近々驚かしてくれるのよ、きっと♪


プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
