スポンサーサイト


名古屋チケット~ / イッテQ

こんばんま

今日はマカロンやっと電車で行ってくれてヤレヤレ、
でも、なんと今日も学校行ってきたんです。
三者面談でした~ 
いろいろお叱りを受けて参りました~
マカロンよ頑張っておくれ~

明日からはもう母学校行かなくていいよね?(笑)
仕事させてくださいーー
クリスマスケーキ考えねばーー

******


出かける前にポストをのぞいたら
来てました~名古屋オーラスのチケット

が、お友達のところのチケットがまだ来ないって
心配です・・・期日指定されてて来ないと不安ですよね
ちゃんと届きますように


******


日曜日のイッテQ、リアルで見れなくて、録画を今朝見ました

テゴちゃんは途中までだったんですね
「明日テゴマスで静岡でライブ」ってわざわざ言わせてくれてありがとうございますm(__)m

温泉宿での4人のやり取りが面白かった
テゴ担さんは萌えポがいっぱいだったね

大輔さんと背中の流し合い
これ見てたマス担さんはもれなく変換妄想したでしょ!?

浴衣に丹前でお布団に入ってるのもなんか萌え~
すっかりすっぴんもなんか可愛くて萌え~

おいしいなあ~



今、打ってて気が付いたんだけど、
変換も大変だ
前のPCは、ずっと使い続けてすっかりヲタクver.に変換するようになってたんだけど(笑)
萌え⇒燃え とかマス担さん⇒マス炭酸
とか出てきちゃうんだよね
それが普通なんだけど(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マス炭酸(笑)

ぶらうにいさん、おはようございます。

マカロンちゃん、捻挫もよくなったようでほっとしています。ぶらうにいさんもお疲れ様でしたm(__)m
横アリまで気をつけてお過ごし下さいね。

PCの変換のマス炭酸って面白~い!!新しいドリンクみたい!何味かな~?
売ってたら絶対箱買いですね(*^^*)
ちなみにうちは「増す炭酸」になりました(笑)

過去記事のヒットしそうなカバー、うんうん(はあと)と読んでました。どれもこれも聴きたいわ~。
私の希望はフリッパーズギター(年がばれる)。自称元オリーブ少女ですからパーフリ大好きでした。
テゴマスがあのオシャレでポップな歌を歌うと絶対可愛い~!!
「恋とマシンガン」よりマイナーだけど「スライド」「青春は一度だけ」で素敵なハーモニーを聴かせて欲しい~(妄想中)
そういえば、マステゴ時代、「薄荷キャンディー」を歌ってたそうですね。某TUBEで原曲聴いたら素晴らしいですね。
テゴマスの声でも聴きたいな~!!

Re: マス炭酸(笑)

どんぐりさん、おはよう^^

横アリまでもう病気も怪我もなしで!
と祈るような気持ちです

マス炭酸(笑)
あま~い香りがしそう・・
きっと、中毒性があって飲みだしたらやめられないとか(笑)

すみません、フリッパーズギター、認識がしてませんでした
いま検索したら日産マーチのCMか!

「薄荷キャンディー」はファンが多いです
今歌ってくれたらもっと素敵よね、きっと!




ぶらうにぃさんこんにちはー^^

イッテQのお風呂シーンは、増田さんとは違う手越さんになぜかきゅんきゅんしてました。
増田さんは、レスキューでちょっとお風呂シーンあってもうドッキドッキしたのを思い出してしまいます>< 

増田さんは、「男」をガシガシ感じるのですが、手越さんには細い人ならではの男らしさを感じます~(>_<)
(この発言も変態発言ですみません><)

いつか、増田さんもこういう番組でお風呂シーンとかファンのためのカットいっぱい欲しいですよね~(^o^)♪
そしたら、もう・・・テンション上がりぱなしだと思いますが…。

自分仕様のPCにするには時間がかかりますよね~(>_<)

Re: 彩那さんへ

こんにちは
イッテQのお風呂シーン、細いけどそれなりに男っぽいのね・・とか思ったけど、割と冷静で、
むしろ、すっぴんで浴衣でお布団に入ってる姿に妙にキュンキュンしました
(こっちのほうが変態っぽい)

レスキューのお風呂シーンはやばすぎです。ドキドキバクバク・・・ぎゃーーって感じです(笑)
イッテQのあの感じをまんままっすーにやられたら、テンション上がりすぎて心臓持たないです!
でも、やってほしい♪

PC新しくして、前のがいかに自分仕様になじんでいたか気づきました

薄荷キャンディー

ぶらうにいさん、度々スミマセンm(__)m

↓のお返事読んでから、どうしても「薄荷キャンディー」が聴きたくなり、サマリーに入ってると突き止め、ポチッたゾウ(*^^*)
この間からコングッズ何を買おうか?と電卓叩いてばかりだというのに…うち、年を越せるかしら…ちょっと心配(^_^;)
でも楽しみ~♪

アイドル誌、こっちはもう発売で~す。仲良し4人組にキュン(*^^*)
あれ、まっすーの髪型が!?微妙に!?ですよ~。

Re: 薄荷キャンディー

どんぐりさん、こんばんま^^

「薄荷キャンディー」サマリーに入ってましたっけ、
しばらく見てなかったから忘れちゃった(^^ゞ

サマリーも本当は推薦しようと思ってたDVDです!
でも、お財布が心配であんまりおススメしても・・・と覆いましたが
ポチッとしちゃったんですね(笑)

実は私NEWS,テゴマスに嵌って大人買いしたのが後で旦那にバレて
しばらく通販ポチットできなくされてしまった経験があって(苦笑)
お気をつけくださいませ~(笑)


サマリーのまっすーはまた、とんでもなく可愛いです~
で、男っぽいカッコよさも、身の軽さも素晴らしいです
私がすきなのは太鼓のところ、羽衣みたいなのまとってローラースケートで出てきて
「ますだたかひさー」って紹介されての両手で思いっきりなげちゅう!
ここ最高です!! 

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
