スポンサーサイト


復活~!

お久しぶりです

更新できない間にもコメントや拍手ありがとうございました。
更新ないとさみしいわ・・メールなんてでも書いてくださったり
嬉しいことです

数日アナログ生活しておりました
その間に家の片づけ頑張るつもりだったんですが、

なぜかマカロンのお世話に明け暮れることに・・・
まずは胃腸炎・・・冷えからくるものらしい
やっと治ったと思ったら、なんと今度は足を捻挫!
天気も悪かったりで2日間お車で送り迎え
私はアッシーか!もう、月曜からは電車で行ってくれ~


そんなことより!
PCやっと復活しました~
てゆうか、修理代があまりに高くて、いろいろ相談の結果

新しいPC買ってもらっちゃいました

容量も増えたので、今迄みたいにすぐフリーズしたりはしなくなるかな?

でも、新しいの買っちゃったので、費用を浮かせるために
頼めばすべてのデーターを移行してもらえるんだけど、
旦那が自分でやったので、
いろいろ消えちゃったので、復活が大変です。

アドレス帳は破壊されてパー

お気に入りも空っぽ(笑)

当然キータッチも微妙に距離感とか違うから、
ブラインドタッチが上手くいかない~


ただでさえ忙しい師走に・・・
時間を取られています。


今日は遅いので取り合えすご報告だけ

明日からはまた
マス事書いていきたいと思います

が・・・

当然仕事のレシピ書きも滞っているわけで、
そっちもせねば・・
12月は講習会も多く、主婦の仕事も大変
その中で家族を置いてライブに何度も出かけるのはホント大変!


横アリまで
ブログは呟く程度になるかも
コメントのお返事も相槌程度になってしまうかもですが
お許しを~

コンサートのレポもきちんとしたものは書けないと思うので
期待しないでね
たぶん心のままに叫ぶだけ
オーラス後に至ってはPCに向かう時間が取れるのか?
帰路に携帯から呟くのがせいいっぱいかなあ~


きゃあ、もう寝なきゃ大変な時間
マスごとなしでごめんなさい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

復活おめでと!

こんにちまv-411

予想より早い復活にびっくりしていたら、そういうことでしたか。。。
PCの修理は時間がかかるし、費用も相当なものだから、買い換える方向になっちゃうのは仕方ないですねv-393

忙しい時こそ、ます事をつぶやきたくなるものv-343
時間を見つけて、いつものぶらうにぃさん節で愛を叫んでねv-238

復活おめでとうございます

ぶらうにいさん、こんにちは。
過去記事を読ませてもらおうとやって来て、復活を知り、本当に嬉しいです。ヤッター\(^o^)/

でもマカロンちゃん、大変だったんですね…胃腸炎は体力も落ちてつらいですね。これからの季節、色んな感染症が流行するので、お互い気をつけましょうね。お大事になさってください。

私もコンサートまで一週間をきり、落ち着かない日々です~。
KちゃをNEWSの大発表も気になる…ジャニーズウェブにまで書いてるんだから、今回はステッカーじゃないですよね!?

慌ただしい師走、お忙しいぶらうにいさんですが、お体気をつけてくださいね。ブログの更新もご無理なさらず、私はお返事も結構ですので(^_-)

Re: 復活おめでと!

こんにちま^^
そうなんです、そういうことだったんです~
エラー部分だけ修復しても、根本の問題は容量不足だったので
外付けハードディスクもつけて・・なんて計算したら
ちょっと足したら新しいの買えるじゃん!ってなって・・
ボーナスも出たところでつい気が大きくなっちゃってたのもあり(^^ゞ

たぶん、忙しくてもちょこちょこ書くとは思います^^

Re: 復活おめでとうございます

どんぐりさん、こんにちは^^
結局買っちゃったので早めに復活できました(*^^)v
過去記事読んでくださってたんですね
ありがとう

マカロンはもう体調はすっかりもどり、
捻挫も若いから回復は早いと思います
でも、ライブの時に病気しないように、気を付けないと!!

どんぐりさんも、もうすぐ会えちゃいますね!!
自分の初参戦の時のドキドキ、ソワソワ思い出します~

これから忙しくなったら、お返事は相槌程度になるかもですが、
コメントは楽しく拝見しています♪

復活おめでとう

マカロンちゃん、辛かったねぇ。
でも、インフルエンザじゃなくてよかったよ!
電車や学校は危険だもんねぇ。


早速、新しいPCに「お名前」つけてもらわなきゃ!

誰って?ダーリンにv-238

忙しいぶらうにいさんのブログ、楽しみにしているので

呟くだけでも嬉しいよ!

早く横アリこい~!

こんばん増(*^^*)

待ってました(^.^)

もう~
うちのHDDもそろそろ寿命みたいで、DVDにダビングが出来なくなりました(>_<)

同じく修理するより買ったほうが、、、
でも今月のサンタさんはそこまでは…
うう(T-T)
カミスンからの増をダビングできてなくて↓↓

shockMe(*_*)

新しいNEWSが出るまで、買わなきゃ!と焦って(-_-;)増田。

イタタタ><


横浜アリーナまでもう少し☆

初めてうちわも作りました♪
ジャニヲタ先輩に教えてもらって♪

でも何度かつくりながら、(5,6回は)なにやってんだ私(^o^;)って思いながらも出来栄えは初めてにしては◯

あと、2週間、楽しみで仕方ない☆☆

師走の主婦業も母業も頑張らなくちゃ♪

ぶらうにいさんもニューパソコン知恵熱でない程度に(笑)
新しいのって、簡単になってるところもあるけど、なれるまで本当大変ですよね~

無理しないでくださいね~
テゴマスコン以外は(笑)(^_^)v




Re: 復活おめでとう

こんばんま^^
文明の利器は壊れると大変だわ~


> マカロンちゃん、辛かったねぇ。
> でも、インフルエンザじゃなくてよかったよ!
 ―実はインフルの予防接種直後で、そのせいで体力弱ってたから?
  コンサートの時は病気も怪我もするなよー!!と祈る気持ちだわ

> 早速、新しいPCに「お名前」つけてもらわなきゃ!
>
> 誰って?ダーリンにv-238
 ―おお~!思いつかなかったわ~マスヒツにメール送らなきゃ!
  

> 早く横アリこい~!
 ―やっと、私の初日が近づいてきたよ~
もう待ちすぎてて、OPで泣きそう・・

Re: hysmiさんへ

こんばんま^^
待っててくれてありがと~


> うちのHDDもそろそろ寿命みたいで、DVDにダビングが出来なくなりました(>_<)
 ―あらら、大変!!HDDも壊れると辛いね~

> カミスンからの増をダビングできてなくて↓↓
 ―その辺からだったらまだ不幸中の幸い
  救済できますよ

年末音楽番組に出てないのも不幸中の幸い
さみしい・・

でも、カウントダウンは出るだろうから
それまでになんとかなりますように!


いろいろ忙しいけど、
「元気にコンサートに行ける」
これ最優先で(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
