FC2ブログ

恋人にしたいアーティスト (追記あり)

こんばんは

TBS「CDTV」でまた「恋人にしたいアーティスト」募集してますね。

私も投票しました。もちろん増田貴久さんに。
この投票についてはいろんな事が言われていて、正直ブログで「さあ、皆さん投票しましょう」って呼びかけるのってどうなんだろう?って思っていました。
でも、コンサートのMCで、増田さん本人が話題にして喜んでいたそうで、それって多分「ファンの皆さんが投票してくれた気持ちが嬉しいよ」って言いたいんだよね。そうやって彼が素直に喜んでくれるんなら、呼びかけて投票するのもいいかな~って思い、私も書いてみました。


けど、最初は私、増田さんを「恋人にしたい」のかなあ?とちょっと疑問だった。
遠くから見てるだけで構わないとか、せいぜい「プールで偶然会った人」とかになってみたい。
それか、もうちょと欲張って、常連店のおかみさん。
あと「ヘアーメイクさん」これは憧れるわ~だって、ドアップで顔みて、ふくらほっぺにファンデ塗って、プックリ唇にグロスていね~に塗ってあげるの。きゃあーー見とれ過ぎて仕事にならないか(笑)
でも、今の私の目線は「お母さん」でも「プロデューサー」でもましてや「友達」なんかではない。
たまらなく「愛しい人」だもの、乙女の気持ちで素敵な男性として見ている。
コンサートで生で会ってからは、よりいっそう。
だって、ホントにそばに来ただけでたまらないほど「男性」放っていたんだもの。

そうだな~出来る事なら、二十歳ぐらいの自分に戻って、でも、この胸の熱い想いだけそのままにして
増田さんとめっちゃピュアな恋愛してみたい。甘えてみた~い!守って欲しいわ~
最近、彼はとてつもない包容力があるような気がして、そんなところにまた惚れ過ぎて困ってるんだなあ...


<追記> 6/15 9:30
昨夜記事UPした時。間違えてコメント受け付けないようにしてしまってました。
もし、コメントしようと思ったのに出来なかったよーって言う方いたら、ごめんなさい!
受け付けてますよ~ 


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして、スウと申します。
時々お邪魔してましたが、読み逃げしてました、ごめんなさい。

私は最近、私にとってのますださんは何なんだろうと考えていたところでした。
本当にそうだよね!って熱く同意をしてしまいコメントをさせていただきました。
『愛しい人』ですよね~ . . . . 私もコンサートで見るたびその思いは強くなります。

ということで、初めてCDTVの投票をしましたが、
年齢を書くところで躊躇してしまった私でした。(^m^)

Re: スウさんへ

スウさん はじめまして
コメントありがとうございます。
私は増田さんのお母さん世代(お母さんより年上かも?)なので、
最初は彼を女性目線で見ている自分を認めたくなくて、いろんな風にごまかしてました。
でも、やっぱり「かわいいまっすー」をお母さんな気持ちで好きって言うのとは違うな~と自覚。そして、先日初めてコンサートで生で真近で見てからは、乙女モード全開(笑)
プチ告白。ワタクシ投票で年齢詐称いたしました。ごめんなさい。だって、恥ずかしいもん。
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR