スポンサーサイト


チケットが届きました\(^o^)/

おはようございまっす~

PC、直った訳ではないんですが、
私の勘違いでブログの更新が出来なかったのはたまたまだったみたい。
今、チョコっと書いてUPして見たら大丈夫だった(笑)

メールのエラーは直ってないので、今日ショップに行くけど、
ちょっとその前に書いちゃおう

昨日、我が家にも「幸せの青い封筒」届きました~

席は、まあまあかな? ステージ構成によってわかんないけど・・・
神席ではないけど、天井席でもないです(笑)

けど、横アリの座席って特殊なんですね
「アリーナ」って1、2階の階段席のことなんですね
普通のアリーナに当たる所「センター」っていうんですね
HPの座席表見たり、お友達同士で情報交換して初めてわかったけど、
これ勘違いしてぬかよろこびする人いるよね~

「アリーナA 1列」とかだったら「きゃ~~神席!!ステージ目の前!!」って思って、
行ってみてあれえええ?ってなるかも・・・

でも、きっとどこの席でも充分楽しめるように考えてくれてますよね!

ツアーが始まったのが10月で、自分が行くのはずっと先って思ってたのが、
チケットが手元に来たとたん、カウントダウンが始まった気分で
もうすでにドキドキ、ソワソワしちゃう~


昨日は「まほうのひび」の更新もありましたね

バンメンさん達のツイとか覗いてたので、大分はバンドさん達もみんなで
ご飯行ったっぽいな~とは思ってましたが
まずはテゴがUPしてて、焼肉行ったのね~
豊後牛ですかね?
熊本に続き大分でもサッカーも楽しんでたみたいだし
(青森ではさすがに寒かったから「歌う人」は誘わなかったとの呟きがあったわ)
バンドさん達とどんどんいい雰囲気になってるのがわかりますよね~

今回はまっすーも夜にはUPしてくれて
Level.14見たとたん「きゃっはあ~☆」

幸せな毎日だなー

って、まっすーが思ってくれてることが
ファンにとっても
幸せだなーー

けど、温泉入れなかったのね

あのねー、
温泉入れなかったの

って、んもお~なに!この可愛い甘え方!!

「そうなのねえ~残念だったね~
今度は入れるといいねぇ」
って、携帯に話しかけちゃうよね(爆)

アカン!もう、トロットロに解けちゃう・・



続きは相方さんのこと
******
******
******

最初に断っときます

私は正真正銘のれっきとしたマス担です!キリッ!
マス愛は決して揺らぐ事はない!




だけど、日曜日の20時頃?
数分間テゴ担だったかも(笑)

イッテQのエンターティナーピザ職人!
超ーーかっこよかったですね!!
パフォーマンスも
ビジュアルも
アイドルスマイルも
完璧!!

実はテレビ誌で予告を見た時から
すごい楽しみにしてました。
コックすがたが似合ってて可愛くって
それに、ピザトスってお店で見たことがあって、
カッコよくってフツーのおじさんピザ職人でも惚れそうになりましたもん
すごい技だよね~

最初にイタリアロケの様子が映ったのもオイシカッタなあ~
綾瀬さん、松雪さんとの様子もレアだし、
テゴって、なんてヨーロッパの街に馴染んじゃうんだろうか・・・
イタリアが似合うわ~

最初はお約束のように傘に乗っかっちゃったり、
大穴開いちゃったり、そこでの表情もかわいかった

でも「できるわけない」と口では言いながら
きっと気持ちは「おーーし、やってみせるぜ」だったに違いない!
テゴはナポレオンだね
「予の辞書に不可能と言う文字はない」

きっと寝ずに練習したんだろうね~
でも、「練習したけどこれが精一杯でしたわ・・・」
って結果じゃなくて
パーフェクトにこなしちゃう

すごいな~

スタジオでのパフォーマンスは
最高!
最初に粉振るうとこからまあ~もこみちかと思った(笑)
キラキラ笑顔ですごい技こなして、
で、最後に会場に投げるときたもんだ
うひゃ~

私どんなにテゴがかっこよくても「ゆうやー!」
ってはならなかったんだけど
思わず心の中で
「きゃーーゆうやーー」
ってなってしまったわ

こりゃ、全国のTV前で絶叫して倒れたテゴ担さん数知れずでしょうな~
視聴率もすごかったらしいから、新規ファンも増えたかも知れない
いいよ、いいよ~
そっからみなさんNEWS、テゴマスへいらっしゃいませ~(笑)



(注)言っておきますけど
私はマス担ですから(←しつこい。笑)
誰が何と言っても
まっすーが一番!!

ああ、まっすーにもなんかオイシイお仕事欲しい・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぶらうにいさん こんばんわv-16
パソコンの調子はいかがですか?
ぶらうにいさんの更新が見れないのか・・と思ったらe-420・・
携帯でUPしてくれていたんですねe-266

私の家にも・・届きましたv-1
アリーナとスタンドです。どんな席でもきっと幸せを感じると思いマッスー[絵文
字:v-10]

イッテQは・・てごチャンの投げたピザ欲しい~e-266e-266
と実は思ってしまいました。やっぱりカッコいいですね(マッスーの方が好きだけどv-10)
そしてやっぱり・・マッスーにもテレビの仕事がはいらないかなと~思った心は乙女のKyoでした

こんばんまほう☆

大分に行ってきました~。とってもとっても素敵でした♪
最後に、温泉に入るよ~っていってたんですけどね (笑)
モノマネもあって、ホント可愛かった。
そして、私もこのツアーでテゴにやられてます。。
あの半端ないキラキラ感。倒れそうになります。
このまま行くと、オーラスのころにはテゴ坦になるのではとちょっと
心配になったり(笑)あっ、でももちろんまっすーへの愛は変わりません。

チケットの件では、お世話になりました。
お譲りした方ともお会い出来て、いい出会いになりました。
ありがとうございました。

Re:kyoさんへ

テゴが投げた生地は衛生上、回収されたそうです。受け取った人残念(>_<)
焼いてみんなで食べればよかったのに~
まっすーもTVのお仕事欲しいですよね~

更新、楽しみにしていただいてありがとうございます ごめんなさい、しばらくお休みしますね

Re:acoさんへ

大分からお帰りなさい
素敵で可愛いまっすーだったのね~そりゃそうだよね
でも、テゴにもやられてる今回のツアー、テゴのビジュアルもよくて、やられてる人多いみたい
気をつけよう(笑)

ぶらうにいさん おはようございます♪

もう「ひび」で同じところに食いついちゃってるv-398

あのねー
温泉入れなかったの

ってキャーギャー何その甘えた言い方で報告されると、もちろん携帯に話かけてましたv-402ふにゃふにゃだわv-345

テゴは凄かった!!!!
私もライブでのテゴのキラッキラオーラに唖然茫然した一人←テゴ側だったのでガン見出来たしね(笑)
ん。。。是非とも増田さんにもマス担がテレビの前で絶叫して倒れるくらいのお仕事ないかなぁ~。

Re:Senさんへ

こんにちは
ひび、毎回へにゃ~ってなります(笑)
「あのね、~なの」なんて甘えられたらイチコロよね~
かと思えば夕べは「黒い下着」に10マス
まんまと翻弄されてます

テゴはもう出来すぎ
ライヴでヤラレちゃうかしら…

まっすー頑張って
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
