スポンサーサイト


PC不調

おはようございます
昨日からよく解らないエラーが出ちゃって、PCでメールができないし、ブログも見られるんだけど、記事のUPが出来ない
今は携帯から書いています。
すぐにショップへ持って行けなくて…
しばらくお休みになるかもです
データが心配だ~
無事直りますように
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あら、大変

ぶらうにいさん、おはようございまっすー(^^)

PC不調なんですか…大変ですね。
ブログに遊びにくるのが日課なのでお休みはさみしい~(ToT)早く直りますようお祈りしています。

最近はNEWSの曲もよく聴いてるんですが、まっすー声フェチポイントを見つけました!!
甘く切ない「な」←ぶらうにいさん、優しく溶ける「て」に続いては、「ぱ」です!!
「weeeek」の弾けるような「ぱ」、「Forever」のちょっと可愛い「ぱ」…いいわ~素敵♪
どうでしょうか(笑)

ところで私、ぶらうにいさんは天使だと思ってたけど、実はアリ地獄にひきずりこんだ悪魔だったんですか!?
…君は天使か、悪魔か、ぶらうにい~♪ってNEWSの新曲にどうですかね!?

こんばんま★
風邪などひいてはいませんか?
うちは順番に風邪をひいて(>_<)

やっと日常生活に戻れました☆

ジャニーズから生活の楽しみが増えますよねえ♪

まっすーが食べたものを作ってしまうぶらうにいさんの行動と、心の余裕に脱帽(^3^)/

それを見てとても楽しいです~♪

パソコンも、電化製品も壊れるとガックリですけど、今日は嬉しいチケットの日♪

当日は壊れても知りません(>_<)(笑)

花火大会以来の生まっすー☆
ライブライブライブ以来のコンサートまっすー☆☆

テンション上がりますね↑↑☆

16日は8歳の次女と、
18日はエイター∞と、テゴマスと関ジャニ∞魂ハシゴしますo(^o^)o

うちわ作らないとp(^-^)q


コヤシゲも見れちゃいたい(変な日本語)(^o^)/

パソコン治りますように(^o^)/~~




Re: あら、大変

どんぐりさん、おはようございまっすー^^
メールのエラーと更新ブログが更新できなくなるのは別みたいで、
ブログはなんとか更新出来ました
でも、しょっちゅうフリーズするので、診断に出しに行ってきます。

「ぱ」もいいですね。「さしすせそ」も「が」も好きだし、
そのうち五十音全部になりそう(笑)

「アリ地獄」はちょっと違うかな~そんな辛い場所じゃないもんね
「ぬるめの温泉」とか「おこた」「冬の朝のお布団」って感じですね
気持ちよくて抜け出せない(笑)
天使か悪魔かはお付き合い下さる方の感じ方次第って事で~ホホホ

Re: hysmiさんへ

おはようございます^^

風邪は若干危なかったですが、なんとか撃退しました!


> まっすーが食べたものを作ってしまうぶらうにいさんの行動と、心の余裕に脱帽(^3^)/
 ―みなさん、まっすー関連で自分の得意なことするじゃないですか? 
  グッズや衣装からヒント得た手作りとか・・
  私はこれかな?とおもって(笑)
  楽しんでいただけたら嬉しいです♪

> 16日は8歳の次女と、
> 18日はエイター∞と、テゴマスと関ジャニ∞魂ハシゴしますo(^o^)o
ーうわ~ドーム→横アリ、ハシゴですか!忙しい~パワフルですね~!

今からPCショップに行きま~す
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
