スポンサーサイト


好きだよ。~100回の後悔~

おはようございます

昨夜のマスヒツ
もう~不意打ちの生歌にやられましたね~

マスターピースでソナーポケットの「好きだよ。~100回の後悔~」
がかかって、思いっきり切ない歌だなあ~なんて浸ってたら・・
最後のサビで急にまっすーが
「♪100回位忘れようとしたけど もうダメだよ~♪」
ってめちゃめちゃいい声で歌い始めて~
ここで生歌とは!!!

いや~~す・て・き

カラオケで歌いたくて練習してるんだとか
そのカラオケ、めっちゃ聴きたいんですけど!!

ワンフレーズさら~っと歌うだけであんな素敵なんだもん
カラオケできいたら・・号泣、いや、その前に倒れるか・・

やっぱね、増田貴久の声はラブソングを歌うために天が与えたもうた
とか思っちゃいます


生歌でほかの内容がみんな飛んだわ


あ、そうそう最後に「LJK」ってなんですか?
って、やっぱわかってなかったんか~い!

家の現役JKマカロンに即行聴きましたとも!
L=LAST LAST女子高生=高3女子だそうですよ
で高1のマカロンは「FJK」なんですと F=FIRSTね
じゃ、高2は?って聞いたら、
「さあ~わかんない。MJK?SJK?」(MIDDLEかSECONDか)
だって。
ついて行けませんね(笑)


風邪が流行ってますね
昨夜はちょっと寒くて、鼻がグシュグシュし始めて
やばいやばい!ってホットワインオレンジをぐっと飲んで寝ました
何とか大丈夫そう

去年書いた記事ですが、参考まで!
我が家の風邪対策
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぶらうにいさんこんばんわ
あの生歌は…反則だぁ
イヤホンで聞いてて鼻血出るとこやったわブー
なんでーあんなに甘くて
透き通ってて体幹に響くのかしらん

耳元で聞いてると、身体中のネジが緩んでく感覚(あ~例えがヘタ)

方言で愛の言葉妄想?
関西では『好きやねん』が定番ですが…わたし的には『めっちゃ惚れてんやけど?』とS的に言って欲しいっす
え誰にご想像におまかせー

ぶらうにいさんi-230こんばんわ

毎日お邪魔しておりますが・・2回目のコメントでごめんなさいe-263

昨日のマスターヒッツ・・そんな素敵な事があったんですねv-10
なのに私e-259e-259つい・・うとうとと寝てしまったのv-12] ショックです・・車に名前あたりは起きていたのに気付けばセクシーゾーンの歌が・・e-260e-259

マッスーの生歌、耳元で聞きたかったです(泣)
聞かれた皆さんはきっと大興奮でしょうねe-420e-266
羨ましいですe-343  

今回は 横浜18日に娘(18歳)と参戦予定なので、きを取り直して頑張りマッスーe-265

Re: さくらさんへ

さくらさんこんばんま
突然の生歌は反則ですよね~
そこも計算しての策士ですね~
私もイヤホンで聞いてればよかった・・
耳元で突然あの声じゃ、そりゃ~体中のネジゆるゆるだわ・・

昨日は部屋にひとりだったんで、イヤホンじゃなかったの
今度某所で探してリピしよ~


> なんでーあんなに甘くて
> 透き通ってて体幹に響くのかしらん
 ―うんうん、そう体幹に響く!うまいこと表現するね~

> 方言で愛の言葉妄想?
> 関西では『好きやねん』が定番ですが…わたし的には『めっちゃ惚れてんやけど?』とS的に言って欲しいっす
> え誰にご想像におまかせー
 ―え~?さくらさんのダーリンがS的に?想像が出来ない・・・
え?違う人? ん?転んだ? なんちゃって・・

方言が無い東京人はちょっとつまんない~

Re: kyoさんへ

こんばんま
あら~~残念!!自分が聴けなかった時にいいことあると
悔しいですよね~
でも、まっすーの声は耳触りがよくって、気持ちよく寝ちゃうのも分かります
わたしも何度かやりました(笑)
ちょっと横になって聞いたりしたら、いちころ
なのでたいてい洗濯物をたたんだり、アイロンかけしながら聞いてます。
なんかもうどなたかが某所にUPしてくれてるみたいですよ
聴けるといいですね!

私も横浜は17,18日参戦です。
いよいよチケットも届きますね。
それまでいろいろ頑張りましょう!

ぶらうにいさま

 こんばんまe-420
 アドバイスありがとうございます。某所で聞いちゃいましたe-266
 イヤホンで聞いて・・うっとりですv-10v-10
 しかも・・マスターヒッツって言った瞬間ですよe-420
 心の準備も出来てないよ~e-263しかも・・2回も
 
 今度からは寝ないように頑張りますv-16

Kyoさんへ

まっすーの生歌、聴けてよかったですね
放送でよかったのは大抵どなたか優しい方がUPしてくれるんですよね~だから、のがしちゃった時には探してみるといいですよ
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
