スポンサーサイト


好きばい / ラジオ、らじお

こんにちま

もう~まっすーったら焦らすんだから~

あ、まほうのひびね、テゴが早々とUPしたもんだから、
昨日からまだかな?まだかな?って、ついつい何度ものぞいちゃったよ~

やっとUPしてくれてた~

熊本のみんな!
まっすーだよ

って、これ会場でスタンドの子供たちに向かってやってたらしいですね
でも、子供よりまわりのマス担さん達が総撃沈だったとか・・
ひゃ~・・・見たい!!

熊本ではゆっくり美味しいもの食べに行けたんだね~
馬刺し、いかにも好きそう~
まっすーって顔や性格に似合わず食は肉食系だよね~
生肉好き(笑)
そんなところも、なんか萌える

タイピーエンは春雨のスープだよね。
知識だけで、食べた事ないんだけどね。
辛子蓮根はお土産でもらって食べたことある~
「ぐるぐる」とはなんぞや?!
って、検索しちゃったよ
ネギをゆでてぐるぐるまきにして、酢味噌とかで食べるんだって!
知らなかった~ 思わぬところで勉強!
また、講習のネタにしよ(笑)

テクマスin熊本・・・そっか~熊だもんね~

〆は

好きばい
ときたもんだ!

まったくもう、まっすーってば・・・


可愛すぎるぜ!



続きはラジオとらじお

今週、来週はKちゃんニュースのゲストがまっすー、
そうなると週3回もラジオでまっすーの声が聞けるんですよね♪
ちょっとずつ違うまっすーの声もキャラも違って、楽しい~

<Kちゃんニュース>
今週も壊れ気味のキャラで(笑)
何なんでしょうね~
「俺やで」←誰?(笑)
かと思えば「顔がちっちぇんでし」
何キャラなんだかっ!?
そして、増田さん「ちゃんねーの話」が相当お気に入りの様で
もうコーナー名変わっちゃってますね(笑)
コンサートの各地のサプライズのこと、最初は濁して言ってたのに、
実は先週テゴがばらしちゃって言ったら、まっすーがええ~って感じで、
「てごしーー」「てーごしーー」って(笑)
あとは、誕プレ買いに行って遭遇した話ね、
MCで予想したとおりに慶ちゃん書いちゃったって、
恥ずかしがってたね
コヤマス、じつに絶妙な関係性で面白いわ~

<テゴマスのらじお>
もう5回目ってことで、なんかちょっと改善されてましたね♪
うん、やっぱりファンの意見はどんどんメールすべし!
お便りも何枚かはテゴマスが読んだり、テゴが進行するところもあったり、
やっとテゴマスが主役らしくなってきた感じ。
アカペラ生歌もやってくれたし!!
花火のハモライン、ちゃんと聴きわけてたよ~ん
すごい凝った事するよなって思った

せっかく2人そろってだから生歌はどんどんやって欲しいな~
「歌って!テゴマス」とかコーナーにしちゃえばいい
(荒井さん毎週聴けて羨ましいな~笑)

最初は勝手に2人だけのMCみたいなグダグダ感を求めてたので、
戸惑いが大きすぎて、しかもきれいな姉さんとかエロいとかいうから
拒否反応でいっぱいだったけど、今はもう少し様子をみようかな・・
案外面白いかも・・って思えるようになりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぶらうにぃさん こんにちま♪

ほんと何回のぞきに行ったことか(笑)←仕事中に
もう毎度のことながら可愛い文章と食べ物の話は嬉しそうに書いてるんだろうな~なんて勝手に想像v-345

で最後に「好きばい」って何よ~~~可愛いv-345
言われたわけでもないのに「ふぅ~~v-345」っくらくらって来たわ
また方言可愛いよねv-353
こちらの方言。。。あんまし可愛くないから
でも言って欲しいな方言で「好きv-345」ってねv-345←妄想中

Re: senさんへ

おはようございます♪
やっぱり、何度も覗いちゃいました?
全国で何人のマス担さんが同じことしてたことやら(笑)
でも、待たされてもすぐ許しちゃうよね~
今回はゆっくりごはん行けて嬉しかったんだろうね~
「好きばい」にはやられちゃったよね・・
熊本の人はたまらないだろうね❤
そちらの方言だと・・・う~ん、可愛くない?
でも、まっすーが言えば可愛いんだよ、きっと!

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
