スポンサーサイト


青森と熊本と

おはようございまほう☆

日曜日の青森公演はメールを頂くようなお友達が行っていなくて、
レポ巡りしましたが、どうもまっすーは壊れ気味?ってくらい弾けて
「可愛かった~」って感想が目立ちました。

まほうのひびもレベル10になって
相変わらずの可愛い文章
ほんとに惹きつける文章書くな~
文からですらマイナスイオン放出してますからね~
難しい言葉なんて使わず、なんてことないことなのに
なんでこうも気持ちがじわ~~っと伝わってくるんだろ?

MCの続きみたいな内容は、行ってない人には??だけど、
行った人達にとっては特別な内緒話みたいで嬉しいんだろうな~


ステージから見たみんなの笑顔

忘れられない
大切。


こんなこと言われちゃったら、もう
絶対離れられないよね・・・


そして、熊本公演に入ったお友達から
ホカホカのメールをいただきました。


2人ともとても穏やかで優しい笑顔だったとか
生歌の表現力が更にまして、素晴らしかったようです

あくまでもそのお友達の感じた事ですが、
熊本では可愛さよりも「男っぽさ」が印象的だったみたい


直前まで青森のレポを読んでた感想と
ちょっと違いました

やっぱりライブは生モノ
同じツアーの同じセトリで歌う公演でも
それぞれ、一回一回違うのでしょうし、
見る方の感じ方によってもそれぞれちがうのでしょうね~

まさに「一期一会」ですね



ツアーもそろそろ折り返し
どんどん寒くなる季節
2人も、バンドさんも、スタッフさんも
行かれる方も(私も!)
風邪ひいたりしないで
元気でいられますように!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

ぶらうにいさん、こんにちは。

シゲさんの文壇デビュー、嬉しいNEWSですね。早速予約にいってきました。発売日が待ち遠しいです。

青森と熊本も盛り上がったんですね~一期一会のライブ、私も楽しみに待ってます♪

今日、尊敬するとあるダンスの先生にお会いし、「NEWS・テゴマスの増田くんにはまってるんですよ~」と話したところ、「あのダンスのうまい子ね」と(@_@)なぬ、ご存じなんですか!?聞いてみると、歌番組のダンスはいつもチェックしていてNEWSを見てまっすーに興味を持ち、某Tubeで色々見られたそうです。
先生曰く、「一見大げさなほどのダイナミックな動きは関節の可動域が大きいのよ。激しく動きながら振りを変えたり、止まったりできるのは筋力があるから。その上、表現力もある。もともとのセンス、運動能力に加えてかなりの努力があると思いますよ。」ですって!
なんだか嬉しくてご報告デス(*^^*)

関西もかなり寒くなってきました。
ぶらうにいさんもコンサートの日まで体に気をつけて下さいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんにちは

どんぐりさん、こんばんま^^

とっても素敵なお話、ありがとう!
ずごく、すごく嬉しいです(涙)
私はダンスの専門的な事は何もわからなくて、
でも、まっすーのダンスを某チューブで見た時に
衝撃を受けました。とてもダイナミックで力ずよくて、
なのに繊細でしなやかで・・なんか分かんないけど素敵・・て

専門家の方にそんな風に専門的な見解で褒めて頂けると
本当に嬉しいですね♪

けど、どんぐりさん、すごいことですよ~
何がって、大抵のマス担さんはまっすーにはまっても
周りに分かってくれる人がなかなか現れなくて悶々とするのに

「あのダンスのうまい子ね」とまっすーに興味を持ち、某Tubeで色々見られた
なんて方に出会うとは!!


「関節の可動域が大きい」はすごく納得できます。特に肩関節の柔らかさは見ていて分かります。
筋力、表現力、センス、運動能力とすべて褒めて頂いて、
そして最後の
「かなりの努力があると思いますよ。」
これが一番嬉しい!!
まっすーは本当に努力してきたんだと思います。

それだけに、もう丸1年NEWSの活動がなくて、
踊る機会に恵まれなかったのは本当にもったいなくてね・・・
来年はいっぱい踊る姿を見たいです!

このコメントまっすーに教えてあげたいな~


Re: テゴマス 青森公演ネタバレ

Sッチさん、お久しぶりです
青森公演のレポ、拝見し出来ました!
ここに詳しくは書けないので、また時間がある時に
レポの記事の方へコメントさせてもらいますね。

青森公演、あまり詳しいレポ見つけられなかったので
教えて頂いてよかったです。

こんばんま

ぶらうにいさん、こんばんま♪
今日は夜更かしどんぐりです。

先生のダンスはまっすーとは全くジャンルは違うのですが、やはり専門家からみても凄いんだと本当に嬉しかったデス。
まっすーへのファンレターにこのこと書こうと思ってます(^-^)v

ちなみに先生はKAT-TUNでは田口くんに注目されてましたよ。私も次から気をつけて見てみます(*^^*)

やっとダイアモンドDVDを見だしました。
始めは豊くんが歌って踊っているようで違和感がありましたが、だんだん慣れてきて…というか黒髪短髪もまたよし~ですねo(^o^)o

Re: こんばんま

どんぐりさん、おはようございます^^
ファンレターにね!それはいいですね。
きっと嬉しいと思います。

> ちなみに先生はKAT-TUNでは田口くんに注目されてましたよ。私も次から気をつけて見てみます(*^^*)

 ―田口君もダンスすごく上手です。
ずっとタップダンスを習っていてとっとも上手ですし、
アクロバティックなダンスも得意です。それに彼は手足が長くてとてもきれいです。

>
> やっとダイアモンドDVDを見だしました。
> 始めは豊くんが歌って踊っているようで違和感がありましたが、だんだん慣れてきて…というか黒髪短髪もまたよし~ですねo(^o^)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
