スポンサーサイト


4人にほんとにありがとう!

M誌を読みました。

月曜日に「M誌は立ち読み厳禁!お化粧が落ちちゃう」
との情報、なにそれ?と思ったら、NEWSコミュの4人のメッセージが
前半3誌のものより、さらに泣かせるのだとか・・・

忠告通り、開かず購入、早帰りのマカロンがいる間は開けず
(まだ買ってきた事も内緒の酷い母)
塾へ送りだしてから、おもむろに

まずは普通のグラビアページ、ここは平気よね~
ま、クリスマストークでまっすーの口から
彼女から「プレゼントはワ・タ・シ♡」ってして欲しいなんてのは
かなり ギャーー!
てなったけど(笑)

で、最後ののページ
みんなでそれぞれ「NEWS」って書いたの持ってる
まっすーの「NEWS」の文字の中、なんかいろんな色でゴチャゴチャ何書いてんの?
て、よく見たら
サクラガール、サヤエンドウ、weeeek,HAPPYBIRTHDAY,バンビーナ・・・
NEWSの曲名だ!!って気づいて、
「まっす~~(涙)」って、胸がギュッ!もうここでウルウル・・・
4人が守ってくれた宝物たち・・

NEWSコミュ読んで、その宝物を守ってくれるのが
どれほど大変だったのかがよくわかった

みんなのコメントが
ただの挨拶じゃなくて
本音で正直に気持ち語ってくれてて

ほんとに改めて
ありがとう

ファンを一番大事にしたいって思ってくれて
NEWSファンは幸せものだ
こんなにも思われて

シゲの「一度はひとりになる事も覚悟した」って言葉で
NEWS続ける結論にいたるのは決して簡単では無かったのが
よく分かった。

まっすーの発表のときの苦しい胸の内、
語ってくれてありがとう
発表のコメントがギリギリまでなかなか書けなかった事、そしてそれから発表までの数日、
「もっと心が苦しくなった」と、その理由は

「それを聞いてイヤだって思う人がいる様な事は、絶対したくなかったから」

・・・・
もう・・・まっすー~~~



なんか、みんな、ごめん!
何にも知らないで、いろいろ辛い思いしてるときに
気付いてあげられなくて
いや、気付いてるのに気付かない振りして・・かな?
ただ、ただ、NEWS欠だ~
早く出て来い~
みたいな事ばっかり言っちゃって
みんな辛かったよね・・・

みんな、一皮剥けて大人になったな~
もう、大丈夫、安心して任せた!
もちろん、応援するよ
手も繋いでるし、背中も押すし
おばちゃんも息切れしながらでも
頑張ってついて行かせてね

楽しみに、期待してる。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぶらうにぃさーん
化粧ボロボロ『やっちまった』さくらでやんす
まっすーのコメントにギュギュッとされちゃったー

4人が大爆笑するような
心から楽しめる
お仕事が見たいな
やっぱりバラエティー

私もついていくよー

力持ちだから、ぶらうにぃさん押してあげるよ

Re: さくらさんへ

こんばんま
やっぱり情報元はさくらさんでしたか

> まっすーのコメントにギュギュッとされちゃったー
 ―みんな、それぞれすごく正直に語ってくれていて、グッときたんだけど、
まっすーは日頃そんなに自分の胸の内を語らないだけに、あのコメントにはまいりました。
涙腺崩壊しましたーー

コンサートはもちろんのこと、
バラエティーも是非みたいですね~

何からかな?

> 力持ちだから、ぶらうにぃさん押してあげるよ
 ―ありがとう!でも、私相当重いから鍛えといてね(笑)

私もM誌見ました。

もう、見てる私も涙してしまいました。。
NEWSの中に曲名を書いてるまっすーのNEWSにはなんか言葉にできない何かがこみ上げてきました。
メジャーな曲やアルバム曲までほんと様々な曲が書いてあって…すごいと思いました。
曲を守りたかった。と言ったまっすーらしいNEWSだと思いました。


素直なコメントをしてくれたNEWS.
なかなか書けなかったまっすー。
書いた後もずっと苦しんでいて・・発表時はファンのみんなと収録。
すごくプロだと思いました。

もう、みんなでずっと手をつないで歩いていきたいですよね。

Re: 彩那さんへ

こんばんま^^
M誌ね、4人のメッセージのページは「要注意」と思ってたんですが、
あの「NEWS]の文字の中には参りました!不意打ちだったんで・・
日頃から自分で「自分たちの曲好きですね」って言っちゃってて、
「曲を守りたい」って思ったまっすーらしいなあって思って・・
私もNEWSの歌が大好きなので、どんな言葉より、胸にせまりました。

> なかなか書けなかったまっすー。
> 書いた後もずっと苦しんでいて・・発表時はファンのみんなと収録。
> すごくプロだと思いました。
 ―ほんとですよね~ あの「一番ソング」の時の撮影が、あの日だったんですよね
あんなキラキラの笑顔で、デビュー会見の映像にツッコミ入れて・・・
苦しいところなんて微塵も見せないでね・・すごいよね。

ずっと一緒に繋いだ手離さないでいきましょうね!

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
