スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

青森公演 / 台湾のTVで

こんばんま

青森公演も素敵なまほうに包まれて、終わったみたいですね~
少し小さい会場だったのか、他とは違う事もあったようで、
やっぱり、同じツアーでも場所によって違ってくるんですね~
ああ、いっぱい遠征できればね~
ますます2人の親密度もアップしてるとかなんとか・・・うふっ

さすがに青森はもう寒かったみたいですね~
朝は晴れて暖かかったのに、
雨が降り始めて寒くなったとか><
そんななかでもサッカーをやっていたツワモノども・・・
もう~風邪引いたらどうすんの!と思うのは私だけじゃ無かったみたいで、
コーラスのゆみさんもあきれてましたわ(ツイより)

そして、MCで昨日被災地の大船渡の小学校でイベントをやった事を
お話してくれたそうですね。
小中学生と保護者限定でミニライブをやったそうですね。
ミソスープ歌ってる後ろで走り回ってるお子もいたようですが(笑)
でも、子供が元気で嬉しかったと言ってたようです。

昨日、お友達から情報もらって、すごく素敵な話しで嬉しかったんだけど、
公式な発表ではないし、シークレットライブって事だったので、書かずにいました。

2人から話してくれたのなら間違いないし、公にしていいってことだよね!

コンサートの公演は岩手、宮城、福島ではなかったのが残念だったけど、
こういう形で行けたのは彼らも嬉しかっただろうと思います。
テゴマスならできそうなのに~ってずっと思っていたので、嬉しいです。
実現できてよかったね。

きっと、きっと大勢の方が彼らの歌声に励まされ、癒されたことだと思います。
将来のファンも増えたかも!

予定時間を大幅に延長したっていうのが2人らしいな~って思って・・
きっと素敵な時間を過ごせたことでしょう。

テゴマスのまほうの力が、大船渡の方達のパワーになってくれますように!


続きは台湾のTVの事

*****
*****
*****

これはリンクブログから情報頂きましたが
もう、少し前のことらしいけど、
台湾のMTVの番組内で、
「テゴマスのまほう」アルバムのプロモでテゴマスがVTR出演していたんですね。
下に貼ってあるところからどうぞ(2~3日で削除しちゃいます)
Mステの時の衣装で、2人で質問に答えています。
・嵌まっている事は?のQにテゴは一年中サッカーだと。
まっすーは「食べる事」(笑)鶏が好きだと。
・まほうにかかりたい事のQに まっすーってば、見ている人の好みのタイプに近づきたい、
例えばもっと細身にとか・・云々~

ハハハ、総合するとまっすーは食べるのが好きだけど、
まほうを使ってスリムになりたいって事になっちゃいますね~














2011-11-17日韓音楽~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようござい増♪

ぶらうにいさん、おはようございますm(__)m

今日も色んな情報ありがとうございます♪
被災地のテゴマスライブ、きっとあったかい素敵な時間だったでしょうね。
まっすー(思いきって今日から皆さんのようにまっすーと呼びます、ドキドキ(*^^*))のインタビューも可愛いわ~。気持ちよく食べる人っていいわ~体型はやっぱりアイドルだから気にしちゃうのかな?そこもまたカワイイ!!

そうそう、嵐を裏切った私に冷たかった娘なんですが、だんだん態度が軟化してきました。まず「テゴマス、歌はいいよね」となり、アイアイ傘のイベントで曲紹介のとき、歌詞をそのままいうまっすーに「この人面白い」、「テゴマスのあい」DVDの「ChuChuChu!」に「楽し~♪」。
こないだは「スーパーマンPV」みて「野獣アイドルより野獣…」と(・・;)
小学生にしてあの色気がわかるとは将来有望!?それとも心配!?

今日も更新ありがとうございます♪
また遊びに来ます。って毎日ですね(*^^*)

Re: おはようござい増♪

どんぐりさん、おはようございます^^
自分が見て来たわけでもない、また聞きの情報ばかりですが、
とても素敵なお話なので書かせてもらいました。

台湾TVへの出演も事務所からファンに教えてくれればいいのにね~
見つけた人はすごいな~って思います。

>気持ちよく食べる人っていいわ~体型はやっぱりアイドルだから気にしちゃうのかな?そこもまたカワイイ!!
 ―まっすーは昔からいっぱい食べるキャラだったみたいだけど、最近になってお友達と食べ歩くことが増えて美味しいものへの興味が尽きないみたい(笑)
デビューから10キロ増えたとか・・気にして運動したり頑張ってるみたいだけど、旺盛な食欲と食に対する興味には勝てないんだろうな~
そこが可愛いんだけど、やっぱアイドルだから困っちゃう所でもあるんだよね~

娘さん、なかなかいい感じですね♪
小学生にしてまっすーの色気が分かるなんて、すごいわ~
高校生にして色気のいの字も、さっぱりわかってない我が娘とはえらい違い ・・
家の娘にとっては、まっすーはただの「面白くて子供っぽい人」らしい・・

ぶらうにいさん、お返事ありがとうございますm(__)m
まっすーデビューから10キロ増えたんですか?
当時まだ十代の少年でしたし、体格が大人になったのもあるんでしょうね~。
これ以上成長するのも困るけど、あんまりやせちゃうのも残念かな。
彼の魅力の一つはあの体型ですよね。厚みがあって体温が高そう。冬に手をつないで歩きたいアイドル第1位(*^^*)

テゴマスコンにいけると知った娘の喜びように私もビックリです(・・;)
帰宅するなり、「休みにウチワ作ろうよ」って…コンサートに行ったら、彼女も担当変えになるかも!?

マカロンちゃんはKAT-TUNさんのファンですよね。
色気といえばKAT-TUNさんは凄くないですか?
私には眩しすぎて正視できないときありますよ~クラクラする~(^o^;)

今日は「LIVE」通常盤を買いました。「Forever」アンプラグドバージョンが聴きたくて…でも「Share」にしんみりしちゃいました。

1日に何度もすみませんm(__)m

Re: どんぐりさんへ

どんぐりさん、こんばんま


> 当時まだ十代の少年でしたし、体格が大人になったのもあるんでしょうね~。
 ―本人はオーラが内側から押しているんだと言ってました(笑)


> 彼の魅力の一つはあの体型ですよね。厚みがあって体温が高そう。冬に手をつないで歩きたいアイドル第1位(*^^*)
 ―ですね、ですね~ほんっと温かそう~実際すごく暑がりで、冬でも薄着でいるみたいだから、
きっと体温高いんでしょうね~


> テゴマスコンにいけると知った娘の喜びように私もビックリです(・・;)
> 帰宅するなり、「休みにウチワ作ろうよ」って…コンサートに行ったら、彼女も担当変えになるかも!?>
 ―コンサートでの反応が楽しみですね♪

> マカロンちゃんはKAT-TUNさんのファンですよね。
> 色気といえばKAT-TUNさんは凄くないですか?
> 私には眩しすぎて正視できないときありますよ~クラクラする~(^o^;)
 ―そうなんですよ~コンサートでもすごくって、母娘で並んで見るのが気まずいんですよ(汗)
でも、マカロンが好きなポイントはそういう所じゃないみたいで、アイドルっぽいブリっこしないで、
それぞれ個性的で面白いところが好きみたいです。
誰かに恋しちゃってキャーていうのじゃなくて、メンバーみんなが好きで、
ユニットとして曲の傾向とかも好きみたいです。


「Forever」アンプラグドバージョンはいいですね~
「Share」はあれ以来、まだ聴いてません。やっぱり寂しくなっちゃうから・・



プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。