スポンサーサイト


「マスヒツ11/18」と「テゴマスのらじお11/16」

おはようございまっすー

やっと仕事が一山越して、やれやれと昨夜PCを開いたのに
すこぶるご機嫌が悪くて、フリーズしてばかり(泣)

今朝はようやくまともに動いて、マスヒツ、「テゴマスのらじお」「メン愛」
について長々書いて、UPしようとしたらフリーズして
全部消えました・・・(号泣)

とてももう一度書く時間はないんで、残念・・・

「テゴマスのらじお」は3回目で、だいぶよそよそしさがなくなってきたかな・・・
でも、メール2人が読んでくれないのはやっぱつまらない・・・
弁護士先生は、いったい何をさせる気??と思ったけど、
気さくな感じで案外面白いかも~


「マスヒツ」の重大発表はやっぱり新グッズでしたね。
(公開録音とかないかな~?って、ちょっと期待しちゃったけど・・)
こんどはステッカーだそうで、でも、メール読まれた人みんなじゃなくて、
1週間に送られたメールのなかから抽選で1名に当たるって事で、
前よりずっと倍率が高い!!

「メン愛」は前回の話の後日談で
まっすーの予想のまんまに書いちゃった慶ちゃんが
めっちゃ恥ずかしがってます。慶ちゃん可愛すぎる~
にゃー!!!じゃないよ!27歳男子が!
Kちゃんニュースが楽しみだ~


簡単に書けばまあこんなことをいろいろ
私にしては珍しく絵文字、色文字いっぱいで書いたのにぃーーーー!!

PCの容量がいっぱいいっぱいなのかな?
はあ~こっちの整理整頓もしなきゃだ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です

ぶらうにいさん、こんにちは。
せっかく記事書いて下さったのに消えちゃったなんて残念です…読みたかったデス(T_T)
再度の更新、お疲れ様でした。

私、実はぶらうにいさんの過去記事をコツコツ読んでまして(気持ち悪いですか?スミマセン(^_^;))、先日去年の9月にたどりつきました。
そこで大絶賛されていた「LIVE」特典DVD…観たい!!欲しい!!と火がつきましてポチリ(笑)
昨日届きました!!
いや~本当に最高ですね♪ぶらうにいさんの感想がまた私と一緒で、萌えポイントが同じだわ~と嬉しくなっちゃいました。
リハの私服も可愛いし、ラストの「Forever」、NEWSで一番好きな曲なので嬉しい~!!しかも増田くんの大サビ、あの歌い方大好き~(ToT)感動!!
過去記事読んでよかった~、書いて下さったぶらうにいさん、ありがとうございましたm(__)m

ありがとうございました

ぶらうにいさん、こんばんは。
1日に何度もすみませんm(__)m

私、お優しい方のおかげでテゴマスちゃんに会いにいけることになりました。
嬉しくて涙がでて、眠れません(;o;)
このご縁はぶらうにいさんがつないでくださったのです。
心から感謝しています。ありがとう、ありがとう、本当にありがとうございますm(__)m

ご報告とお礼まで。

Re: お疲れ様です

どんぐりさん、こんばんま^^
記事書いてて消えちゃったのは何度もあったんですが、
久しぶりにやって凹みました・・・


> そこで大絶賛されていた「LIVE」特典DVD…観たい!!欲しい!!と火がつきましてポチリ(笑)

 ―おお!アンプラグドライブですね!あれは「神」でしたね~
ああいうライブだったら、諭吉さん重ねても行きたい感じです~

あの時は、6人が楽しそうなのがとても嬉しくかったんだけど、
今見るときっと亮ちゃんの笑顔や山Pとまっすーの仲良しショットとかが切ない気がして、
ちょっと見れない・・・複雑な映像になっちゃいました。

最後のforever最高です。


Re: ありがとうございました

お返事はDMにて☆
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
