スポンサーサイト


スウェーデンデビュー記念日

テゴマス5周年おめでとう!

今日はテゴマス、いえTegomassがMisoSoupで
スウェーデンデビューした日

デビューイベントの映像
2人ともかわゆすぎる~
なんて初々し「初めての朝」
あいコンのときのセクシーな歌いっぷりと全然違う~

あんな小さな会場で、なんて贅沢なイベント!!
もう、今じゃ考えられないね
タイムスリップしたい!
ついでに増田さんのお好きな「金髪美女」に変身して
潜り込みたい(笑)

この500人から始まったんだね
それから1stコンまではゆっくりだったけど、
それからあっという間に3rdまで!!
すごいねテゴマス!

もう、立派なアーティストだね
いつか、またスウェーデンに行けるといいね
まほうのひびUPされてましたね。

また可愛い文に癒されました。

入所記念日の事書いてましたね。
まっすーはこの日を大事にしてるんだね。
特に今年は考えたって・・・やっぱりいろいろ思うところがあったんでしょうね。

本当にこの日にオーディションに行ってくれた事に感謝
行かせてくれた家族に感謝
まっすーを選んでくれた事に感謝

この日からずっと頑張ってくれている事に感謝です!


*****


メン愛は
静岡のMCでまっすーが予告してたとおりで
(レポ読みました)

誕生日プレゼント会に行ってコヤマス遭遇の話

あまりにまっすーの予想通りで爆笑!

スクロール

スクロールで、





マッスー!!

ってね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ
今日は夜更かしじゃないよん
私もレポ読んで、まっすーの予想を知ってたので、あまりの的確さに吹き出してしまいました
慶一郎ってば可愛すぎー
『忙しくなるのでゆっくり更新』と知っていても毎日覗いちゃうぶらうにいさんのお部屋(笑)
来てよかった(エントリーあがってる)

テゴマスがデビューして5年が経ちましたね~(*^^)
早いような・・あっという間のような・・。
でも、当時高校生だったのにもう大学を卒業するという事を考えると早くはなかったと思います(*^_^*)

沢山思う事がありますが。。
はじめての朝がこんなにも色ぽく歌われている今を5年前に想像できなかった事は確かです。

これからも、NEWS・テゴマスと一緒に歩いていきたいと思ってます(*^_^*)

ぶらうにぃさんとも一緒にね(*^_^*)

Re: 彩那さんへ

こんにちは^^
彩那さんはお若いながらも、デビュー当時からずっと知っているんですよね。
大先輩だわ~  沢山思う事あるでしょうね~
私はDVDでしかしらないんだけど、あのデビューイベントの映像が好きなんですよね~

これからもずっと一緒に応援して行きたいですね。


Re:さくらさんへ

 さくらさん、こんにちは
忙しいんだけど、今日は家での作業
ちょっと息抜きにきちゃったら、コメントが!
慶ちゃん可愛すぎるよね~
まっすーにすべて読まれちゃって(笑)
きっとまた、しーすーの集まりでネタにされて弄られるんでしょうね・・
その上本当にお金も払わされるのかしら?
慶ちゃん大変!
でも、今の4人がとってもいい感じで嬉しい^^

おめでとう!!

ぶらうにいさん、こんばんは♪お忙しい中、更新ありがとうございますm(__)m

今日がテゴマスデビューの日なんですね。おめでとうございます!!
たくさんの記念日、教えて下さってありがとうございますm(__)m

デビューイベントのDVD、私も見ました。まだこれから先のことが全く決まってなかったのかな?先に続けて行けるよう頑張る!!といっていた2人、大きく成長したんですね。
2人の努力に心からのエールを送ります。

「レスキュー」第1話、観ました。入浴シーンが見たいというよこしまな気持ちはありませんよ(^_^;)…すみません、少しありましたm(__)m
もうかっこいい~!!号令の声まで素敵。優しくて真面目でピッタリの役ですね。私服も可愛かった~でも女の子と飲んでるシーンはいらないかな(笑)
特に好きなのは、ロッカーを恐る恐る開けるシーンです。何回もみちゃいました。
あとついに「touch」DVD付、手に入れました!これも凄いですね~まだ十代ですよね!?なんなの、あの包容力は!?
話し方も優しくて品があっていいですね。カラオケシーンは気絶しそうでしたが、一番好きなのは「クレープ、後で食べに行こう」です~(*^^*)

いつも長々とすみませんm(__)m
お忙しいぶらうにいさんなのでお返事結構ですよ。
聞いてもらえるだけで嬉しいのです。

お体気をつけて下さいね。また遊びに来ます。


こんばんま★

毎回、いや、毎日チェックしに来て、いい意味で裏切られてしまいます(笑)

やっぱり1週間お休みじゃなくて、良かった☆

ジャニーズWebより見て増(*^^*)
ってプレッシャーにならなきゃいいです(^o^;)

アップ見て早速、ミソスープcheck♪

ラジオでまっすーは、10㎏増えたと言ってましたが、私は子供産んでから15㎏増えたんで、コンサートまで、少しでも減らそうと思ってはいるけど、なかなか厳しいHysmiです。

でも、今のまっすーに魅力を感じてしまうのは私だけでしょうか?(^^;)))

Re: おめでとう!!

どんぐりさん、おはようございまっす~♪
お返事遅くなりました。
テゴマスのデビュー当時はテゴマスのテの字も知らなかった私(^_^;)
デビュー映像やインタビューなどから想像するしかないのですが、
海外で先行デビューとか、踊らないジャニーズとか
新しい試みに期待と同時に不安もいっぱいだったんだろうな~と思います。
それから今までの成長、ホントにすごいなって思います。

レスキュー、あのロッカーを覗くシーンはカッワイイですよね~
いい演技してます!
私服の豊くんも、いいですよね^^  
入浴シーンは、それ目当てとは言わないけど(ホント?笑)、
絶対釘付けんなっちゃいますよね^^

おお!「touch」のおデートDVDも入手したんですね!

>まだ十代ですよね!?なんなの、あの包容力は!?
 ―そうなんですよ~そこ気づいてくれるどんぐりさん、好きだわ~
  10代とは思えない落ち着いた優しさですよね~10代の子なのに恋しちゃいますよね^^
  
>「クレープ、後で食べに行こう」
 ― はいはい!!この何気ない言い方がめちゃ優しくていいですよね~
まっすーは、ふとした物の言い方が優しくって「ふあ~~~っ」ってなります。


> お忙しいぶらうにいさんなのでお返事結構ですよ。
> 聞いてもらえるだけで嬉しいのです。
 ―お気使いありがとう。
でも、コメント欄で増田さんについてあれこれ語るのは楽しみなので、
遅くなってもお返事はしますね。忙しい時は簡単になりますが。

Re: hysmiさんへ

おはようございまっす~♪

> 毎回、いや、毎日チェックしに来て、いい意味で裏切られてしまいます(笑)
 ―私の「更新お休み」はたいてい自分への「言い聞かせ」なんですけど、
しょっちゅう節操無く裏切ってます(笑)

> ってプレッシャーにならなきゃいいです(^o^;)
 ―プレッシャーにはならないですよ~嬉しいです♪

> ラジオでまっすーは、10㎏増えたと言ってましたが、私は子供産んでから15㎏増えたんで、コンサートまで、少しでも減らそうと思ってはいるけど、なかなか厳しいHysmiです。
 ―ホホホ、私なんぞは20kg近く増ですから~って、自慢になんない(汗)
「コンサートまでに5kgは減らすぞ!」の夏の決意は何処へ~?(滝汗)

> でも、今のまっすーに魅力を感じてしまうのは私だけでしょうか?(^^;)))
 ―私も、趣味趣向としては、ガッシリな増田さんが大好きなんですよ~
肩幅とか、胸板とかーー 
ホッペプックリもかわいいし、そういう人は多いと思うよ~
でも、あごのシャープなラインはキープして欲しい~
お腹に浮き輪も嫌だから、その辺はちゃんと保ってほしい~
と、自分の事は棚にあげて思う(苦笑)

初ジャニショ♪

ぶらうにいさん、おはようございます♪
お忙しい中、お返事ありがとうございますm(__)m

私、昨日、嵐友とジャニーズショップに行ってきました。初めてなので「浮かないかしら~」とドキドキだったのですが、平日午前中だからか年齢層が高く(笑)落ち着いてお写真を選ぶことができました。
NEWSコーナー、新生NEWSに会えるかしら?と期待していたんですが…なかったですね(ToT)
テゴマスちゃんが一杯で嬉しい反面、何か悲しく…DVDやCDでコヤシゲさんも大好きになっていたので、今の2人も見たかったです。
お写真、本当は全買いしたかったんですが、既に色々買っていますのでグッと我慢の15枚。娘へのお土産嵐くんの分もあったし(涙)
選んでいるうちにわからなくなってきて、線路を歩くショット買い忘れてました(^_^;)また次のお楽しみにします!!
買ったお写真、アルバムに入れてうっとり見てます。はぁ~なんてかっこよくて可愛いんでしょうか…。
一番好きなのはゲーム?してるのです。なんか自然な感じで素敵♪

いつも長くなってすみません。また次の更新楽しみにしています。
来週からまた冷え込むそうですね。お体大切にしてくださいね。

Re: 初ジャニショ♪

どんぐりさん、おはようございます♪
ジャニショ、初めてだったんですね!
嵐さんのは買いに行かなかったんですね。
まあ、嵐さんは雑誌とかにもいっぱい出てますしね~
平日はびっくりするほど、年齢層たかいでしょ(^_^;)
テゴマスはすごく写真増えてたけど、NEWSは寂しい限りで(;_;)

でも、厳選15枚はえらい!私は倍以上買っちゃいました(^_^;)
最初はCDもDVDもいろいろ欲しいから大人買いしちゃって、
出費が大変だものね・・・

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
