スポンサーサイト


静岡行ってらっしゃい♪

おはようございます^^

きょうから2日静岡にテゴマス初上陸ですね♪
お友達がたくさん行くので、報告を楽しみにしたいと思います。

わたしは・・・
これからお仕事も詰まってきますし、マカロンは試験だし、
いろいろ主婦業も野暮用が山積み
頑張ります!

と言う訳で、しばらく(1週間ぐらい?)更新お休みします
記念日だけはお祝いしたいと思ってますが・・・


あ、でも、静岡の報告は楽しみに待ってるからね~

そうそう!お土産にこんなものいかが?(笑)
増田焼き豚本舗
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんま★

増田焼き魅力的~♪


どSなHysmiですけど、男まっすーの前(前にいることはまずあり得ない前提ですけど笑)
だけではMでしょうね(´Д`)
普段は出ない乙女がでるんでしょう、きっとf(^^;
悲しい性格です↓

主婦ってなんでこんなに忙しいんでしょうか?!

ジャニーズが精神安定剤♪

ぶらうにいさんも体調気をつけて頑張ってください!
私も頑張ります!

久々に、NeverEndingWanndafulStoryのDVD見たんですが、
テゴマスばかり見てたせいか、やっぱNEWSのまっすーがめっちゃかっこ良かったです☆
ダンスが半端ないです☆
ダンスが見たいです(>_<)

次回のNEWSコンは泣いちゃうかも~(T_T)





Re: hysmiさんへ

こんにちま^^
マス担さんにプレゼントを探していて、
「増田 贈答」 で検索したらいきなり出てきて爆笑
あまりにも・・ねえ

あら、husmiさんはドSなんですかー!
でも、男増田にはMになっちゃうのね(笑)

> ぶらうにいさんも体調気をつけて頑張ってください!
ありがとうございます。風邪引かないよう気をつけます!

> 久々に、NeverEndingWanndafulStoryのDVD見たんですが、
> テゴマスばかり見てたせいか、やっぱNEWSのまっすーがめっちゃかっこ良かったです☆
> ダンスが半端ないです☆
> ダンスが見たいです(>_<)
 ―私もあのDVDのまっすーのダンス、すごく好きです。
まだ、少年ぽさも残して、今とはまた違うカッコ良さがありますよね。
テゴマスで歌うまっすーもホント素敵だけど、
がっつり踊るまっすーも見たいですね☆


>
> 次回のNEWSコンは泣いちゃうかも~(T_T)

お疲れ様です

ぶらうにいさん、こんばんは♪
毎日お忙しいのですね、お疲れ様ですm(__)m

焼豚おいしそう~買ってみたいですね。
「猟奇的な方」…私、昔、飼い犬が寝てるのがあんまり可愛くてつい鼻の穴に指をあてたことあります(ごめんなさい、反省してます)。
「ぷふん」って言った犬、忘れられないなぁ…こんな私、猟奇的かしら?

今日、Suminさんオススメの「パシコン」も買っちゃっいました。
今の私には美容液より新しい服より増田くんの方が効くはずと言い訳しながら…(^_^;)
こんなに揃えちゃって全部見れるのはいつになるかな~?

週明けから寒くなりそうなのでお体大切にして下さいね。
次回の更新も楽しみにしています。

Re: お疲れ様です

どんぐりさん、こんにちは

今日は家での仕事なので、ちょっと息抜きにきました。

ワンちゃんが、キケン!(笑)

パシコンの頃はまっすーが劇的に「可愛い」方向な気がします。
でも、ダンスはカッコイイ!
まっすーパワーはすごいですからね、元気の源
でも、ついつい見すぎて睡眠不足はお肌の大敵、
ほどほどが難しいです。

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
