FC2ブログ

TVぴあでも / 山P初仕事はドラマ

おはようございまっす~

昨日はTVぴあの発売日。実はころっと忘れていましたが、
電車に乗り遅れ、コンビニで時間をつぶそうと雑誌のコーナーへ行って、
あ!と気が付き、カラパレは誰?って見たら、

見開き2ページにNEWS4人がドーン!
ドル誌に比べ写真は小さめだけど、
増田さんがまたイケメンで~

話題は慶ちゃんがリーダーに、ってことから・・・
でも、まっすーはホントはまだ認めてないとか、なんとか・・
確かに、まっすーの方が先輩だよね。
まあ、もちろんこれは慶ちゃん弄りなんだろうけど、
そんな風に言えちゃう間柄がいいなと思う。
あの4人だったら、「上に立つ」って言うリーダーは要らないよね
慶ちゃんはまとめ役、調整役としてのリーダーでいいんだと思う。
まっすーは表向きはふわふわフリーダムでも、
じつは影の実力者としてキャリアとスキルを生かして欲しい。
テゴはエンジン、駆動輪、煽り係(笑)みんなを鼓舞して欲しい。
しげは、やっぱブレーン。全体を見渡して流れを考えたり、かな
そんな風にみんな対等な関係でそれぞれの技量を活かして
がっちりタッグを組んで行って欲しいな~

全体に増田さんドSです。
あれ?新生NEWSではドSキャラで行っちゃうんですか?
えー?ウザ可愛い、おもろ可愛い、あほ可愛いまっすーは、何処へ?
それもなくなっちゃヤダからねーー!

欄外には、シゲんちの「AKUMU」の話も。これもう伝説だわね(笑)
ほんと仲良しでほっこり

ただ、やっぱり心配なのは
みんなでやりたい仕事の話が完全に妄想っぽい
具体的に何か決まってそうな匂いがしないんだよね・・・
まあ、焦っちゃダメなのかもだけど、
よくも悪くも世間の注目が覚めないうちの
今、がチャンスだと思うんだけどな・・・
事務所様お願いし増田!


*******

そして、山Pのお仕事が決まりましたね。
ソロになって初仕事はドラマなんですね。
来年1月期のTBS木曜9時のドラマ
「最高の人生の終わり方~エンディングプランナー~」
葬儀屋さんの役どころのようです。
クールビューティー山下が見られそうですね。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

ぶらうにいさん、お久しぶりです。どんぐりです。
先日は大変失礼致しました。しばらく自宅謹慎していたのですが、そろそろお邪魔してもいいかしらとやってきました(笑)

自宅謹慎中に何をしていたかというと、NEWSのファンクラブに入会したのと、過去への旅に出ていました。
オススメ頂いた「スーパーマン」PV!!最高ですね。
本当に初めてみたときは気絶しそうでした。
可愛くてちょっと情けなくいたいけな増田くん、おしゃれでクールで切れ長の目が~!!な増田くん、男らしくてかっこよすぎの増田くん…3パターンで全部見たい!!と身悶えしております。もうこれがかっこよすぎでまだ本編に手をつけられずにいます(汗)。
本当におすすめ頂いて感謝しています。ありがとうございました。

新生NEWSのよいお知らせ、早く聞きたいものですね。新しいファンもいるよ、需要はたくさんあるよとアピールしたいので、事務所にファンレターを送ろうと思ってます。小さなことですが…今の私にできることを探して全力で応援します。今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

Re: こんにちは

どんぐりさん、こんばんま

いえいえ、そんな自宅謹慎だなんて・・
私、ちょっと気難しいコメレスしちゃったかな?
また、是非コメント欄でいろいろお話したいです。

「スーパーマン」見ちゃったんですね♪
もう、後戻りできませんよ~(笑)
あれは、まっすー自身のプロデュースの傑作PVだと思っています。
自己プロデュース能力に脱帽です。
3パターンの彼をもっと見たい、ちゃんと見たいと思うのに画面が切り替わる事で、
いつまでも離れれれなくなるんですよね~
私もなかなかライブ本編にたどりつけませんでした(笑)
ただね、ライブ本編はSuminさんも言ってらしたけど、
「レスキュー」のドラマ撮りと重なってたので、
髪型も黒髪短髪でガタイもよすぎちゃって・・・
ちょっとビックリするかもです
スーパーマンはライブでも踊ってますが、広いドームで見せるために
踊り方を変えて大きな動きにしています。
こっちもかっこいいですけど、私的には衣装が微妙・・・

新生NEWS、まだなにも聞えて来ないんですよね・・
早く決まるとみんな安心できるんだけど・・
事務所にファンレターを送るのは一番大切な応援だと思います!
数年前のTVでですが、まっすーは貰ったファンレターを全部取ってあるって言っていました。
部屋がファンレターだらけだと。今は数も増えたでしょうからどうかわからないけど、
きっと目は通してくれると思っています。
それに、ファンレターの数は人気のバロメーターとしてカウントしてるって話もききますし!
1通でも増えれば、チリも積もれば・・ですよね♪

おはようござい増♪

ぶらうにいさん、おはようございます。
私、文章を書くのが下手で誤解をさせてしまったみたいですみませんm(__)m
単に私自身、1人で反省していただけなんですよ。
ぶらうにいさんとぶらうにいさんのブログに来られる方の温かさには本当に感謝しています。

黒髪短髪の増田くんですか~。それもまた違った可愛さがありそうで、楽しみです。実は「レスキュー」も買っちゃったんです…まだまだたどり着けそうにありませんが(笑)

昨日、嵐友がHDDに残っていたからとミュージックフェアの「青いベンチ」を送ってくれました。青いベンチを歌っているのを観るのは初めてだったんですが、なんて切ない表情で歌うんでしょうか…「片想いの小さな恋」もそうですが、増田くんは歌の世界を全身全霊で表現して心で歌いますね。観ていて胸が一杯になってしまいました(;_;)

話は変わりますが、テレビ誌で加藤さんがよかったとあげていた二冊の本、私が大好きなものだったので驚きました。特に「虫と歌」は一般受けするものではないのに…一気に親しみがわきました。
これからは増田くんだけでなく、NEWSの他のメンバーのこともたくさん知りたいと思っています。

ここでぶらうにいさんのお話を聞かせてもらうのが毎日の楽しみです。
また遊びにきます。ありがとうございました。

Re: おはようござい増♪

どんぐりさん、こんにちま^^

よかった~変に遠慮させちゃったんじゃないかとちょっと心配しちゃった;
私も、どんぐりさんみたいに新しくファンになった方とお話するのはすごく楽しいです。
まっすーの魅力は底なしなので、あれもこれも紹介したくなっちゃいます♪
「レスキュー」も買っちゃったんですか!どんぐりさん、すごいな~嵌まってますね(笑)

MFの「青いベンチ」は感動でしょう?
いろんなまっすーの中でも切ない歌を歌うまっすーはたまらなく好きです。まっすーの歌は歌う姿も含めて完成すると常々思ってます。まさに全身全霊で歌うんですよね~
そこ、わかって好きになってくれて、なんだか自分の事のように嬉しいです!

「青いベンチ」の頃からのTVの録画は家のHDDにもまだ他にも残しているので、ダビングできますよ。
差支えなかったら、秘コメで住所等教えて下されば送りますよ。


シゲはすごい読書家で、映画も観てます。興味があたったら、シゲがやっている日曜23時~FM横浜の「SORASHIGE BOOK」でいろいろ話していますよ。(聴ける地域じゃなくても多分某チューブであるかと・・)

ありがとうございます

ぶらうにいさん、こんばんは。
お返事ありがとうございます。
回りに増田くんファンがいないので(涙)ここでお話させて頂くのが本当に楽しいです。
増田くんの映像を送って頂けるなんて優しいお申し出に感激…本当に図々しいですが、是非ともお願いいたしますm(__)m
ぶらうにいさんはお忙しいので、いつでも結構ですし、いつまでも待たせて頂きます。後程秘コメに連絡させて頂きます。ありがとうございましたm(__)m

ぶらうにいさんの一言一言本当にその通りですね。
増田くんは歌う姿も含めて完成する…。「青いベンチ」の「会いたくてしかたなかった」、今でも好きなんだね、忘れられないんだねってひしひしと伝わってくる。「片想いの小さな恋」も切ない歌い方で胸が痛くなったけど、「青いベンチ」にはいつになく激しい感情が見えて心をつかまれてしまいました(T_T)

加藤さんのことも教えて頂いてありがとうございます。何だか趣味が合いそうなので是非聞いてみようと思います。
いつもありがとうございますm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ありがとうございます

どんぐりさん、こんばんま
では、時間ができたらダビングして送りますね。
それまで、「レスキュー」と「ダイヤモンド」黒髪まっすーをお楽しみください☆
「レスキュー」はドラマ自体としても迫力があって、見ごたえがあります。
入浴シーンもお楽しみに(笑)
まだまだ知らないまっすーにいっぱい出会えますね♪

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR