スポンサーサイト


まっすー入所13周年おめでとう!

今日は練馬の1少年増田貴久くんが
「ジャニーズの増田貴久」になった記念日

この日があったから、今私たちはみんな会う事ができてるんだもんね
大切な運命の日

ドル誌の4人の会話の中でも自然に話題にしてて
やっぱり、大事にしてるんだなって思った

ふふ、しげん家でお祝いしてもらえてる?


12歳で事務所に入って、それから13年
もう「ジャニーズの増田貴久」の方が長くなったんだね!

初めてきkinkiのコンサートに出させてもらった時に
「客席がみんな笑顔でいいなあと思って」
と言うお話が大好きです

いろんなことがあって
その度乗り越えて

いろんな仕事にいつも笑顔で全力で挑んできて

客席のたくさんの笑顔の源になってきて

どんどん素敵になって
成長してきたんだね



そして13年目にはまた悲しいこともあったけど
それも笑顔で乗り越えようと
前を向いている

そして、今またたくさんのファンを笑顔にしてる
笑顔にしてるだけじゃないみたいね~
ハート鷲掴みにしてメロメロにしちゃってる


そんなあなたに早く会いたいです!
横アリ、名古屋、すごくすごく期待しています!!

いまの最高の増田貴久を魅せてください!

14年目の増田貴久も最高に輝いてくれますように!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
