スポンサーサイト


11月7日

こんばんは

今日はドル誌3冊を迷いなくまとめ買い。
4人のNEWSになって初めて4人揃って並んだ写真で雑誌にのって、
それぞれのコメントも発表されているとすでに早売りの地域から情報入っていたからね。
これは記念だもの!買わなくっちゃ!

折しも、今日はNEWSのCDデビュー記念日。
この記念日に初めて新しいNEWSが揃った雑誌が発売になったってなんかいいな

本当は10月7日付で2人が脱退って事は、
10月8日が4人のNEWSの記念日?なのかな・・・
でも、それってなんだか切なすぎる・・・
だから、今日が記念日でいいんじゃない?
なんて、勝手に言いたいだけ~

4人の写真はどれも仲良し感が溢れてて、嬉しい♪
最初は見てて笑顔になっちゃって、けど、
そのうちなんだか胸いっぱいになって涙溢れて来た・・

3誌のうちでd誌がビジュアルも好きだし、
メッセージも一番正直な気持ちを詳しく書いてくれてる。


まっすーのメッセージで
話を最初に聞いた時は、ビックリした。
そのあと悲しい気持ち、怒りに似た気持ち、本当にいろんな感情が湧いてきた。

っていうのが、胸にずしんと来ました。
まっすーがこんな風に自分の負の感情を露わにするって珍しいよね。
それだけショックが大きかったって事だろうな・・・

でも、「ファンのショックがなるべく少なくすむように」と
「NEWSの曲を守んなきゃ」って思ったっていうのが
まっすーらしいなと思いました。
ありがとう・・NEWSの曲守ってくれて


他に印象に残ったのは
テゴが「見返してやる」ぐらいの気合いでって言ってる事。
テゴはとことんポジティブ!やっぱ、メンタル強いな~
ホント駆動輪としてガンガン引っ張ってくれそう


他のコーナーだったと思うけど、
シゲが「さすがのオレもポジティブになってる」って言ってたのがウケタ
で、「この1年は足踏み状態だったけど、これからはゆっくりでも前へすすめるんだから」
って言ってたのが嬉しかった!


慶ちゃんはいかにも慶ちゃんらしい事を語っていました。


みんな、NEWSを守ってくれてありがとう!!
これから、「守る」だけじゃなくて
「攻める」方法もいっぱい考えて、
そして、今まで以上に努力も重ねて素敵なグループになって下さい!
いっぱい、いっぱい期待して待っているから!
応援するよ
NEWS


続きはちょっと気になった事
*******
*******
*******

NEWSでワチャワチャの写真や対談
嬉しいな~

けど、やっぱり気になっちゃったのはまっすーの右手だよね。
4人で焼肉行ったときに右手を痛めてガッチリ固定してたって言ってるから、
やっぱり結構な怪我だったのね~
どの写真も右手隠してるし、お菓子の家づくりも全部左手でやってるし、
ちらっと白い包帯?も見えてるのも・・・

仕事が立て込んでる時に不自由で大変だったろうね

でも、ちゅーぼーやTOREの撮影の前じゃなくてよかった!
ライブがテゴマスのライブでよかった!

まっすー、無理してカッコつけてまた痛めたりしないように、ちゃんと治してね
今度のNEWSコンではきっちり使えるようにね!

勝手に近々ある前提
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
