FC2ブログ

新潟お疲れ様でした

こんばんま

新潟、1日2公演、無事終わったようで、お疲れ様でした。
バンメンさん達のツイを覗いてました。
何人かが前のりで新潟の美酒をめしあがったようですね。
テゴマス君たちはどうだったのかな?
新潟の美味しいものは食べられたのかな?

今回も熱く熱く強烈なまほうだったようですね♪

参加していたお友達から、ホカホカの湯気やら、
興奮の吐息、鼻息が出ているようなメールいただきました。
とにかく、素敵だ、可愛い、かっこいい、エロイ・・・
や凹●
こんなマークがいっぱいのメール(笑)

みんな今晩は(も、か?)眠れないんだろうな・・・


私は夕飯食べながら、ちょっと違うことでまっすーを思っていました。
続きに
*****
*****

鹿児島の黒豚をいただきました。上等なお肉!!
野菜はピーラーでひらひらに切った大根、人参とシメジ、ねぎ、春菊
黒豚さつま  野菜
  
黒豚のしゃぶしゃぶにしました。タレは胡麻だれとネギぽん酢を用意しました。
しゃぶしゃぶ黒豚  胡麻だれ、ねぎポン酢

とろける様な甘い旨みのあるとても美味しいお肉でした。ごちそう様でした。
鹿児島といえば、NEWSのDVDで黒豚のしゃぶしゃぶ食べてますよね~
「まっすーだー!」って言われてたね。
とろけ具合と甘さが共通点ですね~
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 日帰り~

こんばんま
北海道に次いで、新潟も1日2公演で日帰りって、
結構きついですね。テゴマス君達美味しいもの食べに行く暇がないね・・
新幹線、惜しかったですね
帰りの新幹線が一緒だった~ってツイ見かけました。
2人はグリーン車だったみたいだけど、
バンメンさん達とは車両も一緒とか・・


> ぶらうにいさん、初日横浜で正解かも・・・次はオーラスの名古屋でしょ?>
> どっちもいけるから・・・しかも日にち近いし!
 ―うん、新潟はすごく悩んだ。でも、翌日仕事だから、打ち合わせや準備があるから・・
その仕事断っちゃう?とも思ったけど、やっぱそれはダメって我慢したよ~
けど、実は自分の性格考えてこれでよかったと思ってた所もある(苦笑)
一度会っちゃったら、何にも手につかなくなっちゃうからね・・・

でえもお!!横アリまでが、長い!!!
早くまほうにかかりたい~~


そっか、そっか、魔法使いだか?天使だか?と思ってると
悪魔にも変身するのね

コンあとの喪失感と会いたい病は辛いよね~
特に今回はまっすーがヤバそうだもんね~
でも、頑張るんだ!
悪魔に勝たなきゃ!
やっぱ、家族あってのヲタ活動だもん
仕事もしなきゃ貢げないし・・

ふふ、それとも悪魔のいいなりに・・?

こんばんわ。
いつも遊びに来てくれてありがとうございます!
なかなかメモをまとめられず
更新遅くて申し訳ないと思いつつ日が過ぎてます。
お恥ずかしい。
何故まっすーは、あんなに1つ1つの仕草が可愛いのか。
何を見ていてもホレボレの3時間あまり☆
テゴマスのまほうには色んなものが詰まっていて最高♪
テゴマス用にあんな素敵な発想があるんですから
NEWSだって弾けた発想があるはず。
楽しみになっちゃいます!

Re: 虹さんへ

虹さん、 こんばんわ。
今回のツアー私は横アリが初日なので、
気になってあちこちレポ探しです。
虹さんは一味違った目線で書いてくれそうと思って
つい、何度も覗いちゃってました。
でも、虹さんは忙しいですよね~
嵐さん追うだけでもそうとう忙しいですもんね。
私なんて、まほうのメロディーでちょっとTV出演が続いただけで
追うのに必死でオタオタしましたもん(苦笑)
コンサートや舞台の参戦数も半端ないですよね
そんな中、コンレポ書いて下さって嬉しいです。

あとで、虹さんのブログにもコメントも書かせて下さいね。


> テゴマス用にあんな素敵な発想があるんですから
> NEWSだって弾けた発想があるはず。
 ―まっすーはコンサートのアイディアをNEWS用、テゴマス用と分けて
  携帯のメモに書きためているって言ってました@カミスン
  NEWS用のネタもきっとだいぶ溜まっているハズ!
  楽しみです!
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR