スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY RYO

27歳のお誕生日おめでとう。

今年の誕生日はどんな風に過ごしているのかな?
NEWS担にとってはちょっとさびしい誕生日になっちゃったけど、
やっぱりお祝いさせて下さい。

そして、8年間忙しすぎた亮ちゃんに御苦労さま
そして、ありがとう。

NEWSのお父さん、
陰の番長なんて言われた亮ちゃんの存在は
離れてからも4人の心に残って行くんだと思う。
「おれもNEWSの人やで」と言った言葉、
それが置き土産だったのかもしれない。
NEWSの亮ちゃんの8年は確かに刻まれていたんだから。


26歳の亮ちゃん、役者錦戸亮の顔をいっぱい見させてもらいました。
亮ちゃんはね、俳優一本でだってやっていけるぐらいだと思うよ。
今まで印象に残った亮ちゃんの役は憂い顔や、泣き顔が印象に残るのが多かった
でも、2作続けてお父さん役、子供相手の笑顔が印象的なドラマ
ちょっと新しい役者錦戸を見ました。

そして、関ジャニの亮ちゃんのことは、
正直今まであまり見ていなかったからよくわかっていない・・
これからお茶の間ファンになろうかな・・

これからはちょっと肩の力を抜いて、
余裕をもってお仕事できるかな・・・
いくら頭がよくて、要領がいい亮ちゃんでも、
今までの仕事の仕方は余裕がなさすぎだよね。
これから、質の良いお仕事ができること、期待しています!

君の未来に幸あれ!


******

正直、このエントリーを上げようかどうしようか迷っちゃった・・
去年の今日を思い出すと切なくて、
亮ちゃんのこと、考えるとまだすごく寂しくって・・

でも、お祝いはお祝い!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぶらうにいさん
ここにいらっしゃったら
抱きついているかも…

少しずつ『NEWSの亮ちゃん』が過去になり…それでもダイヤモンドの輝きなんですね(笑)

明日は亮担さんとハピバパーティーをします

『お祝いはお祝い!』

ありがとうございました

Re: さくらさんへ

こんにちは
ふふ、そんなおおげさな~照れるじゃない!

さくらさんの亮ちゃんへの思い、ブログで読ませてもらいました。
亮担さんとハピバなんですね。ステキ♪
「お祝いはお祝い!」だよね!

私も、亮ちゃんへの思いは複雑で上手く言葉にできないけど、
少なくとも、昔から(てるてる家族からだよ~)
「役者錦戸」が好き。これだけは変らないと思う。
エイトの亮ちゃんは、「これから好きになりたいと思ってる。」
って感じかな・・


出遅れました♪

亮ちゃんハピバありがとう
・・って、あたしが言うのも変だけど(^^ゞ

今年は少し違った感情だけど
あたしにとっては大好きな亮ちゃんです
これからも変わらない愛を注ぐつもりです
∞の亮ちゃんも素敵ですよ

テゴマス行ってきました☆
まほうの威力はスゲかった!!

あ・・そうそう。
ごまだれの入ったすり鉢オソロです(^^)
ちょっと嬉しかった♪

Re: kazakazaさんへ

こんにちは
亮ちゃんのハピバ覚えやすい日だから、
あ、誕生日だな~って思っちゃって、
スルーできなくて・・

> ∞の亮ちゃんも素敵ですよ
 ―実は、∞の亮ちゃんをあんまり見てなかったのは
 追い切れないってだけじゃなくて、∞が活躍すればするほど、
 ちょっとジェラシーみたいのがあって見なかったのかも・・
 でも、これからは帰って開き直って見れそうな気がする。
  
> テゴマス行ってきました☆
> まほうの威力はスゲかった!!
 ―札幌も強烈なまほうだったみたいですね~
 うう・・私も早くかかりたい!
 横アリまで行けないので、まだ長いよ~


> ごまだれの入ったすり鉢オソロです(^^)
 ―卓上すり鉢、便利で胡麻好きで摺りたてに拘ってるので愛用品です。
 私もちょっと嬉しい♪
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
