スポンサーサイト


今さらながらのダチタビ

今日はHDDの整理をしていました。
まほう祭りの録画の編集作業、これがね~進まないったらありゃしない!
だって、見ちゃうから(笑)

で、どうせなら、今さらだけど「ダチタビ」感想書いちゃおうかな

どうせとんでもなく長くなるので(苦笑)
続きに
冒頭の昭和の芸能ニュースが面白い始まり
からの、いきなりのシルエット萌え!技駆使してきますな~
いよいよ登場のTシャツの背中ラインにまた萌える
って、最初っからこんなで・・・つまりはほとんど全てが萌えポだっちゅーことです。
なので、キリがないから、ポイントしぼって。

まま、序盤激萌えポはやはり、マスヒツでも話題のアレですよね
「サっくんは女たらし」をどんな風に出してくるかと思ったらーー
まさかの「おっ○い」連呼~~~
しかも、柔らかいだの、固いだの、
しかも、手が手が・・・エロサっくん・・・

そのあとのトロ坊に向けたわざとらしいウインクもなかなかよいわ

キャンプ場の場面では、まずはパン屋さんでのまあ~
嬉しそうな顔!これ演技部分だけど、素が出てる気が・・
まっすーホントにパン屋さん好きなんだろうな~
パンを選ぶ嬉しそうな顔を外からのアングルで撮るってすばらしい!
よもぎあんロール美味しそう!
で、トラップに気付いた「なにしてんすかあ~」の笑い顔!
素のまっすーに激萌え~~
そして、よもぎあんロールを持つ手の美しさ!!!

そして、キャンプの場面
まさかの急に料理番組(笑)
急に呼ばれた時の座ってる様子がまた素で、素晴らしい
料理はフライパンを持ったかと思ったらすぐに場面変り(笑)
くんせいの網に材料載せるだけ(笑)
3人のキャンプ場面はそのまま完全に素の場面で楽しかった
チキンの鍋開けたときの、嬉しそうな顔!もぐもぐ美味しい顔!
マシュマロのデザートガブってするとこも、お口にマシュマロついちゃって可愛い~
「直美は奥さんですか?」妙にツボ

からの~
サックス演奏場面!!ちゃんと吹いてないのはバレバレだけど、いいのさ
真似だけでもカッコイイんだから!!なんか様になってるよ~
けど、まっすーできそうだよね、肺活量ありそうだし、

そして、ハイライトは喧嘩場面だよね
はあ~あのドSな冷たい目がたまらんたまらんたまら~~~ん!!!!
胸ぐら掴んで投げ飛ばす演技も相手が中丸くんだから、遠慮がなくていい
けど、ホント吹っ飛んじゃいそうだ、こえーよーー
「明日確かめに行くぞ!全部!」
きゃ~~~カッコイイ~~ 

カフェの場面
まっすー手紙読むのええ声~
中丸くん渾身の泣きの演技 ←ホントよくやるよね~
このマジな場面からの、まさかのオチ!!(爆)
いや、確かにおっ○い大きいけど(笑)
爆笑するゆちますが完璧に素で、最高!!
手たたいて爆笑するまっすーいいな~
ほんと笑わずによく演技したもんだ!

最後エンドロールで並んで座ってるのすごくいい~

けど、結局dボタン押して情報みなかった、
まっすーガン見してたら暇ないもん
HPは色々みたよ~
こんど山中湖行きたいな・・・
箱根行った時も芦ノ湖見ながら、これが山中湖ならな~
って思ったよ
あのお人形がほしいよ~
もちろんサックス持ってる子ね!
よもぎあんロールも食べたい

今年のクリスマス料理はスタッフドチキンに決めた。
HPにレシピも出てるって嬉しいな~


第2章やってくれますように!!
年末あたりになってくれないか、もう一度メールしとこうかな!

それと、要望といえば、「笑える恋はしたくない」も
またクリスマスに向けて再放送してくれないかな~
これも要望メールしようかな?あれ、どこの局だっけ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんまー
私も今日はHDDの整理…?ダチタビ見ちゃった
(≧ε≦)
同じく萌えポ満載
進みませんぇ
柔らかな笑顔からのー『ドS視線』がー
たまらーん好きー

慶一郎助けてー
まっすー堕ちしちゃうー(笑)

Re: さくらさんへ

こんばんま^^
HDDの整理って、なかなかはかどりませんよね(苦笑)
ダチタビは本当に美味しい番組で、
ついつい巻き戻し、スローって、編集中ってこと忘れちゃった(笑)

あのドSな目で睨まれてみたい~はい、変態です

さくらさんいつでも増田の世界へいらっしゃっても
よくってよ~ほほほほ~
ただし、一度来たら帰る道は見つからなくってよ~
オ~ホッホッホッホ~

なんてね、やっぱり家一郎がいちばんなんでしょ!!

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
