

週刊誌の記事

おはようございます

朝からメールで教えてもらいました

週刊女性

週刊女性にテゴマスの記事が載っています。

ちょうど幸か不幸かおバカマカロンが忘れ物をしたので、自転車で追っかけたついでに
コンビニで立ち読みして来ました。

一つ注意!記事にコンサートのネタバレ含んでいます。
ほんのちょとですが、重要なネタバレだと思うので、
頑張って回避してる方は読まない方がいいと思います。

なので、ネタバレを抜いて概要を少し紹介しておきます。
買ってはいないので、ザックリニュアンスです。了承下さい。

まずは山P、亮ちゃんの脱退について、
先日ジャニー社長より、「自分の城を作りたいのは当然・・うんぬん」の
脱退を正当化するコメントがあった。

一方「残された」メンバーのうち、テゴマスは・・・ということで
「カミスン」での中居君とのやり取りの「残されたメンバーと言うが、そういう意識は無く・・・」
が紹介され
徳島でツアーの初日を迎え、ファンの前で初の熱唱。
これからNEWSを引っ張っていく存在だというようなこと。
最後にテゴの挨拶の一部が紹介されていました。
「これからも付いてきて下さい」的な内容。ファンとの絆を強めている。

全体に、脱退については辛め、テゴマスは養護の記事に感じました。

まあ、女性週刊誌特有のお涙ちょうだい的なニュアンスがちょっと・・・だし、
ツアー序盤でがっつりネタバレしちゃってるのも配慮が足りないなとは思うけど、

でも、こんな形でも一般の人が目にするところに名前が載るのは宣伝にはなるよね!

しかし!!お写真は古っ!!
テゴマスはガチバカの頃?
山Pはチャライ金髪の頃
何年前だよっ!!



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは、また来てしまいました(^_^;)どんぐりです。

教えて頂いた記事、読んできました。私はNEWSさんのことは恥ずかしながら最近まで全く知らず、山下さんも「野ブタ」の印象しかないのですが…先日見たネバエンDVDでの山下さんのファンへの気持ちは嘘ではないと思います。
ただ人も気持ちもどうしても変化していくものですので…うまく言えませんが、アイドルとファンとの間もある意味一期一会、かわらないものがないからこそ、輝く一瞬があるのだと思います。あ~何いってんだか(-_-;)スミマセン

本日、オリスタのバックナンバー(テゴマスちゃん表紙と特集)とDVD「テゴマスのあい」初回限定版をGETすることができました(^o^)vしばらく楽しめそうです。
ポチったダイアモンドももうすぐ届きそう。
諭吉さんが飛んでいきお財布は寂しいですが、幸せです(*^^*)


おそばツアー楽しかったの、ぶらうにいさんの日常もまた読みたいです(^_^)

すみません

こんにちは。どんぐりです。
先ほどのコメント、もし不適切なら削除してください。お手数おかけしますm(__)m

Re: どんぐりさんへ

こんにちは
この週刊誌の記事を載せたのは、ネタバレ含んでいるので、
ネタバレ回避してる人は読まない方がいいけど、気になるだろうな~
と思ったからなんです。
この記事に関して積極的に意見を交わしたいってことでもなくて・・・

どんぐりさんのおっしゃることは、普通の感情であれば、その通りと思う事なんだけど、
NEWSファンの気持ちはまだまだ複雑だと思うので、この件に関してはあまり深く言及はしないでおきますね。

でも、アイドルとファンの関係が一期一会というのは確かにそうかもしれないですね。
二度と同じ瞬間は無いという意味では。そのきらめきを大事にしないと、ですね。

どんぐりさんはまだまだ、これからいろいろ見ると、もっと惚れなおすと思いますよ~

Re: すみません

大丈夫です。不適切ということはないですよ。
まだ、どっぷりのファンではない方の冷静な意見も貴重です。

とはいえ、古くからの熱心なファンの心情はすごくデリケートみたいなので、
発言には気を使いますね・・・
私もまだまだ新参者なので、よく理解できないところがあります。
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
