FC2ブログ

マスヒツ(10/28)感想 他

こんにちま

昨夜のマスヒツの冒頭で、まっすーから今回のNEWSのことについて、
コメントがありましたね。もう、マスヒツでは触れないのかなって思ってたからドキっとしたけど、
ネガティブな言葉は一切なしの、さらっとしたコメントでした。
もう、そこそこ日にちも過ぎ、ツアーもはじまってドンドン前へ進んでいる今のコメントですから、
それでいいと、それがいいと思いました。

慶ちゃんのメン愛読んでても、もうみんな明るく前に進んでるなって思いますよね
ま、リーダーの財布はちょっと心配だけど(笑)

もう、明るく前進あるのみ、
私たちファンは応援するだけ!

では、マスヒツその他の部分は続きへ


ちびまるこちゃんの話から、いきなりのええ声で、生歌ポンポコリン(エコー入り)!
で、続けてすぐ「リンゴとナシ、どっちが好きですか?」ってメール読んじゃう
なんだこのパターン?
いつも通り、う~んどっちかな?って迷って、「両方!」ってパターンかと思いきや!
「どっちかっていうと○○ちゃん!(リスナーさん)」って!!
おー、変化球きたーー! リスナーさんビックリしただろうな~うらやまし!

今週のニュースは香川にうどん食べに行ったお話でした。
また、急にきまった強行突破ツアーだったそうで、
徳島のMCでも話してたらしいけど、男2人で行って、「中丸くんじゃない」そうで、
たぶん、秋田にきりたんぽ食べに行ったあの方ですかね?
1泊2日でうどん6杯食べたそうで、まっすーよっぽど気に入ったのね~
それも普通に宿の朝食や夕食食べて・・・すごいなあ~
女木島でサイクリングしたり、浜辺でまったりしたり、観光も楽しんできたようです。

メールもいろいろあったと思うんだけど、
一つがあまりに印象的すぎて、後の記憶がぶっとんじゃったよーー!

だって、まさかの増田さん再びの「おっ○い」連呼
今度はサっくんじゃなくて、まっすーが言ってるわけで・・・

・「ダチタビ」の台詞でで「おっ○い」っていってましたよね?普段まっすーは「おっ○い」とか言わないと思いますけど、どんな感じでしたか?
みたいなメールで、それ読むだけでもヒャーなのに、
まっすーってば淡々と答える中にもなんども連呼

もおーー!リスんーさんも言わせようと狙ってるし、
数あるだろう「ダチタビ」の感想メールの中から、それ選んで読むまっすーも
狙いすぎ!!

で、淡々と答えていたのに、次のメールへ行こうとしての「ふふふふふ~~」って笑い!!
これに萌えた~~これ、素だよね 
んもお~~まっすーってば、やっぱ「むっつり○○○」!!!
普段「おっ○い」とか口に出しては言わないけど、本心は大好きって解釈でよろしいでしょうか?(爆)


ちょっと~まっすーってば・・
イチゴが出るアイドルのままでいて!とは思わないけど、
急にそっち方面の大人出しすぎじゃない?



ってことで、後は全て記憶が飛んでしまいました~ ←どんだけ~

あ、曲で「Over Drive」かかったとき、ドキってした!
アルバムで順番に聴いてる時は、次だなって思うけど、
急にあの出だしの増田低音ボイス聴くとヤバい!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんま

こんばんま、どんぐりです。
先ほどはコメントのお返事ありがとうございましたm(__)m
増田くんへの熱い思い、私にもビシバシ伝わってきました!!色々教えて下さって感謝です。次はダイアモンドと…φ(..)

一番ソングSHOWはデビュー会見の初々しい姿も良かったです。手が震えてるなんて可愛すぎ。

そうそう、あのDVD、ネバエンっていうんですね。教えて下さってありがとうございます。
ロープのところは心配でヒヤヒヤしちゃいました。でもさっと走ってきて微笑みながら歌っていて…もうかっこよすぎます~。DREAMSの冒頭の増田くんのパートも心が震えました。彼の声は空気を一瞬で変えますね。優しくて温かくて清しい風みたい。
小山くんの「もう皆さんを裏切りません」にはジーンときちゃいました。彼らはその約束を守ってくれたんですね。

ラジオレポも楽しかったです。照れ屋さんみたいなのにそんなこと言っちゃうんだ~(*^^*)

長々とすみません(^_^;)
また遊びに来ます。

Re: こんばんま

こんばんま
いろいろ、感想をありがとう♪
DREAMSもテッパンの泣き歌です。私も何度も繰り返し見ました。

> ラジオレポも楽しかったです。照れ屋さんみたいなのにそんなこと言っちゃうんだ~(*^^*)
 ―まっすーは照れ屋さんだったはずなんですが・・・
  ちょっと前までは、自分は「トイレに行ってもイチゴが出る」とかアイドル発言して(笑)
  恋愛ネタも下ネタも華麗にスルーして、「アイドルの鑑」って言われてたんですけど・・
  この1年ぐらいかな?ちょいちょい出してくるようになっちゃって・・・みんなビックリしてます。
  

ぶらうにいさんこんばんまー
最近のまっすーったら男前度が半端なくあがってますよね
私の近所の友人も『チューボーまっすー』で堕ちまして
『あんな男前やっけー』だって(笑)
キャスター慶ちゃんのDVD見せても『まぁ爽やかだねー』ってスルーした彼女が
『まっすーのDVD見せて』やってー

ぶらうにいさんのいう通り『増田さん 旬』ですよ

Re: さくらさんへ

こんばんま^^
あら~、さくらさんのお友達もー!!
やっぱ、まっすー輝いちゃってますね~☆

> 『あんな男前やっけー』だって(笑)
 ―今頃気づいたの?って言っといて下さい(笑)
でも、男前度上がってますよね!


嵌まった物語

おはようございます、どんぐりです。
最近、テレビでも雑誌でもテゴマスちゃんの姿が見られず、ぶらうにいさんのブログ、過去記事投稿順に読ませて頂いて増田くん補充しています。
今になって初めて嵐ファンがどんなに恵まれていたのかわかりました。冠番組が3つもあり、各クールに必ず誰かのドラマや映画、特番があり、CMも雑誌もたくさんでテレビや街中で毎日会える…追いかけるのが大変だとぼやいてたあの日の自分が恥ずかしいです。
話がそれてしまいましたが、事務所にもっとNEWSを大切にしてもらいたいですね!

嵌まった物語読ませて頂きました。きっかけは私と同じ声なんですね!何だか嬉しかったです。
あと主婦ヲタの悲哀、うちも夫が増田くんには厳しい(涙)はっきり増田くんもテゴマスも嫌いだと言います。
嵐のときはまだ温かい反応だったのにな。ぶらうにいさんと同じく、はまりようがハンパないからかも…。
そして増田くんの声の好きなところ!!私にも参加させて下さい。
たくさんあるけど、激はまりしたきっかけの「魔法のメロディ」からふたつ。
一番の「懐かしくて」の「て」、語尾がふわりと優しく空気に溶けるところと、サビの「魔法の」の「う」が「うぉ~」となるところ。この二ヶ所が特に好きで身悶えしています。

毎回長くなってすみません(^_^;)
また増田くん補充に来ます!!

Re: 嵌まった物語

こんにちま
嵌まった物語、読んでくださったんですか。
あの長たらしいのを(汗)ありがとうございますm(__)m

まっすーの声はジャニーさんも注目した通り、
唯一無二の魅力ある声だと思います。
そして、最初はすごく歌が上手いというほどではなかったと思いますけど、
自分の声の魅力に気付き、歌で勝負するチャンスをしっかり掴んで
きっとすごく練習したり、声の出し方、歌い方を研究してると思うんですよね。
そして、なにより歌で何かを伝える事を大事にして、
気持ちを込めて丁寧に表現していると思います。
ものすごく成長してる。新曲が出る度また上手くなっているのを感じます。
って、語り過ぎ(汗)
ドングリさんの声フェチポイント、すごく納得!
いや~わかってますね~


嵐さんに比べたら、NEWS,テゴマスの露出の少なさはビックリでしょ?
だから、ここしばらくの「テゴマスのまほう」関係の出演続きは
マス担にとっては盆と正月がやってきたくらいでした(汗)
だから、みんな一つ一つの出演がすごく大事で、
TV前で正座してガン見です。
そして1度出ればその録画を穴が開くほど繰り返し見るって図式(笑)
早く新生NEWSのお仕事が決まって欲しいものです。
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR