スポンサーサイト


テゴマスのらじお

おはようございます

今朝は関西地区のテゴマス担さんは寝不足でしょうか?

いよいよ始まりましたね!
テゴマスの初の冠番組「テゴマスのらじお」

心優しい関西のお友達が忙しい中朝早くから送ってくれたので
マカロンに「いってらっしゃーい!」と玄関ドアを閉めるや否や
PCに直行(笑)

らじおの感想は続きに
(レポではありません。あしからず)


昨日はコンビニでTV誌いろいろ見ました。
ぴあは「魔法のメロディー」PV撮影取材、
ページいっぱいに可愛い魔法使いがいっぱいいました。
さすがぴあさん!
あ、でもパイロットな2人が少なかったのがちと残念でした。

月刊TVナビは、最近では珍しくお写真がちょっと残念だったな・・
そっと棚に戻してきました

あと、女性自身に吉田沙保里さんと澤さんの女子会ネタが出ていて、
「吉田さんの好みのタイプ」ということでまっすーの写真が小さく載ってました!
ほほほ、珍しい増田さんの女性ネタ(笑)微笑ましいです。
吉田さん思わず応援しちゃうな♪

*******
*******

(関東はじめ聴けない地方の方、もうすでにある場所を探せばあるようですよ。)

感想を一言で言うと
「え~~~!!?」(笑)

だって、2人だけのお喋りの番組だとばっかり思って
コンサートのMCみたいな2人を期待してたので・・・

アナウンサーと一緒なんだ・・しかも女性・・
「きれいなねいさん」ですと?!

正直、テンションダダ下がりでした
こんなの「テゴマスのらじお」じゃないよ~
まるでゲストに呼ばれてきたかのような
およそ行きな感じの2人
こんなの聞きたかったんじゃないんだけどな・・・
グダグダでも放送事故寸前でも、テゴマスらしいトークが聴きたいのに・・・
と思うのは少数派ですか?

どうして女性アナつけたんでしょう?
2人じゃグダグダで放送事故になりそうだから?
笑いやトークに厳しい関西じゃ受け入れてもらえなさそう、とか?
内輪話でヲタクだけが聴く雰囲気にしないで、一般聴取者増やそうとねらって?
でも、基本的に聴取率支えるのはファンですよね~

ずっとこの形なんでしょうか?
それとも、最初のうちだけ心配だからってこと?

みなさんはどう感じましたか?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~。

私は、奥の手を使って関東から聞いた人間ですが・・なんとも言えない不燃焼感が半端ないです。。
2人でもいけると思うんですよ。。
いや、進行役つけてもいいんですけど、あのアナウンサーさんは勉強不足ですね。。
ON8の古川さんはテゴマスの良さをぐいぐい出してくれてましたから。。
DJとアナウンサーって違うというのは百も承知ですが、アーティストのラジオの進行役になったならお勉強をしてほしいです。。

このままなら、深夜まで起きてる必要はないと思いますね。。

こんばんまー
同意見同意見
あの違和感…私だけなんかな?って思ってたんやけど
まるでゲストみたぃでイタダケナイ感じでした
なんだか二人のあのfreedomな空気がなくてガッカリ
ちょっとおふざけで鼻歌歌っちゃったり…♪を期待してたんだけどなー

No title

こんばんは!お邪魔します。

せっかく頑張って起きてたのに・・・
「テゴマスのらじお」 じゃなく「テゴマスがゲスト」だ~
期待が大きすぎたせいか、「なんでΣ(゚д゚;)」って思ってたら終わってしばらく眠れなかったです。

自然なままの二人がいい!
グダグダ大歓迎!
ずっとこのままなのかなぁ・・・

No title

こんばんま♪

私もすごく違和感ありました。完全にゲスト的な感じでしたよね。。
もっとグダグダなフリーダムを期待していたので。。
あのアナウンサーがどうのじゃなくて、二人だけで充分です。
シャクなんて気にせずに、シゲの言うように、甥っ子たち的な感じを
出してほしいですよね~。
それか、いっそのことせっかく大阪なんで、芸人さんとの絡みのほうが
いいかも。。突っ込まれまくりとか(笑)これも微妙ですか?・・
ちょっと、同じような意見多かったようで。。でも、だからってテゴマスを悲しませてくないし、やっぱり二人は可愛かったので毎週頑張って聴きます♪やっと関西でもクリアで聴けるしね。
これからと期待します♪

あっ、女性自身私もみてきます!!
最近、吉田さんお気に入りなんで♪

Re: 彩那さんへ

こんばんは
やっぱり、モヤモヤしましたよね~
2人で充分いけると思うんですよね。あれだけ何十公演もMCこなしてきたんだから・・・
グダグダも味のうちで、



> ON8の古川さんはテゴマスの良さをぐいぐい出してくれてましたから。。
 ―そうか~古川さんとの時はそんな違和感なかったですよね。
  荒井さんは初めまして感がアリアリで、そういう違いもあったんですね


> このままなら、深夜まで起きてる必要はないと思いますね。。
 ―と、みんなが思って、聴取率が悪くて番組が終わるのが怖いです・・

Re: さくらさんへ

おはよう^^
やっぱり、さくらさんも思いましたか~
私も、自分だけなんかな?どうなんかな?と思ったので、
ブログで聞いてみました。
初回だから多少堅苦しくてもしょうがないのかな?
だんだんくだけてくるかしら?
と思おうとしたんだけど、
慣れてきても、アナウンサーさんが進行するんじゃ
あのフリーダムな空気は望めない気がして・・・
残念過ぎるので、「ゆくゆくは2人だけでやって欲しい」
って番組にメールしちゃいました。

Re: ももっちさんへ

ももっちさん、
はじめまして^^・・ですよね?以前にコメントいただいてたらごめんなさい
頑張って眠いのに起きてた人は、よりモヤモヤ感強かったでしょうね~
「テゴマスのらじお」ってタイトルがかわいくて期待させますよね~
期待が大きかっただけにより…って感じでね。
グダグダでも自然な2人がいいですよね・・・
すでに始まってるのですぐには無理だろうけど、
「ゆくゆくは2人でお願いします」って、
番組に要望メール送っちゃいました。

Re: acoさんへ

こんにちま♪
やっぱり、違和感ありましたか・・
番組タイトルからイメージするものと違いましたよね・・

> あのアナウンサーがどうのじゃなくて、二人だけで充分です。
 ―そうそう、「きれいなねえさん」との絡みにヤキモチ妬いてるだけじゃない?
  って反省して、考え直しても、やっぱり、2人だけの方がいいなあ・・って

>それか、いっそのことせっかく大阪なんで、芸人さんとの絡みのほうが
> いいかも。。突っ込まれまくりとか(笑)これも微妙ですか?・・
 ―そうですね、芸人さんの方がまだありかも知れないですが、人によりますね~
  上手にテゴマスのよさ引き出してくれるならおもしろいかも・・
  でも、芸人さんのペースでどんどん運ばれちゃうと、冠ラジオじゃなくなってしましそう;

なんとか工夫して、面白くしてもらえるようにいろいろ提案して盛り上げたいですね!
てか、そうしないとこのままじゃ残念すぎる・・・


> あっ、女性自身私もみてきます!!
> 最近、吉田さんお気に入りなんで♪
 ―吉田さんほほえましいですよね^^
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
