スポンサーサイト


旬の増田

こんばんま

まず、最初に新しいリン友さんのご紹介です。
コメント欄でもおなじみのグレアムさんのブログ
ます空

心はメチャメチャ乙女な純なマス担さんですが、時に妄想が暴走(笑)
ユーモア溢れる楽しいブログです。
私と同じくJKの母、娘さん(テディちゃん)は亮担さんです。



*******

今日、お友達のブログを巡っていたら、
こんな文章を見つけました。

Yahoo! Music の質問箱からです。


Q 10/21に出てたMステで「魔法のメロディー」を歌っていたアーティストは誰ですか? あと左に居た人はだれか教えてください!声とかスゴイいいですよね!かっこいいです~
リボンのネクタイをしていた赤髪?の方です!


きゃーー!嬉しい! まっすーのことだ~
お一人様ゲット~!(笑)

他にも、お友達のP担さんで徳島に行かれた方が、
「テゴマスコンに行くと、増田に惚れる」って書いてます♪
まあ、私に気を使って、ちょっとヨイショ入ってるかも知れませんが・・

愛読ブログのコメント欄で、嵐担の方がMステを見て、
すっかりまっすーに堕ちてしまったと、
初コメ寄せているのも目撃しましたし・・・
先日の吉田さんもそうだし、

増田さんてば、あちこちで強烈な魔法かけて、撃ち落としちゃってるようですね♪


ほほほ、やっぱタッキーが言ってたように増田さん“旬”?
いよいよ、増田の時代来ちゃう?
ふふふふふふ~


今週末は札幌ですね。
北海道のファンは去年のNEWコンも来れてない人がほとんどだから、
みんな久しぶりの逢瀬だね~
覚悟して気をしっかり持っていかないと大変そうだ~(笑)
ま、何してもきっと無駄な抵抗!
素直に卒倒してきて下さい!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もしかして

はじめまして。どんぐりと申します。
Suminさんのところから遊びに来させて頂いたんですが、一瞬で嵐担から増田担にのコメント主はもしかして私のことかしら?と図々しくでてきちゃいました(笑)違ってたらすみません(^_^;)
嵐は娘がファンなので一緒に応援していて、本当に大好きだったんですが、あの増田くん(まだまっすーとは呼べません(*^^*)ファンになったばかりでおこがましくて)の伸びやかな優しい声には叶いません!
きっとたくさんの人が私と同じように墜ちてるはずです。それくらい魅力的で一目惚れでした。
今はテゴマスは一巡したので、NEWSの2007DVD見てます。伝説のPumpkin…クラクラです。
前から増田くんを応援して下さった皆様がいるからずっと輝いているんですね。ありがとうございます。
もっともっと私の知らない増田くんの素敵なところを教えてください。
よろしくお願いしますm(__)m

Re: もしかして

どんぐりさん、はじめまして!
そうです、そうです!Suminさんのところでお見かけしたんです!
いや~、びっくりした~ご本人からコメント頂くとは!
あのコメント見てすっごく嬉しかったんです。
嵐さんも素敵なユニットですよね。私もそこそこお茶の間嵐ファンでした。
今でもバラエティはちょこちょこ見ますし、役者二宮が好きなのでドラマも見ます。

今確かめてきたんですけど、Mステじゃなくて、一番ソングShowでしたね。
テキトーに書いちゃってすみませんでした。
あの日のまっすー、特にトークも冴えてたし、
笑顔がキラキラしてたと思います!
まっすーの歌声、素敵でしょ~?伸びやかで、包み込むような温かさがあって・・
Pumpkin見ちゃったんですね^^ あれは短い時間にまっすーの魅力がギュギュっと詰まってますよね。
あのDVD、(NEWS担はネバエンって呼びます)ロープワークとかもかっこいいですし、
オフショットにもかわいい所、カッコいいところ満載です。
あとは、ダイヤモンドDVDについているソロPVのスーパーマンもおススメです。
一番のおススメは生のライブですけどね!
テゴマスコン、まだj-ticketや、一般販売でも手に入れられると思うので、
もし都合がつけば是非! 生の歌声は10倍素敵、生の笑顔も10倍可愛いってことで、
100倍素敵です♪倒れちゃいますよ~(笑)


> 前から増田くんを応援して下さった皆様がいるからずっと輝いているんですね。ありがとうございます。
 ―私は、そんなに前からじゃないんです。2年ちょっとです。
まっすーにはjr時代から変わらずに応援してくれているファンが沢山いるようです。

でも、ドンドン新しいファンも増えているのがわかるとすっごく嬉しいです!
また、遊びに来てくださいね♪

No title

こんばんま★

私もむかしからジャニーズ大好きで~からの~

嵐も好きだし、関ジャニ∞(友達のジャニヲタ担当)も好きだし、って感じでしたが、完全にやられました☆

生まっすーにほのじ(古っ)

落ちました。

やっぱり『生は力だ』by生茶山P
です!

余談ですが、生嵐も最高でした!

ジャニコンは最高↑↑♪

ファンが増えるとNEWSが潤うのが嬉しいですね\(^o^)/

はじめまして

はじめまして
Kyoと申します。いつもブログ拝見させていただいています。

マッスー大好きな40代で、3姉妹の母です。(23才・22才・18才です)
現在18才の娘が12歳の頃、ジャニーズに興味を持ち始めてから一緒に
引き込まれて、今ではすっかりはまっております。(だけど・・娘は別のG担ですが)

いつもコメントしたいな~と思いつつ・・
でも今回の内容を読んで昨日の出来事を書きたくなってしまいました。

それは・・レンタルCDのお店に入った時の事デス。
小学1~2年生位の女の子がお母さんに・・
「やっぱりこれ借りる。聞いてみたい・・テゴマス・・」ってアイのアルバムをお持ち帰りしていました。。。

あんな小さい子供も、最近のテゴマスの活動で興味を持ってくれて
またファンが増える―と思うと嬉しくて嬉しくて・・
今まで色々な方のブログを見させて頂いてコメントも送ったことが
なかったのですが・・旬の増田  に同感し、コメントさせて頂きました。

長々とごめんなさい。
これからもぶらうにいさんのブログ楽しみにしています。
機会があればまたお邪魔させていただきます。

Re: hysmiさんへ

こんばんま
hysmiさんは前からジャニーズがお好きだったんですね^^
いろいろコンサート行かれてるんですね。
生まっすーにやられたのはNEWSのドームコンですか?
生まっすーの破壊力は半端ないですよね☆

> ファンが増えるとNEWSが潤うのが嬉しいですね\(^o^)/
 ―そうそう、やっぱり4人になって私たちはついて行く!って思っても、
  ファンが減ってしまうんじゃないか?っていう不安はあって、
  そんな中で、新しくファンになる方がいるとすごく嬉しいです。

Re: はじめまして

Kyoさん、 はじめまして♪
3人娘さんですか、賑やかでしょうね
やはり娘さんきっかけで引き込まれましたか。
ウチも娘は他G担で・・同じですね

> 小学1~2年生位の女の子がお母さんに・・
 ―へえ~そんな低学年の子がね~
  うちの子がジャニに興味を持ちだしたのが4年生ぐらいで、お姉ちゃんがいるお友達の影響でした。
  4年でも「近頃の子は早いわ~」なんて思ってたのに!
  でも、テゴマスは小さい子~おばあちゃんまで、行けそうですよね^^
嬉しいエピソードありがとう♪
また、よかったら遊びにきてください^^
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
