スポンサーサイト


「まほうのひび」更新!

こんばんまほう

て、シンデレラの魔法ならとっくに解けちゃってる時間まで
またソファで寝こけてしまった・・・
マカロンがPCを占領しちゃって、待ってたら寝ちゃったよ~

「まほうのひび」
やっと文章が入りましたね☆
夜空に文字の☆がきらめいているかのようなバックで
ひらがなの「てごしゆうや」「ますだたかひさ」がかわいい~

まっすーは前日ドキドキして寝られなかったんだね
ファンと同じだ~

「幕が開いてみんなの顔を見たら涙が出そうだった!!!」

って文を読んだら、涙が出そうだったよ!
はあ~まっすー~愛しいなあ~

「いつもと変わらない笑顔でいてくれて、嬉しかった
まっすーが嬉しそうに会場を見る顔がめに浮かぶな~

で、
「ありがと
撃沈・・・

「みんながいてくれたから会場には素敵なまほうがかかっていたと思う
テゴマスにとっては、ファンの愛がまほうなんだね♪


テゴも
「みんなの笑顔が可愛かった」て書いてるし
札幌に向けても
「最大限にラブラブしようね
って

2人とも久しぶりのファンとの熱い触れあいに心が高揚してるのがよくわかって
ほんとに、2人も待ってたんだな~って伝わってくるね!!

2人同時更新が嬉しいな♪
今度は全公演毎に2人で書いてくれるのかな?
そうしてね♪ 
ツアーが始まると、各地着いて行ければそれはいいけど
そうはいかない人がほとんどなんだから、
けっこう寂しいんだよね。
せめて、webでくらい潤いたいもん。




続きは拍手コメレス


☆10/23 20:17 まっすー@チューボーにコメいただいた さいちゃんへ
はじめまして! 
ブログタイトルに共感してくださったんですか?
「なんとかなるさ」の歌詞ですけど、初めて聞いた時からスコーンと胸に飛び込んできた言葉だったんですよね
泣きたいような時にも、笑ぃ飛ばしちゃえる人が好きで、そうなりたいな~って願望です。
チューボーのまっすーほんとに可愛かったですよね♪いっぱい魅力引き出してもらえて感謝です。
「まほうDVD」まだ見ていないんですか?めっちゃ可愛いですよ!こうご期待!
また、遊びに来てくださいね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
