スポンサーサイト


応援しましょ♪ <追記あり>

こんばんま

徳島初日に続き2日目も、無事終了し、みなさん魔法にかかりっぱなしで、
家路につかれたようですね。
今回、ネタバレありで行こうと決めたのに、みなさん是非ネタバレなしで行った方がいいとおっしゃる。
それはそうなんだろうな~ でも、もうしちゃったもんね・・・ならばもう開き直れって勢いで
昨夜はコンレポ求めて検索三昧
でも、自分が見て来たわけでもない情報をここで書くのもへんだし、
さて、横アリまでお留守番組は何をして過ごしましょうね~

まずは各地で頑張ってる彼らを援護射撃?銃後の守り?
こんなことで、応援してみようか?

☆年末に向け、色々なランキングの投票が行われていますね。
まだ、投票してない方はしてみてね

ベストアーティスト2011投票
アーティストを複数投票できるので、NEWS、テゴマス、山下智久、関ジャニ∞全部書けますよ~


インターネット音楽祭
只今、テゴマス「青いベンチ」11位 テゴマス担がんばろう!!


☆「ダチタビ」第2章を希望するメールも、送ろうか♪

日本テレビへのご意見、ご感想

思ったんだけど、ただ番組が面白かったって書くだけじゃ、キャスト変えちゃう可能性もあるよね
「あの3人が面白くてよかったので、今後もあの3人で是非!」って書かなくっちゃね~
いや、これはマジでそう思うからよ!

そういや、ダチタビの後のあの騒動ですっかり感想書きそびれちゃってたんだった!
近いうちに見直して書きま~す。


そうそう、お留守番組、ネタバレ回避組におすすめ!
続きに



今日はお友達とジャニショに行ってきました。
ちょっとだけ並んでましたが、すぐ入れましたよ。
みんな、怒濤の露出の後だし、コンサートもネタバレあり組だったので、
話したい事が山で気がつけば声のボリュームがMAXで、
「少しお静かに」って、怒られちゃった(恥)

まほう関係のお写真が沢山!
もうね、そりゃ~素晴らしくって♪
本気で全買いしようかと思ったわ!
がんばって抑えたけど・・・過去最高枚数買っちゃった
なんせビジュアルがよいもんで、
しかも策士、確信犯の表情がいっぱい
テゴマス仲良し写真もっぱい
ネタバレ回避の渇きに備えていかが?
保湿効果抜群だと思いますよ~

その後は美味しい餃子屋さんに行ってきました。
美味しいのに激安でびっくり!

そして、ぶらぶらお店を見てたら
なにやら花火大会の神様のボンボンストールを連想させるものいろいろ発見!
ファーのボンボン風ストールとか、ブレス、ボンボンとビーズなど組み合わせたネックレスとか
もしや、この秋冬ボンボンは流行なの?
やっぱ、ファッションリーダー増田様は先取りしすぎてて、
我々には付いて行けないだけなのか?

+++++

それと、今日仕入れた小ネタ
先日、PON!とはなまるで増田さんの名前を挙げてくれた
吉田沙保里さん、なんと!ご自身のブログ(10・22の記事)に
「マッスーが好き」と書いてます。
お誕生日にLIVE×3のDVDと今月のd誌をもらったんだって
ホホホ、もうこれでヲタク決定だね(笑)
合宿にも持って行くのかな?
マッスーパワーで金メダルまちがいなし!

※ 私の文章だと、まっすーから吉田さんへプレゼントしたように受けとれちゃうかな?
 誰からプレゼントされたかは書いていないです。
こんなものを頂きましたって、写真があり、「テゴマスのまっすーが好きなので嬉しいプレゼントでした」
「〇〇~ねぇ、ありがとう」って書いてるんで、周りにマッスー好きと公言して、どなたかに頂いたんだと・・
詳しくは
吉田沙保里公式ブログ さおりフォルダ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

んは~
やっぱりまっすーネタがあると潤います(*´д`*)ありがとうございます。

DVDはわかるけど雑誌まであげちゃうまっすー…そか!表紙でしたもんね^^やっぱり嬉しかったのかな☆
…?D誌って耳のポンポン付けてたほうでしたっけ(゜゜)?まーどっちにしても

かっこいい俺も、優しい俺も、可愛い俺も愛して。


ってことですかね!!!(笑)

Re: タイトルなし

こんにちは
ネタバレ組、もう渇き始めちゃってる?
でも、カラカラに渇いたのどで飲むビールはうまいで~
頑張って!

> DVDはわかるけど雑誌まであげちゃうまっすー…そか!表紙でしたもんね^^やっぱり嬉しかったのかな☆
 ―ゴメン!私の書き方がそう取れちゃったかな?ブログの文から、プレゼントしたのはどなたか吉田さんのお友達か周りの方だと思う。
けど、昨夜Going!で吉田さんと澤さんの対談があって、吉田さん「好きな人ができた」って言ってたらしい!!
ええ?それって・・・きゃー、本気?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちま。

徳島の感動からまだ、さめやらず。。
たくさんの愛のおかげで、仕事での出来事ものりきれています♪

ジャニショ、私も行きたいです~。
ツアー代だけでも、かなりのお金を使っていますが。きっと見たら
私も大人買いしちゃいそう。。

吉田さんの「好きな人ができた」発言、私もまっすーがよぎりました。
本気かもしれない。。私も本気ですが(笑)

Re: acoさんへ

こんにちま
徳島組、みなさんそうとう強烈なまほうかけられちゃったみたいですね~
報告メールもらうだけでも興奮しちゃったもん(笑)

まほうが解けないままジャニショ行ったら、ヤバそうですね~
金銭感覚麻痺させる笑顔満載ですから!

吉田さん、本気ですかね?
私も本気だけど!(笑)

まっすーの耳には入ってるんだろうか?
知らないんだろうね~
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
