スポンサーサイト


ツアー開幕

こんばんは

テゴマスツアー初日、無事素晴らしいステージが終わったようですね。
大雨でグッズに並んだかたはビショ濡れだったみたい。大変でしたね。

開園予定の18:30~ 台所でipodでまほうアルバム聴きながら、
オープニングはこの曲かな?中盤あたりであの曲やってくれるかしら?
終盤はやっぱアレでしょ! あれはアンコール曲かしら?
と、一人妄想コンサートを繰り広げていました。

でも、私の妄想なんか遥かに超えた、それはそれはステキなコンサートだったようです。
1st、2ndとはかなり違う大人っぽいライブだったような感想頂きました。

もう終演して落ち着く頃?には気になって、あちこちツイをのぞいてました。
そしたらアッという間に時間が過ぎてて、
ツイで「タッキーの声が~」っての発見してビックリ!
「滝沢電波城」忘れてた!!大急ぎでPC前からマカロンを追い出しラジコーー!!
でも、最後5分しか聴けなかった(涙)
アレ?携帯アラームセットしたのに??23:00になってるやないかーい!!

「チューボー」はちゃんと忘れずに見られました!
これは忘れるわけがない!すっごい楽しみにしてたもん♪
最高でしたーー!!
明日、詳しく書きますね

ちょっと、寝不足なのでもうおやすみなさい

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
