スポンサーサイト


Mステ / テゴマスヒッツ

こんばんま

今日は朝からMステが楽しみすぎて、ドキドキしてました。
ミニステ、パヒュームか・・残念・・
なんて思ったら、まさかのPV衣装の魔法使いが2人!!
か、可愛い~可愛すぎる~~

あの衣装、他で着るっていう発想が無かったので、
思いがけない嬉しさでした。だよね~アレは活用しなきゃもったいない!

本番登場、きゃ~杖も持ってる~
メイクもしてる~ テゴホッペに☆☆

テゴマス紹介の時に、「お二人はNEWSの手越さんと増田さんによるスペシャルユニット」
て言ったけど、今までわざわざそんな事言ったっけ?
で、やはり竹内アナから、新しいNEWSの事に触れられ、
でも、脱退という言葉を出さずに、「NEWSとして4人で活動を続けることになったんですね」
と言う言い方でした。
テゴ「ファンの人を悲しませてしまったんで、こっからはそれ以上の愛を届けられるように、笑顔で弾けます!」
マス「テゴマスは明日からライブなんで、そこでもみんなに幸せを届けていきたいなと思っています」
と、とてもいい笑顔で挨拶してくれました。
うん、いいスタート切って欲しい!

歌はまたまたトップバッター
めっちゃ緊張する・・・こっちが
いや~シンデレラのカボチャの馬車の感じ?のセットが可愛い~
おとぎの国で魔法使い2人が歌いだしたよ~
可愛すぎるよ~

出だしちょっと不安定で、また手に汗
でも、すぐに立て直して大丈夫だったね
全体的にはよかったよね
カミスン、一番ソングの時よりずっとよかったよね♪
笑顔も光ってたし、可愛い仕草もいろいろ
♪思いが聞えてきた~ のお手手キラキラはなんなの~~

大サビ緊張した~ 入りがちょっと揺れたけど、うんうん大丈夫だったね~
声でてましたね、よかった~ 喉大丈夫そうかな


歌い終わりのポージングがキャワ


*******

マスヒツは今日もテゴがゲストで
っていうかいきなり
「こんばんテゴヒ~ッツ 手越祐也です」ってなってたし(笑)
2人のゆるい(若干噛みあわない。笑)会話に
ツアーのMCが思い出されました。もうあと18時間後には始まってるんだな~
「Mr.Freedom」かかった時に、これ難しいねって、バンドさんも難しいって言ってたって話から、
テゴマスバンドメンバーも集まってくれたって言ってたね。


明日からのツアー、事故等なく、2人も、テゴマスバンドさんも、スタッフさんも、
無事オーラスまで元気で駆け抜けられますように!
そして、ファンの皆も(自分も含め)元気でアクシデントなどなく
ちゃんとテゴマスに会いに行けますように!
素敵な魔法の空間ができますように!

徳島初日、2日目行かれる皆様、
テゴマスの素敵な魔法にかかって幸せになってきてくださいね。
私を始め行けないみんなの愛も持って行ってね~
かな~り重いけど(笑)
行ってらっしゃ~い!
まっすーはまだテーピングしてたね
どうか、ツアー中カッコつけて無理したりしませんように!
しっかり、直して下さいね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
