スポンサーサイト


一番ソングShow

こんにちま

何だか気がつけば幸せすぎる慢性寝不足です。
んも~貴久がねかしてくれないからあ~
なんつって(笑)

あ、でも「ユメタビビト」聴いたらステキな眠りに付けるかけど・・
今回のアルバムの中で私、一番嬉しかったかも~
こういうの求めてたんだよね~
とにかく声フェチだから、アカペラ最高!!
すっごくいい、
出来ればコーラスもCDでは彼らの声でとって欲しかったな・・


昨日は「一番ソングshow」だったけど、
TVを取られちゃって、リアルで見られませんでした。
やっと今朝見たっていう・・・

新番組でどんな感じなのかな?と思ったけど、
歌番組というよりはバラエティーですね。
でも、メインゲストの扱いでド真ん中で目立っててよかった。
衣装は上半身は抑えめのスッキリしたジャケットでイケメンでした。
おズボンはね、さすがでございます。バリバリマスコレで。

まっすーのトーク、冴えてましたね♪
これ、7日の収録で「笑顔が少なかった」なんて噂が流れて来たもんだから、
ちょっと心配したけど、そんなこと微塵も感じさせなかったですよね。プロだものね。

ジャニーさんの物真似とか、受けてましたよね♪
けど、あの物真似はジャニーズの人以外似てるかどうかわからないのがミソ(笑)
デビュー映像が流れる時も、「それいっちゃってからのライブですかー?!」とか
なかなか、ナイスでした。
デビュー映像、激キャワ!!
まだ、ふたりともあどけない~~お子ちゃま~
まっすー、おどおどしてて、緊張で手が震えてるのも可愛さ倍増だね!!

歌は生で緊張してたのかな?それとも、喉の調子がいまいちなの?
高音の伸びが今一つでちょっと残念でした。

まっすーの喉の調子、ちょっと心配だなあ・・
今回のアルバム、アップテンポでキーも高めの曲多いから、
喉に負担かかりそうだな~と思って・・・
大事にして欲しいな、
オーラスまでちゃんとみんなにまっすーの美声が届けられますように!

視聴率どうだったのかな?
初回でけっこう番宣してたから、たくさんの人が見てくれてたらいいな~
あ、でも、そう考えるともっともっと歌上手なのに・・って残念

Mステでは伸びやかに歌えますように

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます^^
私には普通に見えたけど、でも放送されたのは一部でしょうからね(^^;)
でも『笑顔少なかった』って聞いたら少し寂しくなりました…この収録7日でしたよね。2人はどんな想いであそこにいて、昔の自分達を眺めてたのかな……なんて。だめですねー!!もうしんみりしないって決めたんだけどな(´д`)

Re:けいちゃんへ

おはよう^^
今週忙しいね~
いよいよツアー開幕だね!

> 私には普通に見えたけど、でも放送されたのは一部でしょうからね(^^;)
> でも『笑顔少なかった』って聞いたら少し寂しくなりました…この収録7日でしたよね。
 ―「笑顔少なかった」はまた聞きの噂そのまま書いちゃった私もいけなかったです。 
  7日収録ってことでのうがった見方かもしれないですね・・
  少なくとも本番に気持ち引きずってるようなことはなかったんだと思います。
  私たちファンよりはずっと前の段階で充分考えて、彼らの中ではもう踏ん切りがついて
  前向いてるんだなって思います。

でも、デビュー映像は彼らも心が痛かったですよね・・・たぶん
画面には2人しか映さなかったからまだよかったけど・・
どうしても、ちょこちょこ心がチクチクする場面はでてくるけど、
彼らの笑顔に励まされます。
魔法のスマイル☆

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
